福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

21:55

rika010502返信今気づいた�帳���ぢ´;ω;`)!! 福井、黄色信号でまくりだったけど頑張ろう。まずは明日のテストから。
denkoAyulove@ayu_19980408 福井で待ってるよ(>_<)早くあいたいじょー↓
mshr1980福井和泉への往復路は本当に遭難するかと思った。雪道ナメちゃいかんと再認識した。
mshr1980福井和泉への往復路は本当に遭難するかと思った。雪道ナメちゃいかんとも再認識した。
shiggyrepulse早慶戦視聴完了。  福井と大石は流石だ。  その福井から打った伊藤も凄い。  山形は慶應顔してるなあ。 明日は竹内頑張れ。
dearest23来週あたしが待ちに待った福井公演だよっ。楽しみすぎてキュンキュンしてる@ayu_19980408
sabaenews癒しのお得情報を鯖江市からツイッターで発信!! - やすみ屋本舗 福井 ... http://ff.im/-laAdB
miyachosumi@ayu_19980408 あゆついやみんなのついを見てるとうちも涙腺やばい(;_;)来週福井で会おうね。1ヵ月ぶり。あゆちゃんに出会ってから人に感謝する気持ちや、自分に負けない強さが確実についてるよ。いつもいつもありがとう。
mami1101@ayu_19980408 福井で待ってるね☆私たちもあゆちゃんに負けないくらいの全力でぶつかるょ!!素敵な事が起こるかも…☆
sushita2@mobcheap あの曲もカッコいいですね。あれの元ネタって誰でしたけ?shortcutのレゲエmixで二枚使いしててかっこ良かったです。というか福井のTOMOHARU君のmixの最後にそれが入ってて最高だった訳です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁咏站緕謇鈿竢Ь咏站緕謇鈿竢鹿畩鹿�昭��ぢきっと沢山の幸福が訪れることでしょう…! RT @WIFPP: 福井越前市に飛来したコウノトリの愛称が「えっちゃん」に決まったらしい。…えっちゃんは幸福を運ぶのか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿