福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

01:55

hondasuicideRT @yaketyyak128: 今年最後のTEMPTATION! はvol.5です! 2011.11.12(sat)at.velvet 出演 VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CATS/UNKNO
kapiii3なぜ福井?なぜ今?タイミングって大切。
lapin_de_neigeはくたかは福井まで行かないし、金沢より西は東海道経由が速い。 RT @hajimema4ta なんで福井に行くのに、米原経由でしらさぎ号で行ったんだろう・・・? 越後湯沢経由はくたかだろjk 真島が「オレが切符取った」とか、わかってねーなw #ch
ohayooou福井帰ったらカフェいきたい(*^o^*) 猫寺?もいってみたいなぁ
inoutadataka3@_h1de_ @matenamu やっぱりそうですか…、ふくいさんがいうなら間違いないかなぁ。
yaketyyak128今年最後のTEMPTATION! はvol.5です! 2011.11.12(sat)at.velvet 出演 VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CATS/UNKNOWN 開演21:00〜 場所 福井
Kou2010inRT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
yoshina123*拡散希望*『可愛い子牛のブッシュドノエル�帳�ぢ乙女のクリスマスギフト展�帳�ぢ』12.03.sat ~ 12.04.sun at flat 福井の作家乙女たちによるギフト展!是非遊びに来てくださいませ�帳�ぢ ^^ http://t.co/905iA5il
morecleanenergyダライラマよりも、永平寺や浄土真宗大谷派など日本の仏教界が脱原発を指向していることを話題にしようよ。
SBD772119俺って時給にすると1時間いくらかな。まあ福井県の最低賃金は軽く下回ってるな。
ohayooouはよ福井帰りたいよ�帳��鍜溏洫�あわよくば木曜夜�帳�ぢ日曜まで帰るo(^o^)o 実家らぶo(^o^)o
yuina_rinRT @jai_an: 【大学】 福井県教委と福井大:教員研修で修士課程の単位取得とみなすシステムを検討 について考える: 教員養成課程の6年制化が検討されています。 これまでにも、何度かとりあげてきました。 「文科省:教員養成 教育実習1年、大学... h

0 件のコメント:

コメントを投稿