福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

08:25

akagi1326コレは伸びる、足が 【マイリスト】オオオマ越前 http://nico.ms/sm11147011 #sm11147011
kagurachin@UCN909 こまにぃ親戚付き合い上手そうだよにぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の人わ社交的にゃのか??www
show6517とうとうあわら温泉も雨が…(--;)
ayanyosu風邪流行ってるけど福井は薄着でエアコン無しで健康です。
michiru56今日も福井県で念じ鯛! [コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと58,448の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
awaraseiryuタイムセール超特価プラン!7/13午前10時までの政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 夏休みのご家族連れにおトクなタイムセールです。芝政ワールド→政竜閣1泊→勝山恐竜博物館がご家族連れに最適ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦
kuronekorokuRT @naoki_ma: 自家製糀味噌、鯛の腸の塩辛、高菜漬、へしこ、茄子の漬物、アンチョビ、原木しいたけ、東京湾産の烏賊で作ったスルメ、蟹の子の糀漬け、渡蟹のキムチ、鮎の干物、ゴリの白味噌漬け。夏場の酒肴はこれくらいあるな。なんかにわか居酒屋がひら
now_新越谷から戻り中なう,おはようございますなう (4),mayumitam: 福井に向かうJRの中なう,出勤前に投票完了なう,北の湖部屋の朝稽古なう,セントレアなう,超絶疲れたなう,家族サービスなう,参院選投票して出勤なう,埼玉県曇りなう,受付に並んでなう,
minami_bucho越前と戦いたかった・・
msykn_aどこがクリアなんだ。「政治とカネも普天間もうまく誤魔化した」だろ。 RT @yonaoshi: 菅直人 福井での街頭演説で「政治とカネも普天間もクリア」と言った。 頭がどうかしていないか? 今は、これが、我が国のリーダーだと思うとぞっとする。
Bitte_Schoen能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』  能登からの発信です! http://twitpic.com/227y5o
EternieLabsまったくです。ニュースで見て仰天しました RT @yonaoshi: 菅直人 福井での街頭演説で「政治とカネも普天間もクリア」と言った。 頭がどうかしていないか? 今は、これが、我が国のリーダーだと思うとぞっとする。 
ky282jpユーストみたかったなぁ(^^)/ RT @masou_masou: おはようございます!東京・南青山291「雪の花」上映会&交流会に向けて、まもなく鯖江駅から出発!福井の心を東京へ!14:00よりhttp://ustre.am/kk23 (鯖江からは13:30
key8low星長さんでなるしこさんに会った(^-^)/アブラゲーノ、オボローゼげっとん!栃尾離脱。バイバイ栃尾\(^o^)/
t_miygshiRT @awaraseiryu: 求人情報「温泉宿の接待さん」数名あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか? 寮あります ーあわら温泉政竜閣
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 求人情報「温泉宿の接待さん」数名あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか? 寮あります ーあわら温泉政竜閣
yonaoshi菅直人 福井での街頭演説で「政治とカネも普天間もクリア」と言った。 頭がどうかしていないか? 今は、これが、我が国のリーダーだと思うとぞっとする。 
ky282jp今日は朝イチ投票いってから会社なう。んで、そのあとご縁市�帳�ぢ武生で友人たちとの食事会�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でミーティング×2。はげしい1日...。楽しもう!
omari12345@mik_fukui  乗ったのねーーーーーーー!トワイライト。帰りなのねーーー!もう福井やね。おかえり�帳窟窟�ぢ!999「ぃぃなぁ・・・」小声・笑
naoki_ma自家製糀味噌、鯛の腸の塩辛、高菜漬、へしこ、茄子の漬物、アンチョビ、原木しいたけ、東京湾産の烏賊で作ったスルメ、蟹の子の糀漬け、渡蟹のキムチ、鮎の干物、ゴリの白味噌漬け。夏場の酒肴はこれくらいあるな。なんかにわか居酒屋がひらけそうだ。
asahinakaoruこっちの地元にある永平寺かも。昔NHKでやっててなかなかおもしろい内容でした。漫画のファンシィダンスもおもしろかった!RT@Tamago73 以前、テレビで観ただけですが禅宗かな? お堂で大勢のお坊さんが一斉にお経を読む..
omari12345@michinara3 金沢21美での展示。ホント楽しかった。子と一緒にかぶりつきで観させていただいた。福井の金津創作の森での展示もすんごくよかったなぁ。やっぱり、奈良さんの作品、雪国に似合う(と・思っている)
Sui_de_Rもうすぐ出発!福井は晴れてますように! ポール踊り放題!BBQ食べ放題!ビール飲み放題! うきゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
teamcom99おはようございます。今日は選挙ですね。本日もよろしくお願いします。 QT @kinbaido: おはようございます。錦梅堂です。今朝の福井は雨時々曇り。朝7時から投票に行ってきました。生まれて初めて福井市役所に7時。2番目の投票でしたが、
tsuruga_mega次に通過する普通撮ったら飯移動する。敦賀駅寄ろうかな。
Yomishira寝過ごして奇跡的に新福井で気づいてタイミング良く目の前にあった折り返しの便へダイヴ。不幸中の幸い。
kogure@myk_fct @masakiishitani こちらこそありがとうございました!越前そば、美味しかったです(>_<)
siroi_kumoおはよ�帳�ぢございます。結構涼しい@福井
tenkoTOMMY晴天の昨日とは変わって曇り空な福井の朝。昨夜の旨ご飯がまだ胃に残っているが、今日もがっつり福井を頂きます★
mayring08RT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
taisukef学生から大人まで幅広い年齢層と地域内外問わない人が共に参加してるのがステキな鯖江 QT @sontyou 学連ぶろぐが新たな形で更新されるみたいです!http://ameblo.jp/gakuren/ #sabae #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿