福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

01:55

duca222まだされたことなしこ。 これのどこが福井と関連してんだ?
onegi@konbu2konbu 福井!楽しかったよねぇ。泊まりで行きたい!
DIICKY777よろしこしこしこー!!!
tetsudo_LTD_EXP@ipv4 あ、新日本海フェリーですか・・・新潟からだと小樽にも苫小牧にも行けるようですね。敦賀からだと苫小牧しか行けない・・
lyrical_maichan無視されちゃってる?さみしこちゃん(´・_・`)
Kureta6075@BENI098 田舎福井県から応援してます これからも元気がでる歌よろしくお願いします
kanade_4686@russo1007 もちろんフェリーには乗ってない。敦賀でラーメンを食った(^^;)
show6517あわら温泉、気持ちいい〜(^^ゞ酔っぱらい過ぎて倒れるかと思ってしもた!
moonshine2009@hoshilongago お、どこの原電?福井にもいっぱいあるよ〜。ちなみに恐竜博物館で10周年記念展もやってるよ〜。
borrow_or_robRT @kirin194: 【リツイート希望】テレビCMでも紹介中!今年の夏の無料ライブ!一押しは、海遊祭(7月18日)が愛知県知多半島の先端近くの美浜町で開催します!AAAがやってきます。もちろん!無料ライブ!整理券は午前11時から食と健康の館隣特
yorukusa29@tutulua きたー!!これからもよろしこー!!!
osldb@hyousen すいません、石川と福井が混ざってましたorz あれ�帳�ぢ?金沢ってどこ�帳�ぢ?
sakusakar同右 RT @ssrk_ruby: 明日フォローする方々(敬称略、五十音順)>いわた、にしこー、みほこ、わいゆー
KeyMk2鯖江ゆるのみ会に参加された方、お疲れ様でした。何とか自宅までたどり着きました。楽しい時間を過ごすことができ、とても初対面とは思えない方々ばかりでした。またオフ会しましょうね! #sabae
oguraoguraスーパーしこふみ成功し過ぎワロス
enishi55わんこCMでおなじみの旧「西武生」も現「北府」と難読から難読改名 RT @getone: 丹生(特に丹南との組み合わせ)や、敦賀も案外結構・・・ RT @enishi55: 武生、って意外と読めないよね?
delpierot北陸だったら何になるかなー?金沢が1番デカいからKNZW48…もはや暴挙だww やっぱ北陸人少ないから無理があるね。せめて、長野と新潟取り込んでの北信越で\(^o^)/それでも無理があるかww なら中部地方でww 名古屋さま〜 でも、福井も関西だし、結局NM
MarMaki青山で食事といえば 小原流会館の「ふーみん」(日曜休)とかランチはだるまやの冷やし中華かなあ。実は20代前半まで青山ですごしておりましたのよ。 #cafe291 #fukui
105_k5@ao_tama おやすみなさいまっせー。いい、うしこ様が「はらげをもふもふしなさい!」と、好きなだけはらげをもふもふする夢をー。
k_ocd@MarMaki 生まれてから小2まで福井に住んでました。途中で仕事に呼ばれる危険があるので利き酒は無理かな�帳�ぢ。
halna_h_sまじ!?今日から2か。後藤はクライマックスだし武市せんせは切腹だしいぞうさんは終了だしこ、こりゃ忙しくなるでぇ〜!とりあえず投票じゃあ!!
getone丹生(特に丹南との組み合わせ)や、敦賀も案外結構・・・ RT @enishi55: 武生、って意外と読めないよね?
skomine「重要なのは、ジオパークといった肩書きではなく、地質遺産やその歴史に対する住民の理解、啓発・保護活動、ジオツアー等コンテンツの充実といった地力の底上げや、行政による情報発信であるとするのが、福井県および勝山市の見解である。」うーん、まさに! http://j.m
konbu2konbu@onegi うん旅したい!でも子育てあるししばらくツアー厳しいよね。。。また福井行きたいわ。今度は泊りでw
janimerelウェブから: 画面でコミック試し読み 福井・勝木書店がシステム導入 :日本経済新聞: 福井、石川両県と首都圏で書店を展開する勝木書店(福井市、勝木伸俊社長)は7日から 、コミックを大型画面で試し読みできるシステムを主... http://bit.ly/9dt
kkk_faしこなうは健全ね
SNAKE_BOXしこなうも健全wwww
tac_iちなみに福井県の人口は80万人。博物館には40万人来て、多くが県外かららしいから相当な効果だろうね。 RT @skomine 昔から「恐竜」っていう分かりやすい魅力の焦点があった福井は…「恐竜博物館の経済効果15億円増 福井財務事務所が試算」http://j.mp/
kanazawa_infRT いよいよ博物館へ!かなりのにぎわいに驚きました。京都、岐阜、神戸、名古屋、なにわ、富山、足立、岡崎、滋賀、奈良などなどいろんな地域のナンバープレートあり。もちろん金沢、福井も多数ありましたが。 http://twitpic... http://b
kanazawa_infRT kanazawa_kun: いよいよ博物館へ!かなりのにぎわいに驚きました。京都、岐阜、神戸、名古屋、なにわ、富山、足立、岡崎、滋賀、奈良などなどいろんな地域のナンバープレートあり。もちろん金沢、福井も多数ありましたが。 ... http://b
MarMakiえーっ。ネイティブなの?明日のイベントは利き酒もあったりして面白そうだよ。http://ameblo.jp/cafe291/ @k_ocd ネイティブ福井クラスタとしては見逃せない…のかな? #cafe291 #fukui
masou_masou東京・南青山291「雪の花」上映会&交流会。鯖江と東京をUSTでつなぐ??先に鯖江からのUSTを全国に発信するざ!UST拠点は、鯖江市本町商店街の「らてんぽ」。福井のみんなは誠市、ご縁市開催中のホットスポットに集まろっせ☆13:30ごろから何かが起こる!
kanazawa_kunそうなんやぁ。今日福井でも見つけたけど買わなかった。桃屋のオリジナルじゃなくて福井でつくってるやつやけど。でも1度は食べたいナ @kana_up はじめて食べるラー油を食べた…そんなに騒ぐほどでもなかったなぁ
fairy_cocoonこれをみてくれているみんな!念をありがとう!大樹の葉っぱにはたくさん念じられる効果があるそうで……福井県で20,312番目に念じました
chororinaRT @kiyohiko_toyama: 菅直人総理、今日の午前の福井での街頭で、また失言!「政治とカネとか、普天間のことで少しご心配をおかけしたが、それもクリアをした」。いつ、どうやってクリアしたの?
nrmkhBeSeTo+【演劇に関わるアンケート】途中経過…北海道!・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・石川・福井・愛知・静岡・三重・大阪・兵庫!広島!山口!福岡・大分・宮崎。おおお!兵庫広島山口ありがとうー!引き続きお待ちしています! http://j.mp/aYlbF
chororinaRT @kiyohiko_toyama: 菅総理の今日の福井での発言、もう一つ。「次の衆院選までは1円も上げない。選挙で意見を問わない限りは上げないと言ったが、そこだけ外して報道された」。10%を公約ととらえてもらって結構、と言ったのは総理御自身。マスコミへ
aopu@airsghost !!!か、かわいいしこの小動物!!!!よしよしよしなでなでもふもふもふっ>///////////////<
skomine昔から「恐竜」っていう分かりやすい魅力の焦点があった福井は、それをブランドとしてまとめていこうとする意識も高くなったのかもしれない。 「恐竜博物館の経済効果15億円増 福井財務事務所が試算」 http://j.mp/d3z7e9
akiyouwww47NEWS参加の新聞社の記事を参照して選挙区の情勢を自分なりにまとめた 激戦区が青森・栃木・福井・山梨・大阪・鳥取・香川・熊本・鹿児島。 あと興味あるのが秋田・群馬・新潟・島根・広島・福岡・長崎・沖縄
aripiyo821@awakori 店主が、福井県の若狭湾へ二泊かけて、海に潜ってアワビを獲り、様々な魚を釣ってきてくれたものが、今日のディナーでした♪ 最高でした
candygirlsremixやしこ あとでなかす。
mura02よっしゃ宿予約した!来週3連休は福井に行く!芦原温泉に2泊やで�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿