福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

05:56

zatsudanbbsちょりーっす(0): 今日仕事辞めたど—俺の夢はスロプロになることじゃい応援よろしこぴーアドバイスもよろしこぴー中傷もよろしこぴーどM全開 http://bit.ly/d0tLaj
masaki020705今日は選挙行ってくる!投票!鯖江に帰らなければいけないのがめんどくさいけどな!
_mashimaro_@tenten0612 おはようございます。いつも早いですね(^v^)昼まで天気もつかな・・・今日も宜しこ。
ukuuyikuuy@jasikoじゃしこさんも着きましたかww
Yoshino_15[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと59,030の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
yuuuriyuri05お風呂上がって布団の上で扇風機にあたりながらルンルンしちょる。昨日TVで黒柳徹子が健康のために毎日しこ踏んでるって言ってたからガチでやってみたら、足の付け根に違和感を覚えた。黒柳徹子すご。
mm04969福井も雨かなぁ。
naozin福井県は敦賀市からおはようございます。昨日は久しぶりに母校の柔道部で練習したが、驚くほど成長している選手と、そうでもない選手。それでも、みんな以前よりも強くなっていた。それぞれのペースで目標に向かって頑張ってほしい。
akiyosunsun@makikocanarsie 永平寺の禅修行ツアーの食事 すごいらしいよ。ケンもカンも仏教系高校だから 実習で行かされて2日で痩せて帰ってきた(笑)おかずたくあんだけ しかもしょっぱいだけのまずいタクアンなんだって。玄米ご飯がお茶碗に半分ぐらいしか入っ
amefurino東尋坊と恐竜博物館に行きたい行きたい。
kagamigawaRT @m_kobay: 船中八策—オリジナルは赤松小三郎(上田藩)の「御改正之一二端奉申上候口上書」とも,真木保臣(久留米藩)の「経緯愚説」とも言われている.龍馬との親交もあった横井小楠(福井藩)の思想からの影響も指摘されている.http://www.h

0 件のコメント:

コメントを投稿