福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

09:55

ntaka2999いってらー\(^o^)/ RT @s3103k0226: おはよーございます!天気もいいし、ゴルフ日和♪さて、朝練がんばります! #fukui
toshio4050やっぱ、へしこは美味ぇのぉ�帳�ぢ。ウチの米がのなってまうぐらい、ご飯がススム! #fukui #fukuiben
nkay福井MEは連勝ストップか
donabe_freek福井は今日からセル編開始
toshio4050朝食で鯖のへしこなう。 ウチでは基本的にイワシのへしこだが、久しぶりの鯖も美味。あの、周りに付いた米糠が焦げた部分がたまらん! #fukui #zaigo
12colorちょっと便乗でニートって呼んだ子たちは一緒に福井の川に遊びに行こうか。激流に流してやんよ(^□^*)  あと、父考案のランララン体操は高速で右回り左回りを繰り返すからまじで危ないよ、やめておきなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿