福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

10:25

ichhian[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は22,198になりました] #colopl_msg
akiladawn眠い�帳�ぢなぜか眠い�帳�ぢ今寝れば、目的駅で目が覚めるかな?!あいにくこの車両、敦賀まで行くねんなぁ。(≧∇≦)
minuano68@kinbaidoフォローありがとうございます。たぶん福井のかたからは初めてです。福井名産のお菓子といえば、やはり羽二重餅ですね。
tetsudo_LTD_EXP117系というと、昔敦賀まで新快速がなかった頃京都行く時、敦賀→<自動車>→和邇駅→<普通>→京都駅って行ってたんだけどそのとき乗るぐらいだったなぁ。直流化後は朝の今津乗換で行く時ぐらいだな。あとサンライナーで乗ったなぁ
rin7574@iron30 福井県の保守傾向は選択肢の少なさが大きなファクターだという。でも保守傾向なら、今度はみんな民主に入れるんだろうか。
wode_mamelonあきちゃいこなんもしてないよ(^ω^)泣きながら裸足で千中を歩くゆこちゃいこ(^ω^)...きもちゃいこw RT @yukoyuko0123: としこごめん、あやなさんごめん、はるかごめん、あきちゃいこごめん、きもちゃいこごめん、もはや全く覚えてなさす
uraulaひどい。鯖江、土砂降りなんだが。
ayaSPD敦賀トンネルわず。少し寝不足なはずなのにドキドキしてるみたいで寝れない…携帯の電池昼過ぎにはなくなりそうだなこれ
soramimitenimyuそぼろだ越前
accel_twi福井県のMさん、Diavlo クールドレッシーベルト(ブラック/パイソン)、3,044円のお買い上げありがとうございました。
megukouまたコナン見てるなう^^この間の続きだおう!!人魚の話してるよ^^^^へーじと和葉出てるよう^▽^ 福井に行ってるって言ってた気がする…
anijapan@taisukef ふくいどっくeatなう。こりゃあ旨いぞ!次回からは市長さんの強いリクエストで「サバエドック」として再デビューらしいです。ソースが美味しい、ご飯も美味しい!TOOラージじゃのう。サバエ名物に間違いない!
kinbaido@mitibata1おはようございます。母校での投票!羨ましいです。転勤族の為、母校は全て別々の都・府・県・米国!今更福井から逃げられないので母校での投票は一生ないでしょう^^;
mayhem_twi福井敦賀市のTさん、BUZZ SPUNKY POINTS(クロックス用バッチ)、BUZZ SPUNKY BUZZ LOGO(クロックス用バッチ)、BUZZ SPUNKY BS MOUTH(クロックス用バッチ)...、合計で3,317円のお買い上げありがと
ganchikuoh@magic_kanata いつまでも一つの土地に釘づけになるな。思いきりよく元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ。(ゲーテ) RT 第二の故郷福井と、遊びとか合宿で行った石・・・
tamuizm辛いけど、二つ前の女の子が可愛いから頑張るw 色白ショートボブはマジでジャスティス!!でも、こしこより細いのは流石に心配だ(笑)
bcl_staffおはようございますヾ(o・ω・o)ノ今日は群馬×新潟(12:00)渋川、信濃×富山(13:00)伊那、石川×福井(18:00)金沢市民で試合です♪今日もよろしくお願いします★
yoshik7小窓から東尋坊。雨でお客さんも少なめ(T_T) #bcam http://twitpic.com/247u51
DeathCriそれに比べて俺(越前)は気楽なもんだ
magic_kanata第二の故郷福井と、遊びとか合宿で行った石川は行ったことあるけど、富山はたぶんまだ行ったことなかったかもしれない。子供の頃連れられて行った可能性はあるけどw いつか富山も行ってみたい。
ceek_localまき燃料で「エコ給湯」システム 美浜の住民グループなど開発 (福井新聞) http://bit.ly/bx9e0n
mari0129mariアニマックスでやってるコナン、福井が舞台やてwwwしかも平次出とる\(^o^)/
lishatwtrjp2010[コロプラ:福井県で泉から念を4すくって送りました!] #colopl_msg
sbninomiya今日は雨でジメジメしてますねー!! そんな時は、気分転換に二の宮に遊びにきてください。 「私の料金プラン、これであってるのかしら??」 いろいろ、ご相談ください♪ #SBninomiya #fukui #softbank
iron30福井県の候補は春江工高、ポン大、慶應か。でも慶應は36歳で元電通で民主だからイヤだな。
ustomoko季節のごあいさつ: お中元の季節です。 私事ですが、人生で初めて、お世話になっている方へお中元を贈りました。 はい、今まで贈ったことがありませんでした。(ごめんなさい!) さて何にしよう! 選... http://bit.ly/cC8i14 #ota-to
toshio4050何それ〜!RT @taisukef: お それは知りませんでした QT @masaraptor 南条SA上りで販売している、ソースカツ丼ドッグとは、同じものなんでしょうか? @taisukef 歩きながら食べられるソースかつどん おすすめ #sabae
rintetsu17RT @awaraseiryu: なっ、なんと「政竜閣が『子供手当て』支給!」 http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)  国が支給する子供手当目当てのプランは数多いが、政竜
awaraseiryuなっ、なんと「政竜閣が『子供手当て』支給!」 http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)  国が支給する子供手当目当てのプランは数多いが、政竜閣は子供手当てを支給する!
harucchi_5half[コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は22,085になりました] #colopl_msg
hoshilongago@moonshine2009 福島にある原発です。バスで行きます。福井の恐竜博物館は一度行かねばと思ってるのですが、なかなか…(^^;)
uraula投票すませてきた。いまは鯖江に向かってるなう
tana_booきのう飲みすぎてようやく頭が回転しだしました(^_^;) あとでご縁市行ってUST流しますぅ RT @toshio4050: いいざ〜、ウララの故郷! #fukui #echizen #takefu #sabae
magic_kanataレッツゴー!福井県へ!電車でGo!投票に向かいます♪
e_fh調査の合間で黒部、立山国立公園、福井県の東尋坊などに立ち寄りました・・特に立山国立公園は素晴らしいですね・・昨日の富山市内は30度を越え今年初の真夏日を記録したようですが・・高原は涼しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿