福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

10:55

kaotomo1228@kohamano_jproom くどぅーてw こっちはやっぱり画像投稿できず。【美人天気/敦賀/工藤遥さん】美人天気によると「11/9(水)はくもり時々晴で、降水確率30%、最高気温は16℃で最低気温は12℃」とのこと。美人天気 #bt_tenki
yasuhirop福井県なうヽ(o´∀`o)ノ 快適なドライブだた�帳�ぢヽ(o´∀`o)ノ そしてココスへ。
2ch_matome#2ch 原発安全技術、インドネシアやタイなどアジア8カ国から研修に 中国は初日欠席−福井・県国際人材育成センター http://t.co/wNQop7Gc
mswr個人的には、福井→和泉を先に整備して欲しいけど。。。 RT: @kouhakuran: 中部縦貫道和泉�帳�ぢ油坂間(15.5キロ)整備方針決定。事業化へ。来年度は測量準備など進行。7日国土交通省発表。
imo1020暦では立冬です。でも福井の天気は快晴でさわやかです! http://t.co/YDwcIM3g
raaairai福井わず\(^o^)/眠すぎるなう !
fukuibrand[福井県新着情報] 福井県職員募集案内パンフレット等の作成に係る業務委託先を募集します。 http://t.co/gEeu25BB
fukuibrand[福井県からお知らせ]間伐体験会「山、木材を見て、触れて、感じて」を開催します http://t.co/6zOCocO5
ceek_local犯罪情報配信システムに新機能 県警、ジャンル選択可能に (福井新聞) http://t.co/BFFUmbaj
hiro_178_bz17年前の今日…1994年11月8日はB'z LIVE-GYM '94"The 9th Blues"福井フェニックスプラザ公演が行われました。 #Bz
Izumonojyo3/12】1741寛保元年冬、越前少掾江戸下り。内匠太夫は豊竹座に復座、留守を預かる(2年3月『百合若高麗軍記』三ノ切)。1745延享2年『北条時頼記』で越前引退。番付口上に「高弟内匠太夫を上野の少掾と相あらため世業をゆづり私退居仕候」。内匠太夫は豊竹座紋
xo_miki_xoあっこに見える雄島へゆく〜 @ 東尋坊 http://t.co/IftQCjfK
xxx3906xxxRT @YAMAMO_SLP: FINAL詳細です!!12/17(土)福井CHOP OP/16:30 AD/\2000◆ACT◆THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/EDDY/SKA FREAKS/yellow gang/Stack44
TOCCHIKI110早太郎温泉では、ホテルやまぶきに宿泊。夕食は思いがけず松茸もでてきて嬉しかった�帳������ぢサービスや仲居さんの応対も良くって、お湯も良いしとっても気に入りました。帰りは明治亭のソースカツ丼を食べて紅葉を見ながら下道で帰りました
30_824福井弁(嶺北方言)って、�帳�ぢじゃ で終わるのは少ない気がする。�帳�ぢじゃの、とか�帳�ぢやざ、で。�帳�ぢやざのが強い言い方。
tessente今日はメッチャええ天気やなぁホンマに。部屋を開けっ放しにして布団干したいわ。と福井の地で関西弁。関西人はなんで関西弁が抜けへんのかなあ。てゆうか細かいニゥアンスは関西弁やないと表現できひんね。
Ttakino1RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察関係
iwtlty昨日振りの福井駅!
taro_saito@kaicho1976 それは福井だな。
mikaniheiありがとうございますo(^▽^)o福井からアインシュタイン体操ブームまってます♪"@ayumikomakara: まからです! 今日、幼稚園でアインシュタイン体操やりました! いい感じでした�帳�ぢ特に「しーしーしずかに♪」の効果は抜群!! アインシュタイン体操、
BELL811003福井… 暑い…

0 件のコメント:

コメントを投稿