福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

22:55

eiichishimizu実際さ、福井の民主の候補って顔みた? RT @hirop_xx: 民主は余裕ぶっこいてたと思うよね。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 素直な感想ゆうけどさ、今回、自民は、まさにどぶ板だったぜ。正直、民主は廻ってこなかったな。
minato_moしまった、目を離してる隙に...でもこれで安心して眠れる(笑) RT @watariga 福井、自民党当確キタ━(・∀・)━!!!!
nameless911@nenecomips 福井駅まで、その場のNAVで行ってみたいね
kimikato福井って三重についで2位の日教組加入率なのか。http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/4/a442b857.jpg *Tw*
kuuga178福井やっと当確出たかー。こんだけ民主に入れるのが多いって、この1年何も学んでないの?って言いたくなるな
nUoxoUn高校のおひるごはんとか。大食いだしおやつ買うしこんびにのときは親から1000えん支給されてたから、700えんとかよゆー☆でしたww だからでぶなんだ!!
getone福井の自民の強さは特筆級。ある意味尊敬に値するな・・・
yoshikonome@ryona0920 既に福井はぼろぼろです。形勢不安定時は自民の組織票はまだまだとことん強いんだろうね。
nati_rあ、目を離してるうちに当確出てた。今回も自民王国の福井は揺らがず。
mini_kids2000福井選挙区、当確出ましたね
strangerxxxほんとに富山も福井も自民大国だな
rolling_bean1時間以上当確が変わらない。福井が取って沖縄を取れば自民党が48近くになってしまうと。自民は現有勢力38だった。山形も自民党と。 #ISOP_0711
innocent_blue福井県は保守王国の本領を発揮して欲しい。
n_type福井自民当確きました!
Sergeant_Secondわが郷土福井は自民勝ちました!良かった!!
maximumnori@sei196 福井当確出ましたね、ソースはフジ。一安心です。
takab4srしこいたい
ichibei越前市議選はどうなったかなぁ…
starsongriffin一人区、栃木と福井は自民がとれそうだが・・・
rorororarara福井県、民主党が比例以外で国会議員になっていない件について ⇒ http://qa-now.com/d/111244 #qanow
starbucksmaniax福井・山崎さんに当確!!
u_qreilお、福井当確出た! 自民議席保守! やっぱり民主の切り崩しは及ばなかったか。すげえなあ。
doripushi再来週は…俺どこにいるんだろうww 東京?名古屋?大阪?それとも福井?w
uniko927産まれる…!福井近隣気をつけて! RT @6262625 首がかゆい
yuune000mayuおめ! RT @yasuattama: 福井もきた!自民・山崎さん当確。北陸の有権者さんありがとう!!
yui_love福井もたかが80万人の県だけど、福井市に25万人、坂井市に10万人、嶺北で50万近くがいるのよね。原発大量にあるのに、嶺南がないがしろにされてる感は否めない。自分が都会に思うようなことを、敦賀市民が福井市民に対して思ってるわけで。その格差を是正するのも必要だよ
pianocello7運動不足。RT @clytieri: ベッドで背伸びしたら脚痛くした(>_<)つったとも違うしこむらがえり的な痛さ!最近手の指もピキッってつったり...ミネラル不足??
omatsuriachako私は池田町町民用ロゼワイン!冷え冷えおいち☆かんぱ�帳�ぢい♪ RT @yuki_kanai: シルクヱビス! #twinomi
Toru_Stinger@tyun_uhhu パワハラですよwwそれでさしこがやっちまったうわあああああってなってたらしいww
tukasa@takarayanancy こんにちは(^^)。ハピーとは福井鯖江市の地域通貨です。地域通貨『ハピー』をもらったら1ハピー1円換算で協賛加盟店で利用できる・・・。こんな感じです。 http://ow.ly/29Pfc
Jinpei福井まだ自民に当確でてないのね。
marumero0125@sigelinde1925 さっき見てたついったーで、「福井は所詮与党好きか」って呟きあった。もう否定できない事実…。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
kazupeace福井は自民が勝ちっと・・・φ(・_・")メモメモ
nameless911@nenecomips おかえりブブゼラ。今度の度は福井だ1
makurataniやっぱり福井県ゴリゴリの保守ですわ。自民が当確。ここまで苦戦したのはここ近年では、珍しい。
Rosso_mrバナナくえwRT @clytieri: ベッドで背伸びしたら脚痛くした(>_<)つったとも違うしこむらがえり的な痛さ!最近手の指もピキッってつったり...ミネラル不足??
sakusmailじゃしこさんは犠牲になったのだ!(じろーさんまじ
happy_branchえらい外の天気が荒れてるな 今立郡池田町
clytieriベッドで背伸びしたら脚痛くした(>_<)つったとも違うしこむらがえり的な痛さ!最近手の指もピキッってつったり...ミネラル不足??
zinbe_info@anreo007 フォローありがとうございます。大物ばかりにフォローして頂いて 感謝の一言です。今後もよろしくおねがいします。福井県でも田圃を自分で耕作 出来る方はいいですが出来ない者は田圃を持っているだけで苦労します。
usausausapon@honeysweet0203 東尋坊行ったのー!私も崖っぷちに何回も立ったことあるケド………………
blackdreamlove@kuuga178 福井にも馬鹿がいっぱいということですね。わかります。
natsume_ykひいwwwwしこなうにオカズのされたwwwwらめwwwwww
kntrt淳太くんのその話、福井でしなかったっけ??
mikirakira51心強すぎる!地元学生パワー全開! RT @koamin わたしもスタッフさせていただきます^^ RT @mikirakira51: エントリー受付開始しました!『第三回鯖江市地域活性化プランコンテスト』市に直接提言してみませんか?
watariga福井接戦過ぎて噴いた。
doradora0302福井さすが自民リードし始めたぞ
yui_love今回の福井は、5桁単位で差が生まれるかも。普段は4桁以下なのに。
silver_moonz自担の役は誰がやるんだろう…宮田かな?かわいいキャラならとっつーかな、チャラならはしこ…いや二階堂か千賀か。はしこはもっと真ん中にいるよね。文一くんポジとか。
kimikato@kyokusen 敦賀は民主が強い地域らしいので井ノ部候補有利はわかります。が、地盤が同じ大野な候補者を出してきた民主党の戦略ミスなんじゃないかなと思います。 *Tw*
futo0512寝るかね。明日はソースカツ丼なり。
hftorisan人の集まるところに効果的に働きかけていた気がするし、力の入れようもすごかったし、民主福井落としたら痛いだろうな。。。周りは民主の応援ばかり
hidekeeboo@imotti 素晴らしい。福井の人達には頭が下がります
wizfox@hiou_sc んー、投票したい党がないというか、福井だとどんな人であれ自民党が当選するのがほぼ確定なのですよ。だからこの人って人が現れない限り権利放棄か白票にしとこうかなとか思ってたりw
K__sukebe@kurukuruparuko 現住所にはあるからな!ちゃんと福井に行ってからも考えてあるさ�帳�ぢまあまだ福井確定ちゃうけどな
mikirakira51@Monta_Ito お久しぶりです!ご気分が悪いところ申し訳ないのですが笑、鯖江市地域活性化プランコンテスト告知開始しました!告知してくれると嬉しいな♪http://profo.jp/sabae-plancontest/ えへ。
rorororarara@colonelkakugari 恐竜はいますよ、いろんなやつが。群馬と福井の共通点は新田義貞ですね。
k_1708@hirofittwitt 以前のCMで福井県に旅行にいって実家に帰っているシーンがあったので,なんとなく予想してましたが,そうだったんですね。
flat_kitchenそして、今日は越前市の美味しいパン屋さんロフティのご家族さまが遊びにいらしてくれた際に、風味豊かなカンパーニュをプレゼントしてくださいました!早速、ジェノベーゼとたつやさんに頂いた完熟トマトとチーズ、ゲランドの塩でタルティンヌに。これは白ワイン飲みたく
tetsunpヨーロッパ軒のソースカツ丼旨っ! http://twitpic.com/24dncv
kyokusen@kimikato 福井テレビ見てると山崎候補遊離に見えますね。敦賀はいのべ候補が勝ってますが、鯖江落としてますし、そもそも大野が争点って言うあたり……。
uhyahyahyahyaおいいいいいいいいいいいいいいいいい敦賀あああああああああああああああああ地元こらあああああああああああああああああああ!!!!
a_diver@bradfordpear07 志賀島…九州の離島!あちらの海は温かくてきっとすごくキレイなのでしょうね。地元愛知の海は潜れません…日本海は福井越前によく行きます。佐渡島、新潟の海ですか…どんな海なんだろう。時間が掛かっても良いので日本のいろんな場所を潜ってみ
ngretake@AtelierFujino 福井もひどい接戦だったんですがここにきて山崎優勢に。
ao_tama@dovlow @neko_a うしこ「触っても…いいのよ…」
taku_tommy敦賀なう。ホテルチェックインして、ランドリー回してる間にちょい飲み。駅前はさすがにこの時間はシャッターしまりまくりの中、偶然見つけたBAR『Le Rapport』。女性バーテンダーのこじんまりとして落ち着く店。ロゴもかわいい。 http://twitpic
hassaku839今日は雨のためテニスできず。合宿なのに。牧場でアイス、駒ヶ根でソースカツ丼
Ukeyok@asami_jun なんだ、福井にはゲーセンが無(ry
mojimojimikan毎回、選挙速報を見ていると眠れなくなる… ていうか、池田町、開票おそ!!(笑)いつもなら一番に開票100%なのに。課長が変わると開票速度が変わるからなぁ… 頑張れ!事務従事者!

0 件のコメント:

コメントを投稿