福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

00:55

623Tera愛知、大阪、福井、神奈川、三重、徳島、兵庫、千葉、滋賀、シンガポールなどから地方議員や学校の先生などなどユニークな男女28名が集まりました。その名は"竜馬プロジェクト"。ネーミングの良し悪しは別として、国を憂う30代40代はまだまだ沢山いるのですね。
kazuki_AOIkazuki_AOIにとって、一番食が合うのは三重県、一番住みやすいのは山梨県、天職が見つかるのは青森県、運命の人と出会えるのは福井県、総合的に一番相性がいいのは岩手県です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken
icgy見てる: みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
nikkeimoneyそうです。1勝1敗になれば、3回戦突入。勝ったほうが優勝という大一番になります。順延がなければ月曜日。早稲田は福井が好調だから期待できる。午後1時から4時ごろまで、会社から姿をくらます関係者が多くなりそうです。
noobow問題はこの子たちは本物の高専生なのかどうか RT @hiro32_n: 福井高専やるな… RT @papyri_: 情報理工ポスターを上回る猛者が!RT @kakutani: 福井高専さんなにやってんスかwww http://bit.ly/9bAGqY
noboru_murata当方、福井福井市市街地付近。現在、石油ファンヒーター稼働中。天気予報では朝からは暖かくなるそうだけど、まさか5月30日に石油ファンヒーターを使うとは思わなかった。
miyongirlTカード更新してなかったとか、ないわーwてか担当のスタッフさん、"福井"さんやった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿