福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

17:25

toshio4050えぇ!知りませんでした!RT @stanitumono: 敦賀ではエビフライがチキンカツになるんですが、ご存知でしたか? RT @toshio4050: 欲張りなオイラはヨーロッパ軒の三種ミックス丼。うまいんだなぁ #fukui http://twitpi
stanitumono敦賀ではエビフライがチキンカツになるんですが、ご存知でしたか? RT @toshio4050: 欲張りなオイラは、ヨーロッパ軒の三種ミックス丼。うまいんだなぁ、これが。 #fukui http://twitpic.com/1sen19
twiwariRT @seiryumukono: エコプラン案募集中♪ ツイッター限定プラン→【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #fukui
toriguti安い蕎麦を否定するわけじゃないの。あれはあれで好きだし、ていうか福井の駅そばうめえんだよ!!今庄そば。偶々隣でくってたサラリーマンが「俺こっちに出張の時は絶対にここで蕎麦食うねん」とか同僚と話す程度にはうまいよ!
daydreeem福井交換見つかるかしら…なかなか条件に合わない…
nikkeimoney今、神宮から戻りました。4−2で早稲田勝利!今日も最後までハラハラドキドキ、This is 早慶戦という好ゲームでした。1回表、宇高の走者一掃2塁打、スカッとしました。福井、大石ともによく投げ、優勝は明日の一戦に。
mmasao街頭宣伝終わりました。西村高治元福井市議や、湊地区後援会のみなさんとともに宣伝をおこないました。天気もよく、激励も多く、期待の高まりを実感しました。ありがとうございました。
tocci_lanismile@UWAchamp そっか。そうでしたね、ごめんなさい^^; 世界卓球ボケで… 僕も福井出身ですが、田舎と差程変わらないかと…
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
kanaha9223福井は行くのに不便だけど、会場が大好きなんだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍黶謠謂瘤Ь蓍黶謠謂瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県小浜市って小浜湾になっていたんだ。すごく綺麗なんだー
mocchalera富山石川福井滋賀あたりで見所はどこでしょう
sekitei越前市ソフトバンクに聞いてみた。福井県では大和田(福井市)のヤマダ電機一店舗でしか販売してないとのこと。でヤマダに電話したら次回入荷お待ちくださいだって。現状、福井県現地でipadは購入不可となっている模様。
emaemmma福井沖縄県民会の主催する沖縄フェスタNOWでした。エイサーの踊りと歌三味線から力強い波を頂いた!!!喉の奥にジンときた!!!
keikokunihiro今、上方落語の講座の応援から、帰ってきたところ。笑いは、やっぱりいいね。 福井に広がるといいけど、、、な
chantsuka早慶戦4対2で早稲田の勝利!まじで楽しい試合だった。福井、大石がやばい!明日の優勝決定戦も行くぞー!! http://twitpic.com/1sej7o
masayuko@omyu @shoito @shirokuri331 福井を変えるてきな話はなかったぞwww 工場見学の話が一番印象に残ってるwww omyuの話がおもしろすぎるので、今度omyuを囲む会を開催しよう。
jckjsnb早稲田、福井優也→大石達也の黄金リレーで1勝1敗のタイに戻した! 明日はもう一度斎藤だな
toshio4050欲張りなオイラは、ヨーロッパ軒の三種ミックス丼。うまいんだなぁ、これが。 #fukui http://twitpic.com/1sen19
seiryumukonoエコプラン案募集中♪ ツイッター限定プラン→【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiwari #twiplan #fukui #awa

0 件のコメント:

コメントを投稿