福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

20:55

ehnaiqバーニャカウダ、福井で食べられるところ、どなたかご存じありませんか?#fukui
hanamura107@knismt ジムいいよ!特に福井の!
gituchi@marumrusan 福井人(近県)の輪広げて、みんなで集まれるようになれるといいなぁ(*´д`*)
shindoh_senseおれもっ! RT @YumPea: ┃ω・)ふぁぼりました…! RT @ShinyaNakazawa: をを、進藤せんせ、これです。 http://j.mp/9csg43 ご飯にはぴったり RT なんですかそれは! RT S: 福井の食べるラー油、
cat00glubie住民票ね�帳�ぢ平和な話題がいいな・・【毎日jp】雑記帳:コウノトリ「えっちゃん」命名 福井越前 http://bit.ly/bNGPhQ
YumPea┃ω・)ふぁぼりました…! RT @ShinyaNakazawa: をを、進藤せんせ、これです。 http://j.mp/9csg43 ご飯にはぴったり RT @shindoh_sense なんですかそれは! RT S: 福井の食べるラー油、海老の殻の味。
kurokarintoRT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
ShinyaNakazawaをを、進藤せんせ、これです。 http://j.mp/9csg43 ご飯にはぴったり。豆腐に合うかな、やってみます。 RT @shindoh_sense なんですかそれは!豆腐にかけたくなる雰囲気ですね! RT S: 福井の食べるラー油、海老の殻
shindoh_senseなんですかそれは!豆腐にかけたくなる雰囲気ですね! RT @ShinyaNakazawa: 福井の食べるラー油、海老の殻の味。わりとすっきりしてる。
marumrusan@gituchi すごいじゃんw(゜o゜)w福井人いた?

0 件のコメント:

コメントを投稿