福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

11:55

hitorimoii安全信頼会議? RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日福井(毎日)−
mtt_com福井のヨーロッパ軒でソースカツ丼食ったった! http://t.co/bm4KzMtl
robintrainE110605A 寝台特急『日本海』敦賀駅到着: 北陸本線敦賀駅の朝の模様です。 http://t.co/5k0tpN9l
okusoba_torori【自動ごはん提案2】福井人のソウルフード◆福井名物・おろしそば 福井県産そば粉使用の9割そばです(*´∀`)ノ◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 ゆめおーれ勝山から車で2分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
47newsLocal撮れたて 西山公園にはやイルミネーション 鯖江の親子飾り付け http://t.co/KJeRlJEa
talco1976RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
akitsu0822カツ丼たべたい ソースカツ丼
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
sonet_21Garage O.M.C.「越前おおの産業と食彩フェア2011」に電動バイク出展: 福井越前大野駅近くの越前おおの結ステーションで、地域活性化の美味しく楽しいイベントその中の[大野自動車整備協同組合]のブースで3社程の電動... http://t.co/FE
birdy68xそこまでではなくとも、京都・山科・大津京・堅田・近江舞子・安曇川・近江今津�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀でいいと思うんだけどなぁ。間引きされてる堅田シャトル復活が前提条件だけど。
fukuimirai今日(11/8)の福井新聞に掲載いただきました♪ 3か所も(あんのん含む): 今朝の福井新聞、ごらんになりました?3か所のっていますよ♪あんのん含めて♪まずは、3面にでかでかと♪11月2日に、へしこT... http://t.co/Vn33iwCF #fu
Gero238@tabe0 申し訳ありません、福井県ではやっておりません
JapanHotsRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染
watarus54バスに揺られて鹿島へ。福井の田舎者が慣れたもんだわ。
shinosan53@ma2xma2xma2 いよいよ、カニのシーズンですな〜♪来週末は、福井へカニを頂いてきますわ!
withanimalsRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚
toshiyukisaito国最多の原発15基を抱える福井県と県内立地4市町に、匿名を希望する大口寄付が2010年度までに少なくとも計502億円寄せられていたことが、自治体への情報公開請求などでわかった。朝日新聞の今回の取材で、約3割の150億円は、同県内に原発をもつ関西電力
yutosokennews敦賀市中心部、街一番の交差点に構える平和堂。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/qTFCqyu3
fhaozhiなんともゆるい感じがいいね。 「へしこTV」で福井の魅力発信 ネット番組、SNSで即座に反応 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/TGz4j1MB
samacchi_RT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動車が
ame_inuRT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動車が占め
KOC16nk福井テレビいらんっ!関テレがいい!(:_;)
natikatuura福井市のベルシティにいてる 商談待ち
bronx90s@yamatotun てっしーーーーーッ!!!( ;∀;)わや会いたい。そういや昨日夢に福井と穴子出てきた
monrsjp@kina326 ありがとうございます!お昼には敦賀です☆
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
breadcrumbinfoRT @upgradefukui: 11/13(日)は「Mashup Battle 1st Stage in Fukui」です!(MA7応募者による作品のプレゼン。当日に来場者投票で代表1作品を選出)in 福井県産業情報センター #MA7
elza0619ブログを更新しました。『福井福井市で炭酸泉で縮毛矯正(ストレートパーマ)』http://t.co/FqFpEaVs
yukachu1208@yucakkk 福井何もないけど(笑)横浜からやったら片道一万とかかかるやろな_そやねん、多分wwお金もどっこいどっこい。←
stayjapan福井三方上中郡若狭町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/3vPDZp4W #fukui #mikatakaminakagunwakasa #hotel #yado #stay
Ree_eeRふくい舞ちゃんが11/24ベストヒット歌謡祭に出演!!!!! おめでとうー(≧∀≦)♪
Netz_Fukui●Netz:PiPit情報●MOTOROLA PHONE ISW11M/WiMAXとデュアルコアCPUで驚きのスピードをビジネスやプライベートで体験できる、4.3インチ大画面のWiMAX搭載スマートフォン−ネッツトヨタ福井にて予約受付中−
yukimageRT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動車が占
nexus_k知ってた( RT @NewSrider_G: 福井県です( RT @Nexus_K: あーどこかの公務員… RT @NewSrider_G: ですね 全部を否定する奴はマジでアレ RT @Nexus_K: @NewSrider_G まぁ、好き嫌いがあるのは仕方
sakaida_tsuRT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動
mayoiga88RT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動車が
NewSrider_G福井県です( RT @Nexus_K: あーどこかの公務員… RT @NewSrider_G: ですね 全部を否定する奴はマジでアレ RT @Nexus_K: @NewSrider_G まぁ、好き嫌いがあるのは仕方ないかとw
akira0330火サスで突き落とされる舞台で有名らしい東尋坊に来てる http://t.co/LVT5GzvK
Netz_Fukui●Netz:新車情報●ネッツトヨタ福井からヴィッツのオリジナル特別仕様車が登場!1.0F-MパッケージにUSB/CDチューナーがついて特別価格、Vitz Simple(ヴィッツ シンプル)!詳しくはネッツトヨタ福井のお店へ
goha5800jp♪シュワルツェネッガー 福井の生まれ�帳���懐かしのボケ
tweet_sorry@tsurippars_gt 福井のめんつるでした。美味しさと悔しさと心強さでいっぱいです。あとは匠に任せた!
taku_432@November0223 @juuuunjuuuun 福井開催なら福井でもいいぞ^^
good3sunRT @YAMAMO_SLP: FINAL詳細です!!12/17(土)福井CHOP OP/16:30 AD/\2000◆ACT◆THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/EDDY/SKA FREAKS/yellow gang/Stack44/S
satouat5213RT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動
sakura20090703平日ウーロン茶サービス!ランチメニューがさらにお得に! ★焼きそばセット600円 ◎焼きそば+ライスみそ汁 又は、おろしそば ★お好み焼きセット700円 ◎お好み焼き+おろしそば 又は、ご飯みそ汁 ★丼セット750円 ◎丼+おろしそば ★詳
TKO727敦賀をあるいています
gorgeousMTN@Ragnatic 福井の海です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿