福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

10:55

ichiruru京阪五条で乗って福井北I.Cで降りれるバスなくなったんだったけ?
renge27にっちょんなったかって働かなあかんぐらいビンボーやでのー。鳩山さんなんとかして欲しいわ。てきのてどもならんわ。 #fukuiben
renge27うらものごてねまってんにゃって #fukuiben
imotti@renge27 先輩は、私が知らないの知ってて、福井弁使ってくるドSですwww
renge27はよしね!はよしてんでの! #fukuiben
renge27最近、けなるいなんてなかなか聞かないよ  RT @imotti: よく、先輩が、「けなるい」って言うんだけど、羨ましいだなんてどうやったらわかるの?ww けだるいだと思ってた #fukuiben
life96こびり?初耳や!なんやろ? QT @imotti: おやつ?? RT @renge27: こびりって何ですか?? RT @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか? #fukuiben
zinbe_info福井県織田、晴れ、越前陶芸村も晴れで良かった!もちろん、じんべえも・・・。 昨日は店内混みあいまして申し訳ありません。
imottiよく、先輩が、「けなるい」って言うんだけど、羨ましいだなんてどうやったらわかるの?ww けだるいだと思ってた #fukuiben
toshio4050ぜひ! #fukui RT @singjroy: おはようございます。本日は福井市青少年センターにて『ハイサイ沖縄フェスタ』に出演します。13時から16時までのイベントですのでお間違いのなく起こし下さいませ。今回の沖縄フェスタのテーマは『沖縄と福井の架け橋
imottiおやつ?? RT @renge27: こびりって何ですか?? RT @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか? #fukuiben
renge27うら福井弁なんてしゃべってねんにゃざ!!  #fukuiben
renge27こびりって何ですか??  RT @nagassan: 妻よ!こびりを持ってきてくれないか? #fukuiben
imottiガボルもあった!wRT @toshio4050: うちは、"ガボル"派でしたね。RT @imotti: 雪の日に足がはまると「うお!ごぼったー!!」とか言ってたな・・・ #fukuiben
imotti@renge27 と、いいつつわからない単語は私も多いです #fukuiben
toshio4050うちは、"ガボル"派でしたね。RT @imotti: 雪の日に足がはまると「うお!ごぼったー!!」とか言ってたな・・・ #fukuiben
imottiわっかたざー RT @life96: ほやのー QT @toshio4050: ぜひ福井弁でもつぶやいておっけのぉ〜!RT @imotti: 福井弁のハッシュタグに吹いた #fukuiben
sbninomiyaおはようございます 学割の締め切りが明日までです!!! みなさん、お急ぎくださいね iPhoneも学割OKです!!!! #fukui #softbank #iphone
life96ほやのー QT @toshio4050: ぜひ福井弁でもつぶやいておっけのぉ〜!RT @imotti: 福井弁のハッシュタグに吹いた #fukuiben
toshio4050ぜひ福井弁でもつぶやいておっけのぉ〜!RT @imotti: 福井弁のハッシュタグに吹いた #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿