福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

11:25

renge27うらんとこも近所の猫めが夜中じゅう鳴くさけうるそて寝られんのやわの。 RT @stanitumono: よさりぃ、あっこの犬めがウワワワ!ってしってもんに吠えるで寝られんかったわの #fukuiben
ike_chin福井が檻から1位指名内定が出たとの未確認情報。ドラフトで確認だ。
stanitumonoよさりぃ、あっこの犬めがウワワワ!ってしってもんに吠えるで寝られんかったわの #fukuiben
boss_1968_自分のホームでツイートすれば、拾ってくれるんやろ?いっぺん、#fukuiって入れてみるわ RT@life96 前は福井だけでも拾われたとおもたんやけど、違うんかな?それか文末にハッシュタグ #fukui て入れるとか?
uedasika「ばばころし」をご存知のかたいますか?ニンジンと大根を細長く卸したものを煮浸しにした郷土料理です。名称の由来が謎ですw #fukui
toshio4050ケロリ。(生きカエル)だってぇ、はよしねって言うでぇ〜。 #fukuiben RT @kouhakuran: @toshio4050 いやあ!死なないで�帳�ぢ!
toshio4050なんや、てきねぇんか?大丈夫けの?RT @renge27: ほんなこと言ったってえれえがの。堪忍してんでの。 RT @toshio4050: あんまねまってえんとぉ、外でてなんかやんねま�帳�ぢ。RT @renge27: うらものごてねまってんにゃって #fuk
renge27初めて聞いたっす! RT @nagassan: (こびり)は、おやつです! #fukuiben
renge27ほんなこと言ったってえれえがの。堪忍してんでの。 RT @toshio4050: あんまねまってえんとぉ、外でてなんかやんねま�帳�ぢ。RT @renge27: うらものごてねまってんにゃって #fukuiben
obonmaru恥ずかしながら初耳や… RT @nagassan (こびり)は、おやつです! #fukuiben
toshio4050こびり=おやつ、だと思ってたが、小昼とはなかなか奥が深いのぉ〜、福井弁。 #fukuiben
matu_morrow今さら思いついた!せっかく京都まで来てるならそのノリで福井に行けばよかったね。。。
KennyIshijima@chan_ryu 5年ぶりくらい? 今日の先発、早稲田はおそらく福井優也=今日も早稲田負けそう?・・・な気がする。
nagassan(こびり)は、おやつです! #fukuiben
toshio4050へぇ〜!知らなんだ。RT @imotti: 小昼かー。納得 RT @taizo1974: 小昼と書いてコビリ。農家のおやつです @life96 こびり?初耳や!なんやろ? @renge27 RT @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか
life96おお!気になる QT @toshio4050: 使われているのに遭遇したことないですけど知ってます。RT life96: こびり?初耳や!なんやろ? #fukuiben
imotti小昼かー。納得 RT @taizo1974: 小昼と書いてコビリ。農家のおやつです @life96 こびり?初耳や!なんやろ? @imotti @renge27 こびりって何ですか?? T @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか? #
toshio4050あんまねまってえんとぉ、外でてなんかやんねま〜。RT @renge27: うらものごてねまってんにゃって #fukuiben
taizo1974小昼と書いてコビリ。農家のおやつです @life96 こびり?初耳や!なんやろ? @imotti おやつ?? @renge27 こびりって何ですか?? T @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか? #fukuiben
toshio4050使われているのに遭遇したことないですけど知ってます。RT @life96: こびり?初耳や!なんやろ? QT @imotti: おやつ?? RT @renge27: こびりって何ですか?? RT @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれない
stanitumono姉ちゃんてきねんか?うらちっとほこのローソンまで行ってくっでの。のう!聞いてるんかって!わかったんかって! RT @renge27: うらものごてねまってんにゃって #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿