福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

06:55

Hachinosuza8演出、アキノトルテがオリダまいと『越前牛乳』について語った!★コチラ→ http://t.co/Mq1vz4He
wakasawan2小浜市の葛まんじゅうはおいしよね
masumasu935RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
nmr01RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
yuccovana諸事情ありまして、2日ほど今から福井いってきます!! いってきますー!!
tashikun_0808RT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
nkolombokaRT @Kirokuro: 自分の意に沿わないとアレ呼ばわりなんですか?RT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダラ
Kuratch45RT @YOSHIDA108: これ超DOPE。。<正体不明の特殊部隊「MAD DOPE CREATORS」がJAPANESE HIP HOP CLASSIC「1-LOW a.k.a. 東尋坊の用心棒」"GHETTO RED HOT" をREMIX!! ht
metapolferRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探し
deejayNATERRT @singjroy: おはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀1557k
May_kfRT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東
NIHONNGOYAROORT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即
mst_yanagi@eryoma_1224 ふむ、確かにあの場ではなく違う方法があっただろう。しかし皆お前を責める気などないからな。いってらっしゃい、越前
maulo3おはようございます。夢なんて見ないし朝方めっきり寒くなってきた。福井の方じゃ「早くしなさい!」って言うのを「早くしね!」って言うらしい。(ラジオ深夜便情報)
porori6927@shinya00408 どうなんでしょ…車ないからようわからん…。福井からだと地味に遠いこの距離…申し訳ないっギリッ;;草津毎日仕事で行ってるとこです^^彦根は1回行ったことあります!彦根の城下町すごく好き!
otabeRT @michiro60: 今日は舞鶴でライブ。福井から敦賀で乗り換えて、小浜線で舞鶴へ。敦賀から舞鶴は原発銀座だ。敦賀、もんじゅ、ふげん、美浜、大飯、高浜と若狭湾は原発だらけ。 http://t.co/4yALNdL3 http://t.co/w3N55r2V
yukimrsおはようございます。福井は曇り、ここのところ不安定な天気が続いています。
erirock66仙台→福井→金沢終了。最近家にぃなさすぎて知らなぃ間に家の目の前に立派な家が建ってきてた…
zaigo_fukuiRT @singjroy: おはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀1557k
IRIE365RT @singjroy: おはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀1557kHz
riabouzu@dezimoemon1031 今出張中で福井来てるそーい!すけべできないそーん( ; ; )
singjroyおはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀1557kHz
yoshikonatuRT @tus_ba_ki: 福井敦賀)の原発が事故を起こせば、琵琶湖、比叡山も汚染。どうやって除染するの?「政府が責任を持って除染」の細野さんが何十人いたって無理だわ。そしてなおも推進。ゴミは半永遠。このまま放射能王国になれば日本にどんな未来が?(脱
mst_yanagi@eryoma_1224 やぁ、越前。昨夜少しだけお前の事を調べさせて貰ったよ。蒸し返すようで悪いがお前は悪くない……自己嫌悪に陥るなよ?
yuzukun225今朝の敦賀は、どんよりとした空でさ・ぶ・いーーーっ(>_<)
toru_iHappy Birthday! (@ ミニストップ 池田町八幡店) http://t.co/PDFMn99B
fmyhome吉田照美 ソコダイジナトコ http://t.co/RY0BkTet閉じる × @fmyhome 福井 淑弘 週刊ポスト見ましたよ!ゴルフウェアとっても似合ってましたね!隣の男は若干メタボでした?(笑)
ymat1926@mother_ogawa @kuroshiba14 再来週の全日本は福井県で越前蟹ですよ〜!\(^O^)/
butubutu727おはようさん♪21度 朝方から冷えましたね 4時ころから浅寝(/_;) 朝ラジオをどこかで聞きながら、 福井県にムコさんに来た外国人の 方の話し‥‥かな?(~o~)
fuku_tterRT @matsutaku773: 今日もかに、かに、かに。。。今日は福井市内を枩田商店の巡回車が販売に回ります。3ハイ1000円のセイコがにを大量に持って行きますので宜しくお願いします。 http://t.co/VPSIThvV http://t.co/h
fossamagnaI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/Y0ELI9WM
akina_suzuki_19占いって当たる? 宇月田麻裕 シャネル 指輪 結婚!!ちゃぶ屋 地震情報 アキュラホーム 福井県 あわらDocomo Xperia(エクスペリア) android http://t.co/KpObaTAc
sekki_jhinode福井・京都・大阪 …《日の出》です ——《太陽の黄経 225.1度 》 (at 06:24)
hokeyamaおはようございます。今日は八重洲に福井からお客様です〜ね。
KujoHikari@tsuyoshifukui そうですね、最近少し、肌寒くなってきましたね。風邪を引く人も増えてるみたいなので、福井 毅さんも気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿