福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

11:25

xo_miki_xo崖 @ 東尋坊 http://t.co/9T0btFYD
birdy68x敦賀�D"7近江今津と近江塩津�帳�ぢ長浜の区間便増便はよ(
ichigomilkfukui福井で仲間を探しませんか??サークルいちごみるくではメンバー募集中です。20�D"730代の方!一緒にわいわい楽しく交流しませんか?興味がある方はHPへ!http://t.co/9ForQIS5
FukuiumeRT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自動車が占
tsurippars_gt@tweet_sorry 鯖江のめんつるですか?俺はその匠の技を披露しに爆走中です。
hajimema4ta行くんだなぁ、これが。 RT @lapin_de_neige: はくたかは福井まで行かないし、金沢より西は東海道経由が速い。 RT @hajimema4ta なんで福井に行くのに、米原経由でしらさぎ号で行ったんだろう・・・? #chihaya_anime
kina326@monrsjp 日中はあたたかいですが、夜は上着がないと寒いですお風邪ひかぬようお越しくださいませ(*´∀`*)@福井住民
fukuibrand[福井県からお知らせ]台湾政府行政院政務委員(国務大臣)一行が副知事を表敬訪問   します。 http://t.co/406O8tEc
panda_kopandaうわー なんか11月後半からだだ〜っと新しい案件が動きだすーー 打ち合わせに福井までいかねば。
birdy68xってか敦賀�D"7長浜は現ダイヤの前まで125系入ってたやんけ。
himurotakasiRT @Suzuki_Koji: 夜、自動車税制についての研修会に出ている。自動車には非常に複雑で、かつ巨額の税金がかかっている。福井県にも220億円の税収。話題の原子力に関わる収入が130億円だから、それよりも圧倒的に大きい。日本経済の大きな部分を自
nickhasumi本日は所属する総務文教委員会の勉強会で市役所に来ています。今回は福井小浜市の食育事情、財政状況等について資料を見させて頂きました。
birdy68x@BreadTrain419 せっかく敦賀まで直流化されたんだから、間合いで125系入れればいいのに…と思う。それでも足りないんだろうか。。
sakuratei_yogaおはようございます!あまり寒くならずに、晴れて良かったですね♪今日は、『ソースかつ丼』いかがですか?『メンチ、ハンバーグ』も、ご用意して、お待ちしております(*^^*) http://t.co/DNwHI59b
290gojomon【おしらせ】11月13日(日)AM9:00�D"711:00 「第9回森田夢市」に出店します!場所:森田小学校体育館 カニも解禁したということで、茹でガニも販売します!網元ならではの、ちょうどいい塩加減で茹で上げた越前ガニを買いに来て下さい!!#gojomon
hukui291福井県の魅力】越前焼は、毎日の料理を、いつもおいしく演出してくれる、不思議な魅力の焼物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
raichos越前がにもいいな、と思ったけど、やっぱり福井はちょっとなあ・・遠いし
3969asan滋賀て、福井?富山?どっち方面!?
BreadTrain419@birdy68x 敦賀の新快速も同様にすればいいと思うけどねw 敦賀�D"7近江塩津間の区間便や敦賀�D"7米原の普通列車を増やせばいいのにねえ・・・
rinnie247まあっステキなお坊さん。永平寺行くのかしら。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
ngmxy@birdy68x 敦賀直通とか琵琶湖環状線とかやってるからなあ…
hij8221◆本場越前仕立て 釜茹でずわい蟹! http://t.co/xaRGG5hM
JFmamorinRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]セイコガニを福井県内全中学校の3年生に提供し、食べ方を学んでいただきます http://t.co/b17SlktI
pipipipuソース嫌いなのにソースカツ丼食べた。やっぱり味濃いのむり。
bb_bbbb_bbベストヒット歌謡祭 EXILE、AKB48、いきものがかり、倖田來未、西野カナ、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、ふくい舞、ゆず、aiko、芦田愛菜、NMB48、KARA、薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜、鈴木福)、KinKi Kids、
BreadTrain419新快速が敦賀に来たけど、実際は各駅停車だしなあ・・・
ch__ieようこそ♪福井県へ。
manabisiteそういえば、福井美少女図鑑って最近聞かないけどどうなったん? http://t.co/2E0h9udr
whitemoon71@jack_daniels_k おはようございます。福井も確実に冬の顔を見せてきました。早くも寒さに負けそうです(∋_∈)
tkonbukanおはようございます♪ 本日敦賀は晴れてきました\(*^▽^)/ 出勤前に「ZIP」で押切もえさんが築地で「羅臼昆布」食べてたので、数分間昆布に釘付けだった、しぃ☆なのでした(´・ω・`;A)  #konbu
GYOKURINDO大好きな歌を書道に/福井市の川本良太さん - 朝日新聞 http://t.co/dnW2azaf
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井勝山市】 大浴場の営業は不定期っぽいです。 http://t.co/s8fYWJ7Y
apple_g4ごぜん11時。  福井敦賀市の立冬のお天気は、くもり。 北風が冷たいです。 (・ω・)ノ   温度計では16℃ですが、あまり外に出たく無い気温です。 (笑) 
nirei_hRT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合わ
zinbe_infoウワ�帳�ぢァ、久し振り青空みました。福井県織田、晴れで�帳�ぢす。 晴れだけで気分が軽やか!さ�帳�ぢぁ頑張っていこう!!
fukuibrand[福井県からお知らせ]県有林(あわら市清滝)において間伐研修会を開催します http://t.co/ePNkGBd3
kuulaboRT @tomo_ki_ume: 「福井県若狭湾には14基の原発があり6基の原発がある敦賀半島から名古屋市まで100キロメートル岐阜市まで80キロメートルと近い距離にあり北西の風の風下にあたります。若狭湾で原発震災が発生すれば名古屋市の水道水の水源である木曽川水
tvxq000changmin福井申し込むね�帳�ぢ♪
monrsjp12月4日故郷福井でのレッドシューズイベントの諸々の為、福井に向かっています。 今日の東京は肌寒かったが、福井はいかに? 薄着で失敗だったかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銷瘤謠鳫蜆Ь銷瘤謠鳫蜆鹿畩鹿�昭��ぢ釜彦のソースカツ丼 #lunch http://t.co/rOvlE16R
honmatwiRT @Jonoya_Honmachi: @honmatwi おはようございます(^^) 今日、一気に冬が来ましたね(>人<;) さて、本日のランチは豚肉ともやしの黒胡椒炒め&アジフライです。 丼はソースカツ丼とミニ昆布うどんです。 お待ちしております
Jonoya_Honmachi@honmatwi おはようございます(^^) 今日、一気に冬が来ましたね(>人<;) さて、本日のランチは豚肉ともやしの黒胡椒炒め&アジフライです。 丼はソースカツ丼とミニ昆布うどんです。 お待ちしております
itox_japan永平寺なう。でございます! http://t.co/y767zA9c
liddtwit@shink_ai 三方五湖(福井の南の方)から山陰抜けるまでずっと海沿い走れるからね、時折ハードな国道もあるけど概ね爽やかで良い感じよ♪ただし雪が降るほど寒いのは勘弁w
marukajikun福井県のJA越前丹生は、福井市大森地区産のナタネを原料にした菜種油「健康なったね油」を発売。菜種油は、血液をサラサラにするといわれる成分やビタミン類を含み、抗酸化作用があります。 http://t.co/jdCtKStD #fukui #福井 #油 #健
mikarin1992のだめカンタービレ エロ秘密の情報を教えます。BlackBerry docomo リサーチ・イン・モーション Curve 9300福井福井!!との出会い 優しい美乳キャバ嬢 http://t.co/GBUbHXlK
Yayochaaaaaaaan@shaaaori @1117nao 確かにむくのはもんどくさいけど、ミソ大好きあ、ちなみに福井人は日本一かにの解体が上手いらしいで(笑)
SLPLSBLEEいえす! RT @YAMAMO_SLP: FINAL詳細!!12/17(土)福井CHOP THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/EDDY/SKA FREAKS/yellow gang/Stack44/SKALAPPER◆DJ◆GOOD★SU
kouhakuran@mswr 福井北�帳�ぢ現用の越坂トンネルは既に着工中ですし、永平寺東�帳�ぢ西と上志比�帳�ぢ勝山は供用中勝山�帳�ぢ大野は来年度供用開始、大野東�帳�ぢ和泉は2009年3月に事業化決定で基本設計中です。一番揉めているのは永平寺�D"7上志比が利権が絡んで長引いているとか。
fujimon76今日は気が引けますが、日曜出勤の代休。 息子は元気に保育園へ。私はガスの点検も終わり、買い物と今度の福井旅行の切符を購入にお出掛け。
nkfreezing@T_a_k_a_m_y 命は大切に。東尋坊まで我慢しましょう。
hiroexcelentRT @matu923: 福井県は、原発15基が乱立する。関電やその他の電力事業者から、原発がある県と4市町村に2010年迄に502億円の寄付金が納められている。それも、世間の目を欺く様に「匿名希望」と云う。金で反原発を封じ込めようとする、電力会社の常
junjihirokojinえ?福井優也こんなに強くなんの? まいったな。
osamu__RT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合わ
kazuyako私はずっと横浜の公立ですが、小学校が日光、中学が京都、奈良、高校は高山、彦根、福井、金沢でした。 @tokyounosuke: 日光、京都、広島。本当は奈良だったけど、原爆ドームは絶対見るべきって言う先生の決断で。沢山色んなモノ見ちゃって怖かった…#みなさん小
fukui_kaitai勝山市で初めての解体工事なら http://t.co/QHx3njDX
segafukuiみなさまの大反響におこたえして、 「ワンピースDXフィギュア�帳��堡�拝僧通瀕�妖�え帳���谺碓」 再入荷いたしましたよ�帳�ぢ!!!セガ福井に集まれ�帳�ぢ!! byウッシー
Jin_H_Kaji【ベストヒット歌謡祭】 11/24(木)19:00�D"7放送 〈出演者〉 aiko/いきものがかり/AKB48/EXILE/NMB48/KARA/KinKi Kids/倖田來未/2NE1 /西野カナ/ファンモン/Fairies/ふくい舞/ゆず/他

0 件のコメント:

コメントを投稿