福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

02:25

keisuke3737エステ王子のセミナー大成功でした(^O^)/ 今から寝て、明日は朝から福井県に行ってきます☆
ishida48canさしこカワユス←←← http://twitpic.com/243y9l
h8tchよし寝よ。明日は模試だそうです。単身福井に乗り込んでくる
than_x_you@miyatiswear 福井はいーわーなんもないもん。今度は東尋坊で波にのまれちゃうんかい??
tetsudo_LTD_EXP@500series わざわざ、福鉄のシャトルバスあるんですよねー。港行きより敦賀インター行きが欲しい
hichanketa@winds_keita 石川行きたい!!!今すぐ!!"やのぉ"って福井弁な気がします。笑 福井出身のあたし的にはうれしすぎますが!笑
500series敦賀はシャトルバスを運行する日がありますね♪ 片道数百円だったはずです。 粒鉄のオススメは敦賀1時発の直行便です。 RT @tetsudo_ltd_exp: 日本海で行こう!
tetsudo_LTD_EXP敦賀フェリーターミナルの綺麗さは異常だと思う
nrmkhBeSeTo+【演劇に関わるアンケート】途中経過…北海道・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・石川・福井・愛知・静岡・三重・大阪・京都!兵庫・広島・山口・福岡・大分・宮崎。おおお!京都きたー!引き続きお待ちしています! http://j.mp/aYlbFD
sportskichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
haruppoidしこいし
tana_booまだまだ鯖江のFREEではっちゃけちゅうw RT @FatFatk: 楽しかった
tetsudo_LTD_EXP敦賀を10時に出て新潟には22時半、苫小牧には翌日の17時20分か。。途方もない長旅だな
eicaclap@chirusss なでなでしこしこにしか見えない
yu_u_ka_えっなにばしこたんそれ私のことぉ!?ひでwwwwwwぇwwwwww
fukuistRT @masou_masou: 東京・南青山291「雪の花」上映会&交流会。鯖江と東京をUSTでつなぐ!先に鯖江からのUSTを全国に発信するざ!拠点は、鯖江市本町商店街の「らてんぽ」。福井のみんなは誠市、ご縁市開催中のホットスポットに集まろ☆13:30ごろから
kitajiman@ron5005 今日はありがとう、みんなにもよろしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁料冒輿澑斡Ь料冒輿澑斡鹿畩鹿�昭��ぢ和歌山県美浜町では70歳の男性が「川を見に行く」と行方不明に…。富山県魚津市では11歳の男の子が「ちょっと出かけてくる」と行方不明に…神隠し多発か
osldb@hyousen 混ざってるんじゃなくて、福井と石川を間違えてました。とほほ・・・
DQNMP綾様「あの話題作がいよいよ来週公開っ♪」 きたあああああああああああああああ しこみたいむきたああああああああああああああああ
konbu2konbu@onegi ソースかつ丼と甘エビ!!!!
tetsudo_LTD_EXPフェリーターミナルだけは綺麗な敦賀
yu_u_ka_ばしこたんがツンツンツンツンツンツンツンツンでひどいので今日も飯が美味いッ!!!mogmog!!!になるな!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿