福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

14:55

amyzaza11/20(日)【第3回おしゃべりカフェ@南青山291 】今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」 http://t.co/BU5B6iWc #cafe291
shadowsousui快調に福井への帰路についたら新居で忘れ物をしたことに気づく!よし一端戻るぜ!
beammybeam秋の関西1デイパス利用で帰路に急行きたぐに利用なら乗車券は敦賀からでイナフと思いきや、電車特定区間外は余裕で24時までだし、JR時刻表2006年4月号によると0時を過ぎて最初の停車駅は京都だし割とお安くならない。 http://t.co/ogmZ2c7G
7586_infoRT @sweetdreamsprs: レイチェル・ダッドとICHIくんのツアー、続々決定しています。新たに11月27日の金沢公演、12月9日の滋賀・能登川公演の詳細を下記サイトに追加しました。また、11月26日には福井・三国湊座公演が開催される模様です。お
yoriko2156RT @defspiral: 本日、defspiralが18:00�D"7O.AのNHK-FM「FMトワイライト 」に出演します。 ※放送エリア:愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山(7県ネット)  放送エリア内の方、お聞き逃しなく!! #defspiral
crso4973ちはやふる1話わず。新の福井弁がひどいのは・・・あやひーが下手なのかw
defspiral本日、defspiralが18:00�D"7O.AのNHK-FM「FMトワイライト 」に出演します。 ※放送エリア:愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山(7県ネット)  放送エリア内の方、お聞き逃しなく!! #defspiral http://t.co/c
nitrophantasia福井弁で輪ゴムとかゴムひものことを「えらちか」って呼んでて、どっからそんな言葉が出てきたのか不思議だったけど、実は英語で「elastic」ていうんだということを今知った。
fumiekikakuふみえ企画 編集部 ふくいブランド大使ブログ : 立冬・・暦の上では冬ですが http://t.co/g2Tqs7En
satakeyui応じる。【越前とは地名ではなく一人の人間のことである】 RT @hougyokudensetu: @satakeyui じゃあ一応w 復唱要求「越前とは地名ではなく一人の人間のことである」 #水平思考
westail21敦賀のヨーロッパ軒は、「うまさおいしさは北陸で2番 味のお城 ヨーロッパ軒」ってキャッチコピーらしい (゜O゜;)
suisei_kinoオットがお仕事早くあがれたのでお師匠さんの個展に再び行ってまいります。お近くの方、ご興味あればぜひ。青ノ木窯 松井 勝彦 秋の新作展 gallery ko-kuru 福井市田原2-5-3 本日最終日です。(お茶タイムはない可能性ありマス) http://
RED12345RIVER@backnumberstaff(^.^)お疲れさまです!…サンダーバード懐かしい!十何年か前に福井、金沢に行った時に乗りましたよ!!ます寿司美味しそうですねぇ、私達は、柿の葉寿司を食べたような気がします(^^)v
ries0707@satakeyui 「越前とは福井越前市の事では無い」
satakeyui応じる。【越前は刺殺された】 やっとかよww RT @doemuminarai: @satakeyui 磔ってつまり刺殺とかそういうことだろうか。「越前は刺殺された」 #水平思考
hachimasu@akira0330 ●●(`>ω<´)●● <もしかして…福井県ザウルス?!羨ましいドン�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鈑闢蓍皆城瘤苡鼈薐鹿畩鹿�昭��ぢ【看護師求人】福井吉田郡永平寺町 看護師、准看護師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
police_mail3不審者情報: 11月7日午後4時10分頃、福井市高木中央地籍の路上において、帰宅途中の女子児童に対し、男が歩いてつきまとう事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳代位、身長160センチ位、上下黒色ジャージ、灰色ニットキャッ... http://t.c
have_keisukeRT @ikeyahonbu: ふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内
doemuminarai@satakeyui 磔ってつまり刺殺とかそういうことだろうか。「越前は刺殺された」 #水平思考
News_Creeper[2011-11-08][時事通信][社会]再稼働差し止めで仮処分申請=敦賀1、2号機対象に住民—大津地裁 http://t.co/unXFl8Sb
hiyokotableRT @i_jijicom_eqa: 再稼働差し止めで仮処分申請=敦賀1、2号機対象に住民−大津地裁 http://t.co/q1m29W9r #jishin #jisin
marukopRT @ikeyahonbu: ふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内容!)イケ
4dxxkやっと十三!全くライブの実感ないwwwてか、待たせてしまってるから若干焦るwww焦ったところでなにも変わらんがwww福井の人やからなまりに萌えるんやろなあ←
osamu__RT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察関係者
hakatano_sio_73@tubaki_tennyo ソースかつ丼が群馬の残された希望…内陸部に位置し、海水浴に行くのに一々交通費がかかってやってられない私達でも、ソースかつ丼があれば生きていける!!ヤッタァ!!
music_mycityチケット発売! チケットぴあ http://t.co/64eBfO10 ふくい
YahooNewsJP[社会]再稼働差し止めで仮処分申請=敦賀1、2号機対象に住民—大津地裁 - 時事通信 http://t.co/Fpcyy0HL 定期検査中の日本原子力発電敦賀原発1、2号機(福井敦賀市)について、滋賀、愛知両県の住民ら47人が8日、再稼働の差し止めを求
simon_isogaiRT @ikeyahonbu: ふくい舞の(11/23発売)ニューシングル「たったひとりの味方」に磯貝サイモンが楽曲提供。また現在大ヒット中のKARAの「ウィンターマジック」も作詞・作曲しています。磯貝サイモン最新アルバム「ハートマーク」(素晴らしい内
nozomiseitaiRT @4yonyon4: 11/11(金) おおたか静流*大友剛コンサート♪ なんとスペシャルゲスト、絵本作家 長谷川義史さんの飛び入り決定!ライブペインティング?紙芝居?あるかも、スゴい RTお願いしまーす☆ 福井敦賀市 きらめきみなと館 19
elly_hitode@satakeyui 『越前は失踪宣言されていて、チェーンロックをかけた直後に失踪が成立して法的に死亡した』『チェーンロックをかけた直後に結婚・離婚・養子縁組などが成立して姓が越前ではなくなった。』 #水平思考
Ringo_Keitaiなんか今日は観光客が多い(;`皿´) 福井・愛媛・三重・広島…愛媛のみかん色ウィンブレが笑えた(^w^) 国技館にはTPP反対の人がいた(`∇´ゞ
satakeyui越前は壁に磔にされて死んでいた】を出すんで練り直してきてくだしあ。 #水平思考
tenseihonpo今日の撮影は坂井市丸岡町のタビユキカフェさんです。ランチ限定のスープオムライスのランチですよぉ! http://t.co/0m1nBfW7
japanesepoproomふくい舞 【いくたびの櫻】PV動画視聴 http://t.co/rTuVgYZk
yussamg東尋坊なう。 http://t.co/5NUFTtGd
yuyutaXwXめんどくさそうな性格してるタイプ担当:越前 ゴツいやつ担当:金ちゃん
saku_sakuramoch@satakeyui 『越前はロックを掛けようとしてチェーンロックに手をかけた瞬間チェーンロックが静電気攻撃を繰り出し越前にヒット、攻撃を受けた越前は死亡』 #水平思考
satakeyuiなにそれ魔法? RT @ries0707: @satakeyui 『越前は精神攻撃を食らい即死した』 #水平思考
hassi5RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/福井(毎日新聞)− #汚染 #東
FukuiHistory【募集】福井市立郷土歴史博物館では、博物館ボランティア養成講座「ミュージアムカレッジ」の受講生を募集しています。福井の歴史や博物館・庭園にご興味のある方はぜひご参加下さい! http://t.co/34LS1Lrx #fukui #museumjp
Michael_Childす…すごい!RT @4yonyon4: 11/11(金) おおたか静流*大友剛コンサート♪ なんとスペシャルゲスト、絵本作家 長谷川義史さんの飛び入り決定!ライブペインティング?紙芝居?あるかも、スゴい RTお願いしまーす☆ 福井敦賀市 きらめき
tubaki_tennyo@hakatano_sio_73 あ、あれですよ、えと、ソースかつ丼が、ソースかつ丼がある!(※大きな工場がある場所には大体あります
satakeyui越前は毒殺されたわけではない】【越前は壁に磔にされて死んでいた】 RT @hougyokudensetu: @satakeyui 『越前はチェーンロックをかけた後、部屋内にあった飲み物を飲んだ。その飲み物に毒が入れられていて毒死した』 #水平思考
sokc7853小→福井、中→京都・奈良、高→沖縄、小学校のは社会見学、一番楽しかったのは中学の時かな。#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
starttakuroホントにね。 RT @masa381: 福井に行ったとき、JAの、「TPPに反対しています」って書いてある看板を見かけた。JAに頼らず、自力でやってきている農家さんの声を以前聞いてきたことがあるだけに、ああ、やっぱJAはJAなんだなって感じた。
ucchiy_mayumiどこからともなく、ジャイアンツの歌が聞こえる…。応援ありがとうセールやってるみたい。応援した覚えはありません。 (@ アピタ 福井大和田店) http://t.co/P1v3QbE1
sketchstyle@eko_doku69 メンバーは福井を満喫してたんだね!TERUさんも行ったのかな?
japanesepoproomふくい舞 【約束の場所】PV動画視聴 http://t.co/ctAFs8rA
ravi2beatイマココ L:福井坂井市三国町安島64−1−97 【P-01B】
hougyokudensetu@satakeyui 『越前はチェーンロックをかけた後、部屋内にあった飲み物を飲んだ。その飲み物に毒が入れられていて毒死した』 #水平思考
nmmm_239110@Chibikuro_S そうかな�d(≧▽≦*)!?これ、この前の文京区大会で福井先輩本人に言って、きちんと許可とったやつだから使いまくっちゃうよーだ�d(≧▽≦*)�d(≧▽≦*)�d(≧▽≦*)
suka1975敦賀に出たほうが行程は楽そうだな
mahiro05RT @4yonyon4: 11/11(金) おおたか静流*大友剛コンサート♪ なんとスペシャルゲスト、絵本作家 長谷川義史さんの飛び入り決定!ライブペインティング?紙芝居?あるかも、スゴい RTお願いしまーす☆ 福井敦賀市 きらめきみなと館 19:0
tabayan02梅田MASHUでカットしてもらった(^O^)/ 地元美浜町出身の方が働いててビックリ!!!
genpatsuchan福井県の、もんじゅくん@monjukun だよ。 ##原発
himagine_no9【訂正】米韓FTAの話は「韓国側が呑んだ」でないとおかしいですね。それでないと保護期間延長をする必要がないから。中継のとき正反対に書いてしまってますが、ここは福井弁護士のTweetの通りに訂正いたします。
bobmama0702RT @4yonyon4: 11/11(金) おおたか静流*大友剛コンサート♪ なんとスペシャルゲスト、絵本作家 長谷川義史さんの飛び入り決定!ライブペインティング?紙芝居?あるかも、スゴい RTお願いしまーす☆ 福井敦賀市 きらめきみなと館 1

0 件のコメント:

コメントを投稿