福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

23:25

AmritaGene@jaaoneisan 他にも色々詰め合わせて送るある(ああ、やっと、ついに、じゃじゃこのタイの住所が活用される日が?(ていうかもしかして福井時代も送られ専門だったっけ・・・
tsukiaoi福井のツアーで最後りょーちゃんがタオル投げたとき2段目(別名?島流しフロアw)まで届いたのはりょーちゃんの肩がやっぱりすごいんだなあ!と姫っちに話していたら『キャッチャーやったから肩強いねん。』。。。8歳の君に何が分かるw
tw_takapilive image福井公演のライブレポ用に写真を吟味してます。今思うと、ローカル線ガールズの写真撮ってくればよかったかなあ(^o^;)
TYOH_H高尾山・・・福井県民には想像がつかないな・・・←

0 件のコメント:

コメントを投稿