福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

21:25

eriri0221@ayu_19980408 名古屋お疲れさま♪次は福井公演だょー!!!!!すっごく楽しみ!!!!!福井であゆ一座をお待ちしております♪
risa_19980408@ayu_19980408 あゆちゃん最高の時間をありがとう。明日から一緒に福井弁予習しない?笑
mitfeed2斎藤からエールもらった 早大・福井が好投、6回2失点: (30日、早大4—2慶大)  「明日は頼むぞ」。1回戦に負け、帰った早大の寮で福井は斎藤(4年、早稲田実)からエールをもらっていた。負ければあとがないマウンドで福井は... http://bit.l
rod_izumiありがとうございます。 RT @akiaky_nsmr: お疲れ様でした。セミナーほんと参考になりました!次回もまた参加します! #fukui
dqn_officerRT @amamamamamamam: <雑記帳>コウノトリ「えっちゃん」命名 福井越前 http://bit.ly/aDtDQM
WIFPP福井越前市に飛来したコウノトリの愛称が「えっちゃん」に決まったらしい。…えっちゃんは幸福を運ぶのか(笑)
skipperblue6高校初級Sの数学。いつもの寺子屋スタイル。確率と二次不等式と集合と。ほのぼのとノスタルジックに、くるくるとミズスマシのように。05教室には6人の生徒。静かな夜。▼きょうの早慶戦は福井ー大石の必勝リレーで雪辱。さていよいよ明日が大一番。ハンカチ王子が中1
tmma1213@ayu_19980408 はじめまして、私 6月6日の福井公演にいきます15歳も一緒です楽しみ
izuminnnnn@SHUYA_Mizuno かゆいの大丈夫?(;_;) B型だよね?て話してたんだけど逢えて嬉しかったです(*^^*)福井楽しみにしてるね♪
uchiyamamarokaありがたいーーー RT @ah0088: @uchiyamamaroka マロー!福井で待ってるからね!福井でたくさん声援送っていい?
maruchides@ayu_19980408 次の福井は車?それとも飛行機?
ah0088@uchiyamamaroka マロー!福井で待ってるからね!福井でたくさん声援送っていい?
wenly_m@main_streamz 塾は福井-大石のリレーの前に2-4で負けました。http://sports.yahoo.co.jp/news/20100530-00000041-jij-spo.html
oosu_willow@uchiyamamaroka パワーアップした上腕二頭筋をお見せできて光栄です(^^ゞ 次は福井で待ってます!
ayuzuki19731204@uchiyamamaroka 名古屋は休日出勤と法事の影響で行けませんでしたが、福井は必ず行きます!
aki_happysmileラガーが似合うね!お疲れさまでした。RT @uchiyamamaroka: 名古屋お疲れ様!!!皆めちゃ盛り上がってたねほいじゃ次は福井で^^ http://tweetphoto.com/24711784
yuko_5435福井出身でないけどまろちゃんおちょきんシネマっておぼえてる? @uchiyamamaroka
uchiyamamaroka名古屋お疲れ様!!!皆めちゃ盛り上がってたねほいじゃ次は福井で^^ http://tweetphoto.com/24711784

0 件のコメント:

コメントを投稿