福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

03:25

oak25jp徳島県民と相性が良い都道府県民ベスト10≫【10位神奈川/9位静岡/8位山梨/7位福井/6位沖縄/5位富山/4位石川/3位島根/2位福岡/1位岩手】 http://t.co/U4VQEYg7
hiroexcelentRT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げ
sanasol115RT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋
ysh171326ふぁぼんなおっしーwwwwwwwwwwwwwww越前も寝た方がいいかと(´・ω・`)
sepatakurouRT @Kirokuro: 自分の意に沿わないとアレ呼ばわりなんですか?RT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダ
H_K777三重→福井 鹿が2頭横切った 本日もありがとうございました
KirokuroRT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合
yukimura_s_nrkr@rkkua ああ、なるほどね…(頷き) 注意して、反応どう返ってきたのかな?越前くんが言ってもわかってないみたいなこと言ってたけど…(眉下げ)
tsuma_colleRT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
kazurin0212@okamansa そうやねん…(^_^;) こないだのは石川にある永平寺で買って来てくれはったんよ…
buchimates先日RIDDIMATESで福井に行った時の打ち上げ会場「FLAT KITCHEN」良い店だったなー。店長が最高だったわ。 http://t.co/1DxzF5ZG
mossarisgsg牛角とのコラボメニューな(T_T)福井牛角なくなっちゃったからね(T_T)
shokomaruru@gangcham もぉハレルヤの集まりとか呼ばれんしまた行けたらいいな♪そして充店長も会いたがってたから鯖江いったげてね(^-^)/
hd1954RT @yoshina123: *拡散希望*『可愛い子牛のブッシュドノエル�帳�ぢ乙女のクリスマスギフト展�帳�ぢ』12.03.sat ~ 12.04.sun at flat 福井の作家乙女たちによるギフト展!是非遊びに来てくださいませ�帳�ぢ ^^ http://t.co/4XF
makinoyainSPbRT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲
graycat705@niyaniya111 ヒイイイイ 越前< #ねぇ…構ってくれないの? 赤也< #構ってくれないとつまんないっスよ… 真田< #もっと構わんかあああああ!!!!
GyoDA_RT @youjyouki: おにぎりせんべいって全国区じゃないんだってね・・・・初めて知った。すっごい普通のお菓子だから普通に日本中にあるもんだと思ってたてか福井にあるから日本中にあると思ってた。あ、田舎だからって意味ね
naota344RT @iwakamiyasumi: アレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合
iwakamiyasumiアレなんですか(笑)。原発をはさんで、初期仏教が、後期密教を眺める視点、なんでしょうか。 RT @naagita: 永平寺は腰が定まらないし、ダライ・ラマさんもアレだから、次回、脱原発デモ行く時にまた国際仏教旗掲げて埋め合わせするしかないな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿