福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

06:25

ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
tuihao原発安全技術、8カ国から研修に 敦賀・県国際人材育成センター 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/RyZfkTOE 米国に代り、日本が原発を世界に広める。人類滅亡に向けて。
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
yamamotorika6RT @vmizuki: 【国内】原発安全技術、インドネシアやタイなどアジア8カ国から研修に 中国は初日欠席−福井・県国際人材育成センター[11/07] http://t.co/YBa7rmJB #followmejp #follow
rakuichiba【韓国食品店楽楽市場】福井県より【サンブジャお弁当のり(1BOX)】をご購入いただきました! 06:12:47
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。お昼は暑かったり、夕方になると寒かったり、着ていく服に悩む季節ですよね。
ponjovi今朝の朝ご飯。福井のファミマに焼き鯖へしこっておにぎり出てるのねww http://t.co/yveEPbWO
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おでかけですか?
fuku_tter@CRIMSON_006 おはようございます☆ふくいはまだまだf^_^;)
kajio14オバマさんも大変かー。福井にメガネ買いに来たらいいのに…関係無いか。
yu_matoka今日は長野に旅行に行ってる母が帰って来るんだけど、逆に父が今日から敦賀に旅行。すれ違いやーん
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ まだ暗いですよ。 冬が近づいている実感ですね。 嫌ですね�帳�ぢ。 #fukui
keimode44なんかすごい // 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qktp8Y1H
MLA99診断メーカー久々にやってみた mla99と相性が良い都道府県民ベスト10≫【10位福島/9位茨城/8位沖縄/7位福井/6位宮城/5位大分/4位和歌山/3位北海道/2位大阪/1位山形】 http://t.co/KWa8Fuzd
Hawks147おはようございます。 今日は、TPP反対全国集会のため、JA福井県中央会他団体と日帰り上京します。アメリカンスタンダードのTPP交渉が本当に国益になるのか、今一度考えたいと思います。
bunmyou今朝もワンコに起こされ4時半・・・ なんなんだァ�帳�ぢ!! ところで18日に石川県の能登にある永光寺に行く事になりました。まぁ、永平寺時代にお世話になった方に面会しに行くのですが、同じ北陸とは言えうちから車で3時間・・・でもこの時期紅葉が綺麗かな!?(≧▽≦)
Hoconyan寝てないから体調最悪だが大好きな先生の地元金沢に旅行だから頑張る。でも地元福井だと思ってたからびっくりしたわ。知ってたら早くから相談したのに。
syuhofujiharaおはようございます!ここ福井敦賀市は曇りの一日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿