福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

08:25

cuchicomi_com越前がに、初競り2万8000円…福井 三国港 昨年比2割高http://t.co/aFvx94r6
ELEVENVILLAGE【定期】*命、家族と絆の感動... の物語* 来月11月23日(祝)自主上映会@福井 開催 決定!!! 詳しい内容は、コチラへ→http://t.co/cvHDqAzU #umareru #ELEVENVILLAGE
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は快晴です。気温17.0℃、湿度90%、気圧 1014hp です。ちょっと寒い朝ですが、ひさしぶりに秋らしい朝になりました。
nmiyashi出張。 (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/U4YNGxBh
dearmybrothers越前ガニを所望したい
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://t.co/6s6PuBW5 #fukui
kandemo最も早い初雪:福井 11月5日(2002)、鳥取 11月8日(1981) RT @kandemo
mikagemanaとりあえず熱は普段より低いレベルで下がりました。しかし薬が効いてるのか、「低い」を「福井」と2回打ち間違えるレベルでフラフラしてます。
microwave_chaosI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/3sFuFRY0
slpolientRT @fukuikensaku: しようとしませんね。重要なポイント。RT @T_motohiro: それでもフェアユースの仕組みは輸出しないのね。"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権
hirosetetsuoRT @tokaiama: オレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は
yanmer009カニ!v(^-^)v RT @tobimaru88: 壁 |д・) カニ?山?RT @yanmer009: @aya5020 うっ…荒島岳に登ってそのまま北上すれば越前の海か…。それ良いプランだな…。
k99hiro11月7日本社業務予定・・0930岐阜市幸ノ町打合せ〜土岐市建物解体見積り〜南知多町豊浜進捗確認〜美浜町建物解体見積り ◆
tsubuuuuユニクロのCMで地元の人出てるって話でおかあと電話。美人な奥さんやでなー。さすが越前和紙。
peace1207anna@hime0610 一大事だね・・・(;´Д`) 福井に行く計画練ります!!
papanyanchuRT @housen2004: 福井テレビ『おかえりなさ�帳�ぢい』!: 福井テレビ『おかえりなさ�帳�ぢい』で今日から芦原温泉特集があります。 11月7日(月)�帳���ぢ日(水)までの3日間。 それぞれの旅館の魅力をご紹介。 是非ごらんくださいませ。 http://t.
tokaiamaオレは30年前、堀江さんの原発ジプシーや樋口・広瀬さんたちに触発されて原発こそ人類の終焉と感じ直接自分の目で確かめるため原発業界に入ろうとした。原発関係資格も20種くらい取得、しかし敦賀原発に採用されたものの門前追放。電力は警察関係者天下り最大手、警察庁DBに
ayumi_oshima昨日の福井新聞にJ-Win理事長の内永さんが!ふくい女性ネットを通じて内永さん始めパワーウーマンの皆様に出会えたことは私の宝になりました!福井県で活動してるふくい女性ネット検索してみて�帳���ぢ県がバックアップしてるこういう団体はかなりレアらしいです!
nao0いよいよ本日、中学生は学力診断テストです!頑張って!●w●  俺も福井新聞に載るテスト問題を解かないと。数学とか生徒に負けたくないなぁー笑
ShacDonald朝からキャリー片手に歩くのはしんどい(´Д`)ようやく車に乗れる (@ トヨタレンタリース 福井駅東口店) http://t.co/KDPnJ0s4
aa_GabrielRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探し
amitasonふくい舞ちゃん出るんだ!
law_bizユースが来春401k導入、北陸3県で初 - 福井新聞 http://t.co/ow2tutXH
te2yawatanabe福井市の朝日 http://t.co/EGzGu4pW
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
ibmrky@OgawaIssei 強豪相手ですが善戦を祈りましょう。ソースカツ丼は既に超メジャーで参加資格に疑義有り!
su_Ryo@hamuko_t わんこそばとな!教師としてどうなのそれ、っていうレベルですね。全く嘆かわしや。でも修学旅行って微妙なとこがあって、私は高校の時一日東京だったけど、原宿自由行動だったなあ。制服で。死ぬほどいやだった。永平寺はいいですよねえ。禅寺マックスで。
kiyukiiギリギリ起きれてよかった…今から福井!うほ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜩蓍屋臼�冗鼈蕾葦鉛鹿畩鹿�昭��ぢ<主な日本原子力産業協会会員1> 青森県 伊方町 石川県 出光興産(株) 伊藤組土建(株) 伊藤忠商事(株)茨城県 愛媛県 大洗町 おおい町 大熊町 国立大学法人 大阪大学 大林組 大間町 女川町 御前崎市 鏡野町 鹿児島銀行 鹿児島県 鏡野町 刈羽村 関西
ottoseiashika福井ソースカツ丼が食べたい
_naocchi_@nononorizo いいな〜越前カニでしょう?美味しいよね〜カニの中でも1番好き〜(´ー`)  また食べに行かなきゃっp(*・`ω・*)q 金沢よろしく(笑)
hamuko_t@su_Ryo ところがね、岩手だというのに平泉には行ってないの。中尊寺に行かず、わんこそば食べてたという先生方の見識を疑うコースでね、泣きたくなった記憶が…。永平寺は堪能したよ�帳���ぢウットリ)
chelbimn越前がに解禁!!みんなたべてね♪
northern_kahsan@decchan_ 去年のちょうど今時期、福井県立恐竜博物館に行ったのさ�帳�ぢ!寒いかと思いきや、暖かくて驚いたもんだが、今年は寒いのかい?
lululushushush敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/zbBuCByx
b_b_154@kazenotenkousei 今年はもう終わっちゃったんですね(;д;)はちみつかわいい(笑) ですよね!みんな好き! 福井弁すてき!方言ないから、うらやましいです(*´`)
Belgium_DF_4成就院のイチョウの色づきは今週末…って池田町観光ブログに書いてあるけど本当かな
loveandsetsuna小→島原・長崎、中→萩・広島、高→東京・福井・京都。小中はいわゆる原爆コース #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
rem_uja小学校:山口県 秋芳台サファリランド 中学校:大分県 アフリカンサファリ 高校:福井永平寺 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
deadrave福井だとねぇ!!カタログなんて買えないんだよ!!!
yukarupisu@asaya_k8789 @Reverse_END @_539 @srhntp 福井大使とかゆかるぴす(腐)とかミルトンとかゆかるん(ゆたさんだけ通常)といろいろおやありでした〜
scramble01いま福井爆走中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノコーヒー飲んで舌が軽いヤケド(⌒‐⌒)目が覚めた(*^^*)
kobayashi0222福井のビジネス用土産品を発掘 http://t.co/2OcIyzk2 これは行きたかったなー。おもしろい取り組みで制作者、持参者、そしていいものもらえる人の三方ヨシだ。
ryokoukikaku国民宿舎 かれい崎荘(福井越前南部温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/GskpitPb #r_blog
bjot_kantoku@asuka0930 一泊するよー( `ェ ´ )一日目朝から昼まで福井で仕事してからの昼から夜が広島で仕事で二日目の朝から昼まで仕事からの福井かむばっく!ハード(´・ω・`)
suzume1817@amaebishippo おはよーございます。セクシィ古文が読みたくてたまりません。敦賀にも売ってんだろうか?
jzs161fukufukuI'm at 福井県立病院 (四ツ井2-8-1, 福井市) http://t.co/8Qz1gZlm
kobayashi0222全国かるた、福井県協会が3連覇 http://t.co/QNlhtFGi 福井では百人一首を子供の頃にやるのはフツーだったな。
shanghai_info全国かるた、福井県協会が3連覇国民文化祭初の快挙 福井新聞: 大会は44都道府県と中国、タイ、韓国、北米・オセアニアの計48チームが参加。予選リーグと決勝トーナメントを5人による団体戦で争った。 県協会は予選リーグを3戦全勝で突破し… http://
microxarisa@96ata96 やったぁo(^▽^)o2月の福井はめっちゃ寒いんで暖かい格好で来て下さいね
shante131RT @iwakamiyasumi: 後期密教とは、永平寺を指したのではなく、チベット密教のことです。ちなみに真言と天台の密教は中期密教。 RT @DreamStarAngels: @iwakamiyasumi 永平寺は禅寺では?密教と言われるの主に空海の
somaism@toshi_aichi 今日から全国的に寒いよね。しかも福井は寒いそうね(�D"/・з・�帳���ケガしないように楽しんで来て�帳�ぢヾ(●´▽`●)ノ
yuipon0411@FtGtJH ふくい来てください!!
su_Ryo@hamuko_t しぶーい!さては平泉の再現極楽浄土、永平寺の靴下が汚れない感動的な廊下にいきましたね!?
Sammie0914いいなあ(*^^*)福井大好きでも行けない(;_;) RT @sobasake: 「ドーンと福井in神楽坂」越前・若狭まつりhttp://t.co/8RbdX2IEこんなのやるんだね。へしこチャーハン、ちょっと気になる。むろん、九頭竜蕎麦も参加。11月12
kumikojiro@Gterume19710605 オハヨ( ´ ▽ ` )ノ福井でもらったTERUパワーで頑張ろー☆★
crossheartxxx@Shun64095398 ぐんもーにん( ´ ▽ ` )ノ 初めて知ったけど、福井ってたくさん恐竜の化石が出てて、本格的な恐竜博物館があるらしす。せんべいの味は普通の玉子せんべいの味やったっすょ。w
noqqun@yymmsan え?福井にもあんの?新潟にしか売ってないはずなんだけど
myoko175@jgsdf_army そっかぁ。内陸だとそうだよね。ウンウン。今週、日本一美味しい越前蟹がカイキーン!!です。毎年食べに行ってますよぉ。いつか、カニパーリィーとかしてみたいです。
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
futagoyamaそうだろうな→ RT @himagine_no9: キム「グレーの領域からシロを救い出すのがフェアユース」、福井「日本ではそれが導入される可能性が無い」
hzmnrykRT @himagine_no9: 福井「ただし無過失責任は、日本の法制度が激変するので導入のハードルが高い」
nykm0505地元で越前蟹が解禁したようだ。実家には今年は敢えて言わずに待ってみよう。。
hzmnrykRT @himagine_no9: 福井「損害賠償。現在は故意・過失があるとき、かつ権利者の実損害分だけを賠償。たいした金額にならない。何百円、何千円。訴訟しても費用倒れ。だから多くの侵害は、権利者側からは泣き寝入りに終わる」
hzmnrykRT @himagine_no9: 福井「法廷賠償金。実損害の証明がなくても、裁判所がペナルティ的な賠償金を決められる。米国は1作品は15万ドルまで。無過失責任の方は、米国の意図が読みにくい。過失がなくても損害賠償を負うとしたいのか? おそらく日本でも知財訴訟が
hzmnrykRT @himagine_no9: 福井「ネット上の著作権侵害事件で日本と米国とで並行して裁判をやった例があって、日米の賠償金の違いが100倍ではきかなかった。米国では1作品あたり1万ドル」
ykmr_tmyただいま福井
5endama@an6an おはよーございます。立冬ですね。越前カニ食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿