福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

07:55

hzmnrykRT @himagine_no9: 福井「非親告罪化によって、クリエイターが処罰を望んでいないのに国が処罰するのか? 著作権で処罰をするということの意味が問われる。著作者が黙認している部分をどう評価するか」
hzmnrykRT @himagine_no9: 八谷「非親告罪を入れる代わりにフェアユースというのあり得る?」、福井「自国の制度を輸出したがる米国が唯一輸出したがらないのがフェアユース」
Hawaii1224忍足親族に挟まれて狼狽する越前の話書きたい、おはようございます
kaza33_zenji00私もそう思います。見仏記楽しみにしています。@seikoito TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深
jidaiya_3@yuyuta626  織田家は元は越前斯波氏の家来で守護代として名古屋へ それからご存知の通り。
toshi_aichi福井寒っ(´Д` )息白い
watariga@_saiba_ まじですか!ようこそふくいへ!問題は私が休み取れないことくらいですが!!あとなにも見るところがないです特に冬…雪だらけで(笑)それでもよければぜひぜひ!
_ayajin74@yukitty6611 そやの(^o^)うち、福井やお(*^ω^*)田舎(゜o゜)/笑
kaza33_zenji00RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
nchiguリットン大佐でぐぐったら、東尋坊って出てくるのはどうしてかな。
ogatinn1385近畿以外で訪れた所→福井、三重、岡山、広島、香川、東京、岐阜
KinkiNews2全国かるた、福井県協会が3連覇 - 福井新聞 http://t.co/pIdv7m7k

0 件のコメント:

コメントを投稿