福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

11:55

Kamikenchan遅くなりましたが、お帰りなさい〜 福井は天気どうですか? 今日は岡崎市は晴れですが雲が多いだすRT @urun1 ただいま�帳�ぢなう||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ♪
oikedouri福井西武なう
pwtaうなずきや納得を表す「あ…ほーか!」もね!(笑) #fukuiben RT @kouhakuran: @toshio4050 福井弁の「はよしね(ま)」は使用する際は注意が必要ですね。大学の頃、これで大阪の同期と大喧嘩になった苦い思い出が・・・(>_<)
pwta写真(・∀・)キレイ!マチュピチュかと思た!!(笑) RT @m557apc: いかんせん 天候がこれではね〜 三方五湖レインボーライン実況 #fukui http://tweetphoto.com/24143574
someinu福井と言えばハニーなのかヤスサキなのか迷う気がする。
singjroy沖縄福井リンクアップ。なんくるないさ�帳�ぢ♪だんね�帳�ぢざ♪#zaigo #fukui
yappe38@maripiggy 人生初ぎっくり的な痛みで驚き!w取りあえず湿布買いに行ってもらった(:_;)福井、魚がおいしいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿