福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

22:55

yum_n_muy@mori6mi だよねw福井に店ないんよねーフォーラズでいかな。何か人とかぶりたくないし、ブランドは自分に合わん気がすんの(´‐`)
no_2004福井で美味しい馬刺が食べれるところってないのかな?
ayunews【Live情報】次回は6/5(土)6/6(日)福井県,サンドーム福井です☆チケットの用意はOKですかー?盛り上げましょう♪ #to
osomatsu21【こんなとこで募集】カツン6/13福井11時公演のチケットが2枚あります。スタンド天井席(たぶん)ですが、行きたい方いらっしゃったらリプDMなどでご連絡ください。定価+手数料でお願いします。
sabaenewsロシアとMacと日本語 : 福井鯖江市、池田町に行ってきました(5月30日) http://ff.im/-laJa0
Ko_yaMSK音楽っていい♪ 特にmoumoonはw 俺はそろそろ福井へ帰ります(^^) RT @moumoon726YUKA: RocksTokyo終了 これからスタッフでご飯へゆくなう。 爽やか 健やか 音楽っていいな。
ehnaiq今日のお昼、福井の近隣のパワースポットをテレビでやっていたらしい。
rappanikoすげー。福井出身者が多いそうな http://twitpic.com/1sgwyn

0 件のコメント:

コメントを投稿