福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

20:25

ntaka2999ニコンのD3000ダブルズームキットを買っちゃった(o^^o) #fukui
Ngawa福井和泉より帰宅しました。富士見の写真チェックして、いくつかUPしたいところですが福井和泉でサラッと撮った写真がアツくて困っているところ。
yuko_5435福井も屋根吹き飛ぶこと間違いなし?? @ayu_19980408
ntaka2999早くおやすみくださいね(o^^o)RT @merupin1995: なんか熱っぽいなあ、、 #fukui
ntaka2999おつかれさーん(o^^o)写真の約束したと思うんやけど。。^^;RT @s3103k0226: 後半68でさらにひどいスコアでした(T_T)最初のホールから14打も叩いてしまい最悪。ドライバーはまっすぐだったけど、UTが…もっと練習しないと( -_-) #f
kotomi_samoto@ayu_19980408 今あゆのうちわ作成中!! うちわの周りに青紫のキラキラつけたの!福井公演で見つけたら覚えてて欲しいな�帳�ぢ♪
sp12y予想はしてたけど福井人気だな・・・。チケット見つからなさそうで怖い。はぁ。
kotomi_samoto@ZIN19791126 福井公演にピンクのサルに持ってくから見てくれますか??w リアルに!!
Isgr@gucci_syk @yukilogue 松江で食べる蜆丼が宍道湖じゃなかったりとか、福井で食べる蟹がロシア産だったりとかと違って、ホタルイカはどこで揚がってもホタルイカだよ。水面近くに上がってから獲るか、深海にいるうちに獲るかの違いだけで。
fukuistRT @fukuist: ビバ秋吉 RT @runshimo: もちろんです!池袋か渋谷の秋吉でやる予定です。みんな生粋の福井っ子ですから! RT @fukuist @runshimo ありがとうございます。どんどんアピールしちゃって下さい♪ ☆ma☆ #fuk

0 件のコメント:

コメントを投稿