福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月11日日曜日

22:25

miina1991RT @na_tsu_ki: これは見たい RT @sanj0: 次々と撃破して頭抱えるさしこが見たい
kyokusen@kantandesu 福井ですが、東京出身・電通からIT企業、大前維新塾出身の落下傘候補を出されてもどーしろと言うのが正直な所でした。決起集会行っても維新塾の同志さん方は『何故こんな田舎に引きこもるのか?』と繰り返してましたし、そもそも訴える政策が『新幹線つ
bisonicあ、福井テレビもローカルにかわった(ーー;)
arc_U573Xw福井は勝ちそうか?>ANN
ao_tama@yagun 名前もガチでうしこ(もしくはもーこ)でござる!
kura_raa福井超拮抗してるっぽい。テレ東は池上さんが選挙特番やってるのかぁ。なんで和歌山放映しないんだよorz #senkyo
yuch2004昨日から娘っ子がミニバスケの試合で福井までお泊まりで行ってました。何か毎週土日は弁当作ってる気がする‥。スポーツしてる子供のお母さん達ってこんな感じなの?尊敬するなぁ〜。
yui_kaketani福井の結果出たら寝ようかな  明日朝クラナドやらんとやし><
yagun@ao_tama !!それでうしこなんだ…!!!(気付いてなかったひと
kuuga178福井ようやく差がついてきたか・・・
marumero0125さっき福井の開票率でびっくらした。何故に民主にこんなに入る……Σ(´Д` ) まだちょいリードぐらいだけど、心配で寝れないよ。
LACALA09明日、あわら市で料理教室やります。 | http://lacala.seesaa.net/article/156072859.html
na_tsu_kiこれは見たい RT @sanj0: 次々と撃破して頭抱えるさしこが見たい
kyo6mtmt@hanzehu いや、にしこはぺぷにフォローされてるっぽいけどwwwべぷww
maximumnoriよし、5000票開いた、このまま行けばいいんだが@日テレ 自民 山崎正昭 福井選挙区
yoshikonome明日朝、福井県の民主が敗北して憤慨していないことを祈る。
hidehara元ルーズドックスの高橋君が、31日(土)に、福井市のチョップでライブするそうです!
iruka12go山梨と福井と徳島が接戦で面白そう…なのかな?
tiamatdahlia三重も凄いが福井もパネェなwww http://bit.ly/c3FDp1
sumikk0福井はまだなのか…
ak_komachi@mayo_300 マヨさんのところ(現在地)からいくと、福井は都合よかですか?(・∀・)
lovexxaddictあ そういえばバサラの東西ポスター見かけないな‥‥なんで吉継西軍なのに福井は東軍なの‥‥わたし西軍派なのに‥‥
gokurakuteiふっ・・福井でも逆転劇が起こってる・・・だと?
dovlow@ao_tama ころころするうしこ萌え
ma_mi2明日12日は昼11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
u_qreilうおお、福井、出口調査を裏切って軒並みの地域で民主候補が優位に立ってる。なるほど、嶺南の原発地域が立場的に与党側に寄ってるのか……。これは最後までわからんな。
fukuikankou恐竜博物館もリニューアルオープンしたし、本邦初公開の恐竜標本も見てみたいっ!と思っているそこのあなた。大阪、名古屋からは恐竜ラッピングバスに乗って恐竜王国福井へというのもおススメです♪ http://www.fuku-e.com/ #dinosaur #
pon_de_ponny@lightone51 あらあら結構集まったんですねー。皆さんによろしこです*
hmnohwmiなんだと…!!?努力がたらなかったということですか…!!RT @asami_jun: 福井は登録されてるらしいよ…!がらった作者さんが言ってたから間違いないかと…RT @hmnohwmi: それと「福井」RT @hmnohwmi: がらったーの中の人「いちご」
megane_kool@jasiko イケメンじゃしこたん、おかありです!ただいまー♪またどこかで呑みましょう!お疲れ様でしたー!
gokurakuteiうわぁ、これ福井負けるんだろうな 
doradora0302民主も福井に管やら何やら送り込んだらしいかんなー
obonmaru福井の現職と原田大二郎氏が2歳しか年が違わないことには驚いた #fukui
asami_jun福井は登録されてるらしいよ…!がらった作者さんが言ってたから間違いないかと…RT @hmnohwmi: それと「福井」RT @hmnohwmi: がらったーの中の人「いちご」は登録してないんですか? =^・ω・^=ニャー
tora_nuco福井は前回の衆院選ですら全選挙区自民だったのだが。
hmnohwmiそれと「福井」RT @hmnohwmi: がらったーの中の人「いちご」は登録してないんですか? =^・ω・^=ニャー
uhyahyahyahya福井って自民が強くなかったっけ
yui_kaketani福井だからもっと自民優勢かと思ってたが。
xhrrasyx夏休み18切符使って天橋立か東尋坊絶対見に行く!とんぼ帰りだろうが構わん!
doradora0302福井の接戦具合すげーな
touryo1福井の選挙は接戦だね
yui_kaketani福井も現時点では自民と民主並んでるなー
ki_tabata_kなんというwww @minato_mo 福井ダメすぎるwww QT @kamurai_neko: @minato_mo わーぉ。  福井、ただ単に与党好きだったということなのかwww 田舎者だからって流行に乗ろうとしなくて良いのにwww
yuki1664福井の開票速報は市町別もでるFTBが一番便利だな。
te2yeah明日の会議は大一番!「できたしこ」精神でやってみます^^ではみなさまおやすみなさい♪
funazawa私は、タレント議員と違い、自分のことをよく分かっているので、そんな税金泥棒のようなことはできないです @k_kiyokawa まずは福井県知事に出馬してみては
tora_nuco福井が意外に接戦なのか
tomohyうん。知ってるよー彼は人生もパロディーやからねwRT @emyemi それもそのはず笑@kawayasu が命名 @tomohy 噂の「けものみちをゆく」ですね。どっかで聞いたような @emyemi @tomohy @emyemi 初心に戻るべく近々福井
_kefi_@Akeboshi おかえりぼしこ
minato_mo福井ダメすぎるwww QT @kamurai_neko: @minato_mo わーぉ。  福井、ただ単に与党好きだったということなのかwww 田舎者だからって流行に乗ろうとしなくて良いのにwww
FarEastMan6972高知で自民が負けた。福井県もどうなることやら
kyokusenわーい!!日経CNBCでテレ東選挙特番やってた!!これ見る!福井の情勢はわかんねーけどいいや!
sportskichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
eettmmaaあれ、自民単体だと微増程度?福井、埼玉は民主が取りそうだし。
yui_loveうわー、福井微妙。民主勝ってもおかしくない。
kuroishi福井の開票を1票づつリアルタイムで教えてくれ.
sanj0次々と撃破して頭抱えるさしこが見たい
tyun_uhhu@Toru_Stinger さしこに『負けないでね!!!』って言ってこよっかww ちょうどじゃんけん大会の前日だしww

0 件のコメント:

コメントを投稿