福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

08:55

Blue_Balloon今、福井の三方五湖の近くです。14℃程度で寒いっw RT @JPN_LISA: 明日から福井出張なんだけど、福井も寒いのかな?
vampireD535福井なう。(^-^)/
keno1977@yanmer009 あ、福井はズワイガニなのか… http://t.co/OKP7w0db
TKO727敦賀向かい中
Kango_Guide混合診療 患者のための改革進めよ - 福井新聞 http://t.co/jR4FquZa
sasukakuk@ann_akane 落選しっぱなし(TT)福井だけ応募した♪あんちゃんtourも当たった??最近5人が歌ってる夢見すぎやねんww実は今日もww
ruka_123福井土産でせんべいもろた
kacky0530@yanmer009 @yamagurashi お!福井
asamikanai@yuccovana いってらっしゃーい!五月ヶ瀬
iwao_akw1972RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は
bunny_suicides昨日の富山は夢のようなひとときやった…ああ…また福井に戻ってきちゃったよ…がんばろーー。
ayumi_oshimaさっきのに補足。ふくい女性ネットのいいとこのひとつは、会社のPRメインじゃないこともある。1人1人が自分の仕事に誇りを持ってて前向き。お互いがメンターになり、仲間になり、友達になれるとこ。
yukutomo@sdr0525 先週の鯖江は、もう十分おばかでしたので、熟成が進んでると思います。ひょっとして、流れに細切れ感があるのが原因でしょうかね?
K7takuchanおはルパ〜(^^)d 湖北は晴れそー。昨日は、雨だったんで福井県高浜までお出かけ(^^)だから、今日へ冬支度が順延なう。
yukinkokisaraRT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力
kacky0530@aya5020 @yanmer009 @tobimaru88 カム!カム2福井
noqqun@yymmsan うん、おかきのやつ!福井にも売ってるの?初めて聞いたw
cicaaaaaan福井なう。とりあえずBGMで気分あげとこ★
kncollection玄米はお粥にして食べた方が、普通に食べるより旨い!永平寺開山以来700年以上もの間、永平寺でずっと玄米粥、すりゴマ、味噌汁、おしんこの質素な朝食が続いているそうだが、何か大切な事を伝えている様な気がする。 #tyousyoku #bukkyou
uranium3887RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
ikeyahonbuふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内容!)イケヤ全店で取り扱い中!
microwave_chaosI'm at 福井工業高等専門学校 (下司町, 鯖江市) http://t.co/Aj3syQ9X
uppekkRT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察関係者天
8hinagiku8RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察
UNCHERTEDplayer小学校は京都奈良、中学は東京、高校は福岡〜長崎。当時は福井県です。#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
haikaratalkしゅっきーん!ただいま出勤なうでござんす。これだと始業5分前着だな。いやぁ、ホントギリギリだわー(脂汗) 西宮→新宿→大阪→福井の弾丸ツアーでした!キュウソの横ちゃんとソゴウちゃんがいなけりゃ確実に午前休でした…ありがとよ!!!さ、会議資料と出し忘れてた
doremi43RT @mmasao: 日本共産党福井県委員会の岩手県へのボランティアのみなさんが救援物資とともに出発しました。気をつけていってらっしゃい!
buta_sun福井ナンバーって林のんじゃないの?これwwwwロックwww http://t.co/JNGabfth
Naftjapanただいま福井なう!
mmasao日本共産党福井県委員会の岩手県へのボランティアのみなさんが救援物資とともに出発しました。気をつけていってらっしゃい!
hi_milkyついさっき元気に会ったときの最初の一言は「…ったく!!!」でしたw 背後では福井理がニヤニヤしてました笑
kozyxride敦賀なう。
sizepauseok永平寺朝がゆ http://t.co/o1fBN9S5
72ryoRT @erica223: ベストヒット歌謡祭2011 11/24 aiko/芦田愛菜/いきものがかり/AKB48/EXILE/NMB48/KARA/薫と友樹、たまにムック。/KinKi Kids/倖田來未/2NE1/西野カナ/氷川きよし/FUNKY MONKEY
ukie_san越前邸よこに松屋クルーーヾ(=^▽^=)ノ
culntureお早うございます。昨日は組合(近畿地区)青年部会議でバスに揺られ福井日帰りで何となく疲れが残ってますが、今週も元気に営業スタートしました。 皆様のご来店お待ちしています。 http://t.co/5p92808E
run_aiここから4時間で 東京。ここから4時間で福井、ここから4時間で鹿児島。 同じ移動なのにこの差はナンだろう??時は金なりとはよく言ったものだ
khashi927おはようございます。今越前海岸につきました。こっちは天気もよくていい感じです!
ayc_4RT @erica223: ベストヒット歌謡祭2011 11/24 aiko/芦田愛菜/いきものがかり/AKB48/EXILE/NMB48/KARA/薫と友樹、たまにムック。/KinKi Kids/倖田來未/2NE1/西野カナ/氷川きよし/FUNKY MONKEY
lllpuplllRT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察関
erica223ベストヒット歌謡祭2011 11/24 aiko/芦田愛菜/いきものがかり/AKB48/EXILE/NMB48/KARA/薫と友樹、たまにムック。/KinKi Kids/倖田來未/2NE1/西野カナ/氷川きよし/FUNKY MONKEY BABYS/Fairi
e_toride小→京都奈良、中→日光・東京、高→京都奈良 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 福井県から秋田県へ引越したので小学生の時と高校の時の修学旅行の行き先が同じです(^^ゞ
PowerSpotJapan【平泉寺白山神社】 [Power Level ★] 福井勝山市平泉寺56-63 What kind of Place?⇒http://t.co/XYdK4Xoj (Presented by パワースポットジャパン)
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
yamamotorika6RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力
justywideRT @singjroy: おはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀1557kHz
maomao3333RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察

0 件のコメント:

コメントを投稿