福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

02:25

daichel1192小→奈良・京都 中→大阪・福井 高→福岡・長崎 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです ドヤァ
miffy320そゆのあるよねー。ヨイショ… RT @kenta5cv: ふつうに知ってるのかと思ったw RT miffy320: わーい♪(((⊂( みωず)⊃名古屋弁ではない RT @kenta5cv: しょうがないな。しゃーなしって福井弁なのか? RT miffy320
A_alan1795別に福井県をディスってるわけじゃないです。
misstomikoroolハイローズ ブログ更新ヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 #fukui
cTatara@rinka_xaven02 wikiには大坂中心に京阪神を含めるのが小さな関西で、大きな関西には近畿プラス三重県福井県徳島県もふくむって書いてあったぞw
kenta5cvふつうに知ってるのかと思ったw RT @miffy320: わーい♪(((⊂( みωず)⊃名古屋弁ではない RT @kenta5cv: しょうがないな。しゃーなしって福井弁なのか? RT miffy320: どゆ意味? RT @kenta5cv: え? RT
onomichi38@terarosha 元が梵・福井・トレーシーの三択ですけどねwww でもせめて、磐梯には福井選んで欲しかった……
stark_dauzehn@iceman_ht 福井も関西でいいんですかね…
sadao18福井NOW!WOW! http://t.co/uQPmQQ5Z
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
qmaclone問題番号152324:次のご当地B級グルメと 主に食べられている都道府県の 正しい組み合わせを選びなさい 兵庫県 福井県 愛知県
fa610kashima919わーい!越前がに解禁!!残業から帰ってきたら身が剥いた状態で用意されてた///夜中だけど食べちゃえ/////
mo22ko3小:鎌倉、中:京奈良、高:石川、 福井、滋賀、京都、大阪 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
kenta5cvしょうがないな。しゃーなしって福井弁なのか? RT @miffy320: どゆ意味? RT @kenta5cv: え? RT miffy320: (・д・)? RT @kenta5cv: しゃーなしだよ RT miffy320: いれてー RT @kenta5
heart_sheport【Flower Brownie】「ハートフルを見た」と一言伝えると天然石ストラップをプレゼント http://t.co/WnFU66z3 #福井 #beautyJP #healthJP
ois_nr@carpine1224 越前、大丈夫かい?ちょっと見てたんだけど…
mukahi_gakuto@carpine1224 越前が気にすることじゃないと思うぜ?つぅか、お子様は早く寝ろよ(にっ)
usapi88@mayuu24908 @tmc0106 わーい福井組女子会楽しみにしてるね(*^^*)
momo_gyokuro敦賀市から丸岡までは73.3km。
carpine1224もう、大丈夫スよね?俺いつもこれで親父を正気に戻してるんスよ。"@seigaku_723: @eekiku98 @carpine1224 …っ!英二先輩!酔っぱらってんスか?!;お酒は20歳になってからっすよ?!…越前は悪気あってやったんじゃねーんで許し
tommthanks大分の分際で福井バカにされたわ1勝3敗やったケドさ…でもまだ、FPS初めて8ヶ月だしぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迴�蓙閙Ь�迴�蓙閙鹿畩鹿�昭�樟�銓�旭�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は関西弁の優しい感じってイメージあるわー(*´∇`*)
a_a___naka@tanakesu し、しまった!!*:`( ゜д゜)ついつい使ってまう福井弁やわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逡諱蓍熈瘠�錻壌�瘉蛬艨謨�鹿畩鹿�昭�樟竅鴃蜴絮臆�よぅ、越前。まだ起きてるのか?
thouautumnRT @morecleanenergy: ダライラマよりも、永平寺や浄土真宗大谷派など日本の仏教界が脱原発を指向していることを話題にしようよ。
2950592ネットで知り合った子が福井まで会いにきてくれるそうだ!これほど嬉しいことはないよね!
maho12_22@hime0610 私も手探り… もがいて… 足踏みして… それでも… 幸せがあると信じてみてる笑 福井いきてぇ〜
pleiades1006そして俺は越前くんの意思をついでDMってくる☆
kasumisunnRT @seikoito: TV見仏記で先週行った越前の寺や神社のことをつらつら思い返している。泰澄大師の思想ともされる神仏習合の形、美しい十一面女神像や神社に置かれた仏像群など。白山信仰は手に負えないほど奥が深い‥。
pannsagi小:福井 中:ディズニー・東京 高:北海道 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
hiyosi_w125あれ、越前いたか?
pema_animeちはやふる5話、福井回。毎回泣いてしまうんだがこのアニメw うさドロと同じだわ。自転車で電車を追っかける青春シーンはベタかもだけど大好きです。
141_0825@nakamura870803 @tsu0419hiro @hrr3 福井ってパスワードいる(゜▽゜)??www
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai

0 件のコメント:

コメントを投稿