福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

22:25

sb_harueこんばんわ(*´Д`*)ソフトバンク春江です☆本日、デモ用iPadがついに当店に登場デス( ゜Д゜)ウヒョー 是非、体験しに来て下さ〜〜い☆あ、販売はしてないんです…(ノД`) #ipad #fukui #softbank http://twitpic.c
hamaaaaaaaaaaaa白子なう!打ち上げが福井の おたん みたいな店!!!
uskanda昨日の昼ごはん。福井"ふくしん"のソースカツ丼。この量で1000円 http://flic.kr/p/85X2gk
mudosarasai@ayu_19980408 ライブおつかれ!次は福井頑張ってちょ♪
mai_y_nikoniko@inumane あたしも福井大好きっこですが!(。'ω'。)
marichappy@ayu_19980408 あゆ、土曜日福井に会いに行きます。お願いだから無視しないで。
vocarave福井県民だけど北陸オフするなら行くよ
mitarasiball@abxv15さん3日ですか僕は4日です、明日変更ありますかねエジプト!!まだ観ぬ福井将軍観たいんですけど!
anarchist_kon将来のエリートを含む若者たちを<感染>させられる予備校講師たちというのは少なからずいて,世界史の荒巻豊志先生や,日本史の須藤公博先生などです.八柏龍紀先生や,福井紳一先生などもすごいですね.彼らの言説は<感染>を通して,何らかの形で今後生き続けると思
erste_liebe@WizFox 福井の高校事情がわからなさすぎてやっぱり何も言えない!←
mahilog福井は米どころのはずなんだけど、いたるところで麦畑になってるねー。大麦は日本一らしいね。米は実際あんまり採れないみたいね。県全体で魚沼地区より少ないらしいし。
u_ta_man519@ayu_19980408 ツイッターを読んでると、ayuが近くに感じる。心からありがとう♪次は福井!楽しみに待ってるね♪いっぱい声出してもいい??

0 件のコメント:

コメントを投稿