福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

22:55

TOMO806806RT @nannohi: 【刃物の日】(11月8日)岐阜県関市・岐阜県関刃物産業連合会・新潟三条庖丁連・越前打破物協同組合・東京刃物工業協同組合・京都利器工具組合・高知土佐山田商工会・島根県吉田村・堺刃物商工業協同組合連合会が制定。「いい(11)は(8)」
neconinoRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」は聴衆450人。(毎日地方版)http://t.co/TnjH2kU3 地元農家の渡辺敬一さんは「福島の事故は他人事ではなく、原発が自分たちの生活にとってどういう存
kiyomizuSF@a_i_baaaason @yasu4mattyamuri ばーそん、、、そうやんな、、、だって、、滋賀県の大学やのに福井県からわざわざ通ってはるってことは、、、、大好きでしょーがないんやろな、、、やすさん!!!その地元愛!!!感動します!!!師匠!!!
mahalomonday708@verymerry1005 (@_@)体力崖っぷちというところでしょうか。体力には自信あるんだけど・・・さすがに。2度あることは3度あるってほんま。まさかの帰社後の福井坂井市のお客からもう一回、明日午前中に見積もりと資料出せって(@_@)。ま
ori5873@yamaeri9 福井にも出来たらいいのになぁ〜(^.^)
mnipeo2010RT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」は聴衆450人。(毎日地方版)http://t.co/TnjH2kU3 地元農家の渡辺敬一さんは「福島の事故は他人事ではなく、原発が自分たちの生活にとってどうい
mihimarugou[食べログ] 福井市のビリオン珈琲 運動公園前店 http://t.co/hc5BWEoc
furimukidbおかしいからw 連荘はおかしいから( ̄▽ ̄;; miyaさん今週末も帰られます? "@miya1960km: それにゴーホル55キャンペーン今月もやってるで!"@furimukidb: な、なんやと、、、 神楽坂で今週末、越前・若狭まつりだと、、、""
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
Ryouma_Carpine桃先輩………お腹痛いっス!ぶくく…!(肩震わせ笑う)"@seigaku_723: @Ryouma_Carpine ぶっ…。…「おいっ越前!油断せずに行こう」(目玉親父風)…っつーの想像したぜ………"
bestarters_you福井県って聞いてびびったw
Msg13_SHIO@mikannnns まじでかヽ(o゜ω゜o)ノ それは嬉しい! あたしの大学の友達に福井出身の子おるし授業でもやったからわかるんやけどなんか発音が平坦? なんやってー たしかに関西弁より起伏が少ないと思うー
togura04RT @GeorgeBowWow: そんなまやかしもう誰も信じないぞ!"@nekoyabunraku: もんじゅの安全性を検証するわずか8人で構成される「もんじゅ安全性総合評価検討委員会」の初会合が8日福井敦賀市内であった。日本原子力研究開発機構が…参加した
miya1960kmそれにゴーホル55キャンペーン今月もやってるで!"@furimukidb: な、なんやと、、、 神楽坂で今週末、越前・若狭まつりだと、、、"
tototake@katuowata 福井県に行ってきます( ・`ω・´)
dn_ubRT @fukudasun: センバツ出場校候補(北信越=2枠) ◎敦賀気比(福井) ○地球環境(長野) △福井工大福井福井) △松商学園(長野) ※日刊スポーツ #kokoyakyu
LettyWhiteriver@fukuioku2 福井お空さんおやすみなさい。いい夢を見てね。
tachibana_naoto福井弁は全体的にエロいんだよ(´・ω`・)
masa_h_postmapあ、この時刻表、福井支店や福井南支店と同じフォーマットだ。 #postmap [com] http://t.co/0rKMASll
bebebe3bebebe3RT @yamamototeru: いったんぶとの東京3連チャンの後のラストは福井!! キミーにいさーん! 2011/11/27 (Sun) @福井VELVET 出演:レッドスニーカーズ(奈良)/いったんぶ(大阪)/宇宙三輪車/砂漠の泪/vermi
75100910ソースカツ丼並みで(´∀`)
SanukiUdonge@fukuioku2 おやすみなさい、福井お空さん。美味しいダシ作って待ってます。
141milfaRT @GeorgeBowWow: そんなまやかしもう誰も信じないぞ!"@nekoyabunraku: もんじゅの安全性を検証するわずか8人で構成される「もんじゅ安全性総合評価検討委員会」の初会合が8日福井敦賀市内であった。日本原子力研究開発機構が…参加した
furimukidbな、なんやと、、、 神楽坂で今週末、越前・若狭まつりだと、、、
mikity519@haruuuuu_69luv たぶんそう!大学では通じんかったけど、富山ではふつうにみんな使ってたし、福井でも通じるらしいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��円妓Ь��円妓鹿畩鹿�昭��ぢ明日は久々の敦賀までロングドライブ。iPodに新曲入れ込んでこー。
ifukanoRT @AoyamaCube101: 宮崎、埼玉、うらわの3美術館で開催された「生誕100年記念 瑛九展」は先日終了しましたが、生前の瑛九を支えた人たちによる瑛九展が各地で開催されています。晩年の支援者・木水育男さんのコレクション展が福井鯖江で開催中です。ht
rmacchoj7寝る前に写真整理したら、会津のソースカツ丼が出てきて、腹を空かせる罠にかかる。 http://t.co/NFaPFRy6
GameraAlpusGirl帰宅!黒旨ターロー大盛+替玉2個+ソースカツ丼(小)平らげました。
hiyosi_w125@Ryouma_Carpine 越前も絵を描くのか?つうか、俺、越前を描いた事、一度もないな…
antidisasterRT @yomiDr: ヨウ素剤、どう配る…福井 8時間内の制約 50キロ圏に拡大 〈子どもたちが内部被曝(ひばく)していないか検査を希望しますか?〉(ヨミドクター) http://t.co/5qCB5AJc #原発 #被曝 #放射線
psp_ishibashi*イケメン店長の正しい九州弁講座(大分弁編)* よだきぃ >面倒くさい せっちぃ >嫌がることを表現する言葉 はなぶさのから揚げ(豊後大野市ネタ) >バリ美味いから揚げ屋さんのから揚げ 以上っ
machuokasan越前wwww
oritappi@kururumax01とりま東尋坊越前岬行ってゆのさぎ温泉でナカイさんにセクハラしたい
shiwo0625@joy_max ピース(V)(∀)(V)ピース 越前かに解禁したんでじょいさん食べてね!!!今年、ちょー身詰まっててうんまいよー(V)(∀)(V)
kangoshi3【看護師求人】福井南条郡越前町 看護師(正・准) http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
mg43ago0ツアー行きたい!!なんかやってくれヽ(*´▽)ノそれか勝手に福井行こうかな♪
souzigakari2007先発ローテ 1SP高崎 2●澤村 3●武田勝 4●山田 5●福井 6○大野
tndb6今年末には敦賀市街全域でWiMAX使えるようになるね [Li'_'on]
stagione_ta@Carp_Jikkyo キャンプの様子の動画を見て、福井クンを案じて止まない、我が家のカントク。
shadowsousui往復約500キロの旅を終え愛車フォミュラーを返却!福井の宅に帰ると何もないのでワンセグでわびしくテレビ鑑賞!
liiiiiiannnnnLPa?(笑)ピンクのバス走ってるよね(^^)100マンボルトとかの近く?(笑)福井で溝井を見つけられそうな気がしてきた(^O^)/
s_kazasa結局ソースカツ丼は自分で作って食べることにより満足。
MKpurplemanあ、こないだ福井で入ってたヤンヤン金内さんしなっと出てるやつやった!!!!おもいのほか早いww
ppprin2010@ai_baka_ori 福井の方言なんだd(^_^o) 最初聞くと分からんかも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳礎縷裃�情總着煌癨鹿畩鹿�昭��ぢ原発から30km以内の県庁所在地は水戸市、松江市、福井市、鹿児島市、京都市。事故があった時の避難区域を30kmにすると100万人がその中に。現状福島の避難は8万人と。 #tbs954
hikaru1323ただいま敦賀\(^^)/ もー家でのんびりだー\(^o^)/ 現実…(-_-)乙 沖縄楽しかったぜー\(^o^)/
sagi_hosiちょwwww越前の音程とテンションが来いwwwwww http://t.co/lrS2dGmD
mikachichi19@eripoyonyon おれは田舎だからさw福井ほどでわないけど!wじゃあいいやーん☆彡おれのまわりも1人暮らしばっかりだ(^ ^)
soyoka0318@Hotty6363 私も相当なまってますけどね。笑 越前町辺りの漁師町の小さい祭り行って地元のお爺ちゃんと会話すると本気で言葉通じないです。笑 年越したら越前海岸の水仙祭りとか行ってみると楽しいと思います!
SAZABI113@wajiro_ao 確かに 以前福井県の方から苦情いただいたこともありました。
ganseki_kobeRT @genpatsu_news: 敦賀原発に差し止め請求 滋賀住民「敷地内に断層」 http://t.co/nu1M160X #genpatsu #原発
miorunruほかいま くしゃみ止まんねえええ越前止まんねえええ
j62749746豊後大野市清川町にある宝生寺で紅葉撮影。
kanaminha@kazudinho 明日うちにも届きますっ(強がり)持つべきものは身内に越前ですな!
mayurl福井クンは相変わらず字がキレイだなぁ。 #carp
purefibre民主主義のかけらもないw。 "@nekoyabunraku: もんじゅの安全性を検証するわずか8人で構成される「もんじゅ安全性総合評価検討委員会」の初会合が8日福井敦賀市内であった。日本原子力研究開発機構が参加した5人(3人欠席)の検討委だけで「妥当」と了
kpkpknr嫌味かのように越前越前越前。でも、頑張るアピールしたから、前向いてできることを全力でやる!
Forgetmenot0822RT @mama_jp: 敦賀原発に差し止め請求 滋賀住民「敷地内に断層」 - MSN産経ニュース http://t.co/LeU1m9Ui
moonkiba福井県の高浜原子力発電所 RT @moonkiba: うちから30Km の所に原子力発電所あるよ!! #dig954
38kxy@aiko3o3chibi 嶺南にある若狭医療福祉専門学校や�帳�ぢ♪(´ε` ) わかるかなヽ(´o`;

0 件のコメント:

コメントを投稿