福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

14:25

ganchankadoyaそう言えば岐阜城北の尾藤も早稲田だったんだよな(中退→巨人育成選手)。同じ学年に斎藤、大石、福井、尾藤と揃ってたのか。恐るべし。
CHU2SYNDROME福井の髪がキャップで潰れてオードリーの春日に似てる状態になってる。
codenamejohn18@Yuuukkiii 3回裏で2点リード!先発の福井も尻上がりに良くなってきたよー!
nami_No5今、テレビで大学野球の早慶戦みてるよー【)(】ピッチャー福井優也くんだ!
gajiroooo日本国内の苗字ランキング:第198位 福井 19,851 14:16
mikisportsclub福井小浜市"うみんぴあ"のこども家族館にて遊び放題遊びました(児童館みたいな施設)。娘2人ともご満悦。今から、あわら温泉へ向けて再出発です。若狭湾を眺めながら、2時間程度で到着予定。福井県はめちゃくちゃ寒い。
umeeeeeeee@meetyandayo 福井弁使ってるときはクラス一なまってるらしいよwwwww
punta930一死二塁のチャンス活かせず!ちなみに早稲田のPはプロ候補の1人、福井
oha10福井頑張れ、プロ指名された意地を見せろ!!!
izakayasara今日の賄いは仕込が終わんないので納豆ご飯に福井の食べるラー油甘海老入り
ken_pilgrim福井帰ってんだったら石川とか富山とか行けば良かったかな ††MovaTwi††

0 件のコメント:

コメントを投稿