福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

02:55

paoladdict【関東地区】群馬 栃木、茨城との北関東デッドヒートを繰り広げたが、東照宮と学園都市の前に涙を飲んだ 【北信越地区】富山 福井との激戦は目を見張るものがあったが、結局互いに決定的な違いを作り出せず「海無し県」と間違ったイメージを付けられ決定(実際は海あり)
0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
sakamotsu47@uooooo_eetsuchi 早く野村の座を奪ってください!!最近真木がキャプテンやってるからパントリーは尾関だよ そして俺も東と金谷さんと敦賀行きたいです
00jtnRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東電
ois_nr@carpine1224 謝ることはないよ越前!正しいことをしてるんだから。 あああ、俺もなんとか出来たらいいんだけどな…
NIGHT_Rulers芦原温泉駅はおそらく最寄だろうな。北に行く時はこの駅を西に行く時は福井駅をって感じだった。部活でも乗降した。
discover_id原発安全技術、8カ国から研修に 敦賀・県国際人材育成センター 原発 福井のニュース :福井新聞 [スナップインフォ] http://t.co/yoRSbZgx
pipas828RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
gade__@shotz_k 越前ガニ食べたいです!!
alcatenor福井県の場所を初めて知った26歳
xxhi_ka_ruxx越前くんがむかつく顔でこちらを見ている
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
gajio13福井県へいざゆかん
shoku_ichiさて、今から敦賀へ。今日はテレビの撮影つきです!
gingamiraiRT @dadajiji: 福井市の医師会「放射線を正しく知ろう」やっぱり放射能を怖がらないで放射線治療を受けましょう。厚生省調べ、放射線医療で1年間で8000人から1万人が亡くなっていることは、質問したけど言わなかった。毎日新聞:近赤外光で癌治療。放射線
hachibear8i@changmin0724 北陸は岐阜・福井・石川・富山とかそこら辺の県をまとめたのやよ*関東・関西みたいな感じ♪関東もおいしいものいっぱいあるやんうらやましい(*n´ω`n*) ダイジョウブ(b゜レ゜*)←
naagita永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合わせするしかないな……。
hiyosi_w125@carpine1224 詳しくは、よくわかんないけど、もし越前がその時、そうすべきだ、って思ってやった事をお節介、っつうなら、それイコール、やらないでいい事じゃないと思うぜ。(なでなで
Sayurrry@misskannagoto無機物にまで避けられるとかオワタ。 マイク買わんのやwむしろ買ってあげるクリスマスにwてか福井県に恐竜博物館あるらしい
ois_nr@carpine1224 俺は何もしてないよ(苦笑) 越前、無理はよくないし、俺もDMとかでいつでも話聞くからな。気を落とさずにいこう(頭ぽんぽん)
kdsiordst福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
qma_shalon2011年11月9日にカラーワールド上越店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
nochi0@choco1127 「お!こっちも負けてねーぞ!」越前(グルグルグルグル…)
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
l_rainbow25@makawika 行きたすぅ�帳�ぢカニカニカニ�帳���ぢ´;ω;`) オイチそ‥福井までお届けお願いしますww みかちん、私の分まで食べてちょ♪
carpine1224もう、無理っス………めんどくさいにゃ………………?(越前キレた)……………(テニスボールとラケット片手に)
141_0825@nakamura870803 @tsu0419hiro @hrr3 福井ってパスポートいる(゜▽゜)??

0 件のコメント:

コメントを投稿