福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

16:25

bibi_nefelutari@TsukiAoi 福井(^^)☆ 生ワンドはヤバすぎるね。。 ランスは完全復活だった?? はぁぁぁ☆彡 良すぎてため息出ちゃう♪ 傾きたいばい(^^)v
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
mojogroover早稲田の福井て巨人蹴った奴か
sky_yガールズトークwww RT @utaban3: replaceable: さすがは福井高専。ここの卒業生は文字通りユニークなと人が多いと思う。 RT @kakutani: 福井高専さんなにやってんスかwww http://bit.ly/9bAGqY
gagdancer福井大学の学園祭に来てみた。その名も「色祭」
KennyIshijima明日ハンカチ王子が投げるのかぁ。今日は福井が乱調してないのが不思議だった!
ntaka2999ドライバーの調子は、いかが?(^◇^)RT @s3103k0226: 前半ダメダメダメで62でした(*_*)後半がんばらないとベストスコア更新はムリだぁ… #fukui
akiaky_nsmrお疲れ様でした。セミナーほんと参考になりました!次回もまた参加します! RT @rod_izumi 福井での全日程を終了。今日はじめてのコーヒーを飲んでほっと一息。これから小松空港へ。 #fukui
tatami_shieldホームセンターてんこを見かけて吹いた #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿