福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月7日月曜日

23:25

maguron_ferrariコルベット越前に『好きだよ』と言ってみたら、いきなり抱き締められて、耳元で自分が今言ったことと同じことを言われた。どうしよう、嬉しい。 http://t.co/qnHYBt6d ほう。
seyuwriter日光→福井、京都、広島→
xjuringx@mamekuraken 学生時代とかは、翌日とかにクラスで話題なったりするけど、社会人は、そんなこと少ないし、なくてもいいんじゃない?福井県とかNHK×2、フジテレビ、日テレしかないけん、だんだんテレビ離れしてってます!
hatoroji福井の新作のあらすじを読んだ。ダイスシリーズじゃないのね。震災かーあの隠微な文体でどう書かれているんだろうか、楽しみだ。
kizunaREactionRT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原
sugiharayukaめっちゃ綺麗(o^∀^o)@BOCCHANG 福井県初めてかなぁ。綺麗なもんみっけ! http://t.co/D2YRwdcw
tkonbukan是非♪ RT @carrot_carrot: 出汁は深いよねぇ。合わせ出汁が好きだけど、鰹ベースに挑戦してみようかな?それとも敦賀の昆布館で勉強してくるべき?
yamatuba@kuroma_tei どうも、そのEF81は敦賀のやつじゃなくて?
since1995jun東京の不味いカニと一緒にしてもらったら困るな…私も東京の魚介は嫌い。 RT @yukicom_v:ごめんカニ好きじゃない←←RT 博も食べるために訪れた越前ガニがもうすぐ解禁。 RT いやむしろ東京に…←RT |ω・`) <福井来る…? RT 便乗�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�癇癇瓰蒸�鱇鱇鹿畩鹿�昭��ぢ私はリア充になったって12/24はデートするために外に行ったりしない(^o^)私にとってこの日は何があっても越前くんの誕生日で家にいないといけない日なのよ。イブとか何の意味もない。
NudeClubRT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力
coolenswaruテニミュのDVD観てたんだけど、もう桃海まじ萌えすぎてやばい 一番好きなとこは峰ミュの、薫ちゃんが桃にハイタッチしようとしたのに桃は越前とハイタッチしてて薫ちゃんが空振りするとこ
Waseda_Minoriko細山田、上本、松本、須田、大石、福井、斉藤。今プロ野球にいるこの7人が同時にいた早稲田野球部最強黄金期があったのよねぇ。土生もプロ入りほぼ確定でしょうから8人ね・・・凄いわ。
fukuioku福井で一番人気のラーメン屋は8番ラーメン!!8番なのに1番とはこれいかに
s_bis小:愛知 中:東京、神奈川 高:屋久島 大:福井、石川 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
yoriyori465RT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北
OgawaIssei@ibmrky 当日は富士宮やきそば、男鹿しょっつる焼きそば、浜松餃子、伝統会津ソースカツ丼など県内外のB級グルメが30店以上参戦する中で、がぶりメンチがその一つに選ばれた事を喜んでいます。倒産するかも知れませんけど。
hatoroji「11」読んだし、次は何読もかな。やっぱ福井の新作かな。あーでも宮部の時代物の予約もしてるんだよな。「11」がダウナー気味だったから、明るいの読みたい気分だ。やっぱり加納朋子だろうか。「モノレールねこ」いいよね。「バルタン最後の日」は泣いたなぁ、まさかザリガニ
tmtpemあと、中学は永平寺もいったよー
chi_shank12月やっぱ福井いきたいなー!いまいち何処に福井があるかわからんけどー。ぎゃん そして寒気がおさまらん。ねむろ
xxarara映画見にいきたい。見にいきたい。越前くんに会いたい(;_;)じゃないと元気でない。
mahalomonday708ただいま。福井県丸岡から帰ってきました。遠すぎる・・・。そしてまさかの明日も丸岡。帰ってきてからのお客様からの電話あり。再度打ち合わせしたいとのこと。明日、朝4時起きです。で今から資料作ります( ..)φメモメモ
EIKI_18ふくしま…ふくふく県… 福井とかぶるぅー
_Mamimumemo_@ynn47_osaka 福井さーん。わうしさんは先輩ですよー!そんなお厳しいお言葉言わないでください!(>_<)ソガのプワジタでタナイケさんも出てほしいです!
kiriconCP美味しいですよね!志多美屋が私は好きです!RT @MRGODMAN: @kiriconCP ソースカツ丼いいなぁ! 食べたいなぁ…(^O^)
daaaaaaiかなりローカルな話が盛り上がったぜい。ピアとかか幾久公園とか足羽山とか先生とか同級生の近況とか。ふと帝都福井のことをあまり知らないと思った。。こんど福井飲み@東京をやる!日程未定参加者募集。集え、帝都福井へ!
Heechulyuka@belovedC218 @oneechangmin うん、あたしも申込み完了せよ。福井プレミアム、第一希望にした←諦めてないし 笑
MLA99@arthurc2001 福井のえちぜん鉄道のりに行けば?車内にガイドさんが乗ってますよ。私が乗った時には結構美人な方だったように思いますw
emanon921@kaoringo18 基本がズワイってわかってれば大丈夫じゃないかな(・∀・)そう、越前がにって呼べるのは揚げた港が限られてて、そこのタグがついてないとダメなのよね。高すぎる…でも、港のほうの魚屋さんで、脚1本ないやつとかが何千円で何杯か買えたりするwあれ
xxararaてか、クリスマス家をでようなんて考えがそもそもない。私は家で越前と過ごすんだもんよ。
kouhakuran今年の福井の冬は降雪量が平年並みかやや多いとの気象台の予測。毎日の除雪と通勤では苦労するが、越美北線を楽しむには一番面白い季節。
ILoveYourTown福井敦賀市泉ケ丘町』は「ふくいけんつるがしいずみがおかちょう」と読むんですね。 #fukui
since1995jun博も食べるために訪れた越前ガニがもうすぐ解禁。 RT @yukicom_v: いやむしろ東京に…←RT |ω・`) <福井来る…? RT 便乗�帳���ぢ笑) #ガチで私に会ってみたいフォロワーさんRT
tmy09103RT 【越前そばの里】今秋収穫したばかりの「越前産新そば」を20名様に! http://t.co/ajveC89i
universe_ex越前蟹漁解禁に伴い、セイコ蟹頂きやした〜 http://t.co/Xirfjr4k
miy_831名古屋と広島と福井ってこっからだとどこが一番近いの(^o^)?←←
mikachichi19@eripoyonyon 返事遅れた(T_T)福井好きやであんだけ違う県におったん初めてだもん(^-^)/
achaaan001@natsufor 越前ガニで入れるわ!w じゃぁ、なっちゃんは松葉ガニね。
19uniあの店のですね、判りますw(立地だけは…) RT @o_ka_chan: 伊那のソースカツ丼を今、無性に食べたい。
mimugあ、永平寺のある市にも行ったな。あそこはどこだっけ・・・(地理弱し。)
seira_s3#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 高:岡山からバス旅行、最初の目的地は東尋坊できゃぁきゃぁ、戦場ヶ原の吹きさらしできゃっきゃして鹿見て、ミニチュアの町並み見て、オルゴール館行って、なんか怖いホテル泊まって、ディズニーで大雨に見舞われ、よく分からない
rbn015福井→東京、山梨→沖縄(予定) #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
MRGODMAN@kiriconCP ソースカツ丼いいなぁ! 食べたいなぁ…(^O^)
xxxtoyooxxxおいしい香箱出す店ありますよ。街から少し離れてますがご興味あれば...。 QT @NOBORUdesu: 今週末に金沢出張!テレビで越前ガニ解禁のニュース。うれしいな!http://t.co/m1AltgYQ
uenaga0313福井の小気味のえぇフォーム、けっこう好きなんじゃけどなー。どう変わるか楽しみ。 広島・福井がフォーム改造!制球難克服へ…イメージはソフトB和田(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://t.co/7FRwYpEe
mrk720@___kjmg237xx おお…それは…元気だね!www 楠に自慢しちゃいなちゅっちゅ!ww 都会で生きるのつらくなったら福井おいでね(*´ω`*)笑
yuri0412@aki_natsu 全国区じゃなかったんですか!?びっくり!!地元の福井県では売ってました…。あと生協でも扱いがあったような…。
imoco_825じゃあまた福井に行く!迎えきて〜笑 RT @24ssyan: 茹でたてが美味しいから無理ー♪RT 福島まで送って〜RT 昨日解禁になった越前ガニ!三国に生まれてよかったと思う瞬間♪ http://t.co/ofewxzZ7
shigestar_2112@saorizm ホームラン打ったらO.P. Iを見せてもらえることになってます。冗談です。3338人も入るスタジアムで無観客試合は寂しいので、ご近所のお仲間、福井の親族などお誘い合わせのうえご来場ください!
kizumonoRT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力
yutasekiguchiRT @kiriconCP: 桐コン・クッキングパーティー第一期は全三回行われます。記念すべき初日となる11月17日は皆さんで桐生の名物料理、ソースかつ丼を作ります!ソースカツ丼、美味しいですよね!可能であれば、レシピなども掲載したいと思います!
kaoringo18@emanon921 香箱もメスだよ。 必要な情報だよね〜(笑)だって越前ガニ食べて「いや、松葉のほうが旨いっしょ」なんて言っちゃったら〜(∩∇`;) でも越前とか松葉とか(こっちだと加能だったかな?) は高いよね(><)
Ban_kame64これからの季節は気をつけよう。万一外で寝ようものならカゼを引く。後輩に奢る機会も同時に増えるので、気がついたら財布の中身が蒸発したとかいうのも怖い。ちゃんと覚えていられるまでにはセーブしたい。電車の中で寝て漂着も気をつけねば。新快速で寝て気づいたら雪の敦賀
ru5lemonRT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力
setsuo2004RT @venus28aust: ありえない!もっと危険人物だと言う事拡散RT@riko0058 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸
KaoriBrownとりあえず東尋坊まで車でどれくらいかかるのか調べてみーよぉ
kiriconCP桐コン・クッキングパーティー第一期は全三回行われます。記念すべき初日となる11月17日は皆さんで桐生の名物料理、ソースかつ丼を作ります!ソースカツ丼、美味しいですよね!可能であれば、レシピなども掲載したいと思います!
poju2H@hassegawa ソースカツ丼!(゜∀゜)
kiku_yu_@se_ma38 いく(((o(゜△゜* )o)))福井のなまりっ子といる*・゜゜・*:.。..。.:*・'(゜△゜* )'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
royale_qRT @KenAkamatsu: @01023311 いえ、ちゃんとガイドラインが決まって、それが法的に問題無ければ、もはや違法でも何でもないので、TPPも関係なくなります。さっきのニコ生でも福井弁護士がおっしゃっていました。
emanon921@kaoringo18 獲れた地域でズワイがにの呼び名が違うだけよ( ノ∀`)越前がにも松葉がにも同じよwうちのとこはメスをセイコって呼ぶの(´ω`)香箱もメスだったっけ?
Yanma_Rant小→福井 中→長崎 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
bokusyoユニクロのCMに出演している紙職人の平野さんは、越前和紙職人の平野平三郎さんのお孫さんです。僕も縁あっていろいろお話をしたことがありますが、まさかTV越しに再開を果たすとは・・・
ban_chang越前ガニもいいですが、加賀と能登のブランド蟹「加能ガニ(かのうがに)」もよろしく�帳�����邊鯨胚謨�跚���蔗�痕��鎭疇�溢訝��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�班旁冒澡橋Ь喩冨嬲掻橋脅�昭�箴儒箴やった〜♪ RT @kenta5cv: いいよーん♪福井駅までおいでー♪ヽ(´▽`)/ RT 作って〜ヽ(´∀`)ノ RT @kenta5cv: バイトしてるから俺作れるよー! RT え…!?びっくりした(*゜Д゜*) RT @kenta5cv: 近いよ
MIYAMA_kko11月19日20日は『関西文化の日』とかで福井・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島・鳥取の2府8県にある美術館、博物館約450施設で入館無料とか。詳細は『関西文化.com 』検索
ciamimez解禁!初物は高いイメージありましたが、正月に向かって値が上がるそうで、最初の方が安くて新鮮ならしいです。ちゃんと越前港の黄色いタグついてるよ(^-^)v http://t.co/trBgIEeD
since1995jun|ω・`) <福井来る…? RT @yukicom_v: 便乗�帳���ぢ笑) #ガチで私に会ってみたいフォロワーさんRT
koccetu@LingYin1216 福井やでー(^^) 結構京都より☆
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おかえりなさい。今日も1日お疲れ様でした。
rem_1408@eisieisie んーとね。5D'sの主人公!まぁ、お着替え有りならイナイレやるけどね。久々に福井イベで明王もいいかもしれないw
KujoHikari@tsuyoshifukui おかえりなさい、福井 毅さん。ふふっ、ポルンとルルンも福井 毅さんが帰ってきて嬉しそう。
Yossy16_K教員研修を福井大大学院の単位に 検討会、免許改革先駆けへ  学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/MXNdn3l0
yousay71バイト帰宅なう(☆▽☆)こんな夜中にカツ丼をもりもり食べてます(笑)スーパーで半額だったから買ってきちゃったw何ヵ月ぶりかわかんないくらい久々のカツ丼!美味しいです(*´∨`*)個人的にはソースカツ丼の方が好きだけど(笑)
kero_69ソースカツ丼!→ そごう八王子店、閉店前の最後の「信州物産展」−秋冬の味覚そろえる - 八王子経済新聞 http://t.co/ep0IhWpV
yua_geseru最後ちょっとおかしい。永平寺てwww
yua_geseruレインボーハイランド→大洲少年自然の家→永平寺 #みなさん小中高って宿泊研修どこだったんです(とんでもなくローカルだけどわかる人がいたら嬉しいな)
bonk0_0tRT @fukuikensaku: しようとしませんね。重要なポイント。RT @T_motohiro: それでもフェアユースの仕組みは輸出しないのね。"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権こ
corochan1315あっ□昨日越前がに(ズワイガニ)解禁だった□忙しくて忘れてた□香箱蟹(ズワイガニのメス)食べたいなあ□
tetsurie@aromamist @rojick_mania @papicopipi @erikoya1002 @she_through 福井にはあわら温泉という所があるんでそこで良ければいっぺん来てみねのー←あえて福井
gori8_25味噌カツじゃね?信玄餅は山梨だし( ̄^ ̄)ゞ"@kom_rin: @a_king50 ワタクシは、ソースかつ丼と、即席ひつまぶしセットと、しんげんもちをおねだりしよーと思います☆あっ、今電車に乗ろうとしたら、某Wキャプテンが目の前に...."
Shookoo723福井のひさえチャンと電話おわり( ̄ー ̄)♪
ayuboheaこんな日本酒飲んだ事ない!純米酒において梨と白葡萄の香り。味もフルーティ。福井のみよしきく。 http://t.co/BxBIX10t
sadgadg@bikebikebike819 先生久しぶりヨー(^O^) 今週若狭ですよね。最近週末になると崩れるから晴れるといいですね♪ 明日福井って知ってました?実は夕方から中学な三者懇があるのが発覚(-.-;)すっかり忘れてまして、またまたお流れに〜。近くを最近883
92glass後夜祭までしてしまっている飲んだくれ週間。 これ、むっちゃ美味しい♪福井県黒龍酒造 いっちょらい http://t.co/6cB2HfJ0
KaoriBrown前から行きたいとは思ってたけど…なぜか今日、東尋坊に行きたい欲求がMAXになり…! どうしよう東尋坊に行きたい( ; ; ) できれば大好きな11月中に!!! でもまとまった休みがない( ; ; )でも何とかして行きたい( ; ; ) もうなんかどう
NEWS8000テーマ「明日」に3万5127通 坂井の新一筆啓上賞 (福井新聞) http://t.co/mIFevyQD
kirinoshow10RT @Kojimamo: 高浜、大飯原発で接岸確認 海自舞鶴地方隊が港湾調査  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Z7Y42Mth
noritomoMAMA@mmhamuko @025yuririn @sinkazuminho222 あれっ、さいたまは申込まないの?オ−ラスかもしらんし、行きたくない? 私は福井、さいたま、名古屋だよ�帳�ぢ。 ってか、ATHENA のイベも気になるよね。シャイニーとSJ だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶蓍鱇Ь釶釶蓍鱇鹿畩鹿�昭�樟鞦蔟�ぢ30日に着いて1日に福井に帰る(`・ω・´)
fukui_kaitai坂井市の解体工事が相談できる http://t.co/cdoE68nN
KASPIYO@ex0704 福井帰ったらまた聞くわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿