福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

19:55

welness00福井なう。とっちゃん家でリラックス中(-.-)
fukuishimbun福井新聞のHPトップが選挙バージョンになりました。http://www.fukuishimbun.co.jp/
nitoran福井が釣れた・・・?
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/べにや - 泊まってみたい宿・ホテル http://bit.ly/91G8o7 #twitbackr
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
yasuifumikazu一新塾のつながりの強さはすごいですね。いい結果につながってほしいです。 RT @oniken0024: @yasuifumikazu 先日、福井の井ノ部さんの応援に行ったら、豊川市議の富田さんをはじめ、一新塾有志が応援に駆けつけていましたよ。
ay73福井県限定の美味しい水羊羹があるのでしょうか…気になります。 RT @kojiando 冬の水羊羹もよいです(福井県限定)RT @ay73: 夏は水羊羹とか魅力的です! RT @kojiando 和菓子で行きましょう!
doripushi結局頼めたのはじゃしこさんに頼んだ限Tだけか
201_nishi昇格おめです! RT @tsuruga_mega: で、やっぱり福井地域鉄道部敦賀運転派出は、敦賀地域鉄道部になっているみたいですね・・・ただし、注意書きなどの看板は「敦賀運転派出所長」となっているものがほとんどでしたが・・・。
tksh21かりん燈集会なう。今日はぎしこも来てるー。
taxsa福井県の最北端にあります(。・ω・。)当時は世界一(?)のウォータースライダーが話題でしたし,小学校の遠足では定番の行き先(雨の日コース)でした.正直,まだ潰れずに営業してたのかという感じですが…県外でこの施設名が出てくるとは… RT @tanuki3: 芝政ワール
taku_tommyサンダーバードで敦賀に移動中。 さっき、まさかの停電で一時車内は真っ暗に。しばらく説明のアナウンスもないまま走り続けるもんだから「そういう演出」と思ってしまったじゃぁないか(笑)
mandrakeitoo. @digi_tonny @yotabanashi 今日関東でお墓参りしたけどやっぱりやらなかったでござる(しゅん) @nitoran あるしこ持ってこんね!
tsuruga_megaで、やっぱり福井地域鉄道部敦賀運転派出は、敦賀地域鉄道部になっているみたいですね・・・ただし、注意書きなどの看板は「敦賀運転派出所長」となっているものがほとんどでしたが・・・。
yuke_luveup@tdske ただすけさんのライブ行きたいです!福井きてください(>_<)
shigu69@_xtz2 福井のあとでみるわw わたしも最初抵抗あったよあのコーナー…あそこ小学生がこのあいだイザシズまじもえるし!っていいながら漁ってたよ 後で思い返して羞恥しろ
fuhgetsuRT @meguribito: 奥州藤原氏が栄華をきわめた奥州平泉。平泉の名は、越前の白山平泉寺に由来すると見られ、藤原氏が白山信仰を核に築き上げた都市が奥州平泉。その痕跡は色々な形で見られるが、岐阜県側の白山入口で、最古社の白山中居神社が鎮まる石徹白には、秀
cubasic333@syrup16mg 昨日はありがとうでした!遠征した甲斐ありました感謝。またぜひ福井行きますよ�帳���団はタワレコ等の大型ショップもしくはインターネットでももちろん買えるのでチェックしてみて下さいな! ところでこのやり方合ってんのかな…。自分のつぶや
ooooyuki@1go_ 浴衣姿でいつもと違う一面見せてハートをゲットざんす福井の子は金沢きてくれるん
tsuruga_megaしかし、敦賀�D"7福井界隈で撮影してて、食パンより521系が増えてるな・・・と。食パンも2回見ましたけど。
imottiいーーなーー RT @DawnSong: 越前がに貰ったよ http://twitpic.com/24ceri
memizu@wecko_ckb ちょwいそがしすぎでしょよwwwまとめ:しこぱんもぐぎゅ ヴぇ、ヴェコたんのなら、俺が抜いてやr(19時代につき規制)
masa_Donいまテレビで博多ラーメンをやっているけど、値段は円だ。それに比べると、越前そばは高いよなあ。二杯食べてもラーメンの満足感にかなわないもの。
DawnSong越前がに貰ったよ http://twitpic.com/24ceri
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
dashaaas@racico ふっかーつ!!やっと本気で遊べます笑 らしこ仕事ふぁいとです。パソコンはゆーこと聞かなくて嫌いです
eb_uuuq@CEchizen まるで帰ってきたら迷惑みたいな言い方だなァ…越前
op_rdustop_rdustさんが当選した暁には『ガンダム開発計画』を前向きに叶えます。 http://shindanmaker.com/31644 <わかってるなァ、ID名の由来。遠回しにそこなのよ。福井の方だけど。
katsudi@indigo13love さしこ、ドヤ顔…しゃべりすぎとか受けるw
awaraseiryu『楽天ページ大幅更新予定』 http://bit.ly/b3gXg7 スタッフブログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
KenshowOnoderaふくい南青山291における「雪の花」上映会&交流会、大盛況のうちに幕を下ろしました。関係者の皆様、ご来場頂いた皆様に心より感謝申し上げます! 有難うございました! #cafe291
UD2@voodoocult 良いなー。今度福井帰ったら食べにいこうっと。しかしお好み焼きとコンボって強者ですねー。
zunkich福井に向かってる
shinagawa_ken@knbr77 群馬なら、県庁前の駒形屋。でも、福井でヨーロッパ軒に行っちゃうと、群馬はまだまだです。
remochan@soramobile ご出版おめでとうございます!ソースカツ丼って、福井だったんですね。美味しそうです
horikawa_torapoくそー、かんじよめないしこてんわからなんです。 わたしにほんじんぢゃないのでかんぶんよめませーんOh no!
YohkoJaponesaBB初日おめでとう福井ビースト!ところでこちらはCATSソワレ終演なう。スンラタガー投げKISSは6回(*^_^*) マチネよりカテコが少なかったのと、射程圏内に赤ちゃん発見して、投げChuuから両手指先だけ首前あたりで振るベイビー用バイバに切り替え
tsumabukisakana@Bass_Ruiフォロー完了!よろしこ!
brpobyg福井なう。金沢まで、もう少し

0 件のコメント:

コメントを投稿