福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

13:55

BERG_RITTER吉田郡山城いつの間にか麓が曲輪っぽい公園になってる。樹木の種類がバラバラなので桜の名所にはならないだろうな。
neco_ol@jamchibi 福井小浜市のキャラですよ!かわいい〜
ginger_dog3福井 ツーアウト満塁
episodeayumi今日はお天気イマイチですがそれに負けてたまるかとマキシワンピコーディネートです★彡#kanazawa #ishikawa #toyama #fukui http://bit.ly/9i7huz
marle_AUG@vipvipvip2010 高校になってカラオケ禁止って福井の他にあるんでしょうかねー
matusitaRT @makeplex: 福井高専が女子力を全開にしています。 http://bit.ly/9bAGqY
tw_takapilive image 10 dix福井公演のライブレポを書き始めました。まずは旅先で撮ってきた写真の厳選から。120枚もあるとちょっと大変です(^o^;)
YKO45たつぴ〜^^ 夏行こかな* たつぴをぶっつぶしに^^! RT @neo_tao: そうたくんも認めるどイナカやで〜^^ でもその後通った福井(たつぴ〜の地元)のがイナカだったわ
haru398@yasu0435 大抵、2試合目は福井・大石の継投だから、投げるよ。。。むしろ、センター大石が見たい(笑) 昨日、やつら3人の引越しの手伝いしたから、今日は、レポートに追われとる。。。まぁ、やりながらまた、早慶戦見ます。
sakurachai今「マルコポロリ」で放映されてる浅越ゴエとヤナギブソン。こないだ友達が(てゆっても4月GW前ですが)グランド花月で撮ったというブログの写真に映ってる人。福井の人やから「誰これ?」って聞かれてその二人ちゃう?って答えたけどあたってたわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迯�碓咳宇浄闕逋澑鯵臼鹿畩鹿�昭��ぢ日本の隠された被爆労働(1995年製作ーイギリスチャンネル4) http://bit.ly/d9OXbq No2.の動画で明通寺(福井小浜市)のお坊さんがありがたいお話をされております。

0 件のコメント:

コメントを投稿