福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

19:25

hakuato@yukko_runto いえーす。ふくいがいーなーふくい
CleverDoggies『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しと比べてみてください。 http://twitpic.com/227c94
kirio_itaiko@riko11961118 いあw大丈夫だよーwwちょいと親にいらついてたのよ(´Д` ) なしこちゃんありがとちゅっちゅ(●´Д`●)
mijptomida7月25日�帳���ぢ月29日【福井県】売れるお店をつくる創業塾 �D"7売上をつかむ仕組みづくりで創業を成功させる!�帳����雕�黼迚�緕�續��鱆蓍�鶩幻骸�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���迚�鱇Ь薮銹熏蜚闥畆�昭�箴儒箴戦鱚蓍鳫�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、やる気あるねー兵庫は前回よりダウンしているよ。
tsuruga_megaまた敦賀ネタでけいおん!!新OP・・・いやそれは難しい・・・。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 7/18金津祭り【本陣飾り物】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
disktopic福井のイントネーションが結構独特なんだよねー
bro_tanいやじゃないよ…わたし…(※ただしこぐおに限る) bro_tanをなでなですると嫌がります。 http://shindanmaker.com/31448
memizu@wecko_ckb しこなうやめろォォォオオオwwwwwwヴェコねえたんwwwwさすがですwwwww親分コスするでも抱いてくれでも抱かせてくれでもなくwwwwwトマトコスwwwwwwwwトマトコスせんくってもヴェコたんぎゅっぎゅするお!
chiees福井投票率全国3位か。オランダ並に連勝記録を伸ばしている自民もそろそろ負けるのかしら・・・。
shigu69@_xtz2 まじ?福井人じゃないからわからないよ!!!!(開き直った) うん、まあでもたまには市内に…足を運ぶといいよ… なにもないけど メイトしかないけど
sevenstar_7福井県のお客様より、【DIGA DMR-BW680】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/11 19:15:59
mariiiii15福井の夜景スポット行くうぃる!!でも心霊スポットでもあるとゆー噂(´Д`)ビクビク
tubame7福井から帰名古屋。雨降ってる。早く梅雨が明けないかな。自転車乗りにくいよ。
awaraseiryu7/18金津祭り【本陣飾り物】は地球にやさしいエコだ! http://bit.ly/9tcnBI 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
ogumococo8/4福井帰る、8/5えりりんと遊ぶ、8/6みづきちとロッキン、8/7みづきちと東京、8/8愛知に帰る っしゃ!!完璧!!!
tatsuki3堂本=福井大野市 兵庫県龍野市に地名あり 図書館で調べ物ww堂本さんて地名姓みたいですな〜やっぱ兵庫なんや
suzukihidari永平寺やで�帳���ぢ∇^ 座禅はしません! http://bit.ly/d4fheI
silssee保守王国といわれる島根や福井が投票率が高く、沖縄が最低ってことは・・・ちょっと期待できるのかな�帳���ぢ゜▽゜*) がんばれLDP!
milkmilkmilk12レベルたかすぎてw RT @tmmix01 みそさんこんにちは!まもるちんこと鬼円があれば24時間年中無休で射精できるともみちゃんです!よろしこ!!RT @milkmilkmilk12: フォロワさんの名前を全員覚えたいところ
lalala24y@fudooooo そうなんだよね!レベル一つ上がるごとに嬉しくて仕方ないんだ>< でもTPとGP上がるの遅いからな…← 晴矢と風介、未だに技なにも覚えないのだが\(^O^)/ ファイブリこなかったら泣くwwまじで!?わたしスーパーしこふみでファウルはなった
my_desideratum【裏技】ひとしこのみ
yonego55@junna128 そうすると、このようにみんなが閲覧できる普通の書き込みになる。ツイートっちゅう。 ダイレクトメッセージはその人だけ。愛あるしこちゃみたいな そんな理解です。正しくないかもw
cafe2000cchttp://bit.ly/b5X33z 午後4時現在投票率ランキング、1位島根、2位鳥取、3位福井ですと。選挙特番多いけど、県民ショーとコラボして投票率ビリの県の芸能人が罰ゲームとかゲーム要素がほしいな。北海道も10位以内には入りたい。政治無関心な都道府
sbninomiya本日もご来店頂いたお客様、ありがとうございました☆ 抽選券、当たるとイイですよね♪♪ またのご来店、心よりお待ちしております!!! #SBninomiya #fukui #softbank
ttttsdkiiみしこ、はるをデート! 超たのしかったぁ(^ー^)ノ
siina22222@Hiro_Koyanagi 東京きたけど東京都は金あるからすごいよ 福井に昔用事があって住んでたけど福井の子供は勉強できてなぜかと言うとやることないから勉強するんだよ
girl7and8とりあえず、たちことにしこに会えたからよかったよ。よかった、元気そうで。
leta127@Ta__booおお、見つけられた!いまいち使い方が分からないけど←よろしこ。
cjk_shenlong自宅到着。あー疲れたけど。また行きたい。韓国嶺南大学の学生さんのグループが乗ってた。チェジュ航空が日韓双方のグループを抽選して無料で招待するらしい。大阪で楽しい思い出をたくさんつくって欲しい。
suzukihidari永平寺�D"7どらいぶぶーん^^…はっ、ドライブBってまさk

0 件のコメント:

コメントを投稿