福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

20:55

kashiwasakanaRT @datugennohi: 敦賀原発1、2号で仮処分申し立て 滋賀の住民ら : 京都新聞 http://t.co/UwgBGybI
yuu________太一はツンツンしてるけどヘタレだよね。4年もあったのに告白すらしてないんだから(中学は別々だったとはいえ。福井より断然近いんだから)。物語がすばらしい上にキャラ萌えも出来るなんて良いアニメです。 #chihaya_anime
suzume23347都道府県踏破しました! RT @peo103: 未踏県は北海道、山形、石川、富山、福井、和歌山、鳥取、島根、愛媛、高知、大分、宮崎、鹿児島、沖縄かな? 踏破は
cultstarわー。静岡の富士宮市で見たw RT @haba_pero: @cultstar 他地方に展開した途端名前を笑いものにされた100満ボルトも福井よ!
peo103未踏県は北海道、山形、石川、富山、福井、和歌山、鳥取、島根、愛媛、高知、大分、宮崎、鹿児島、沖縄かな? 踏破は青森秋田岩手宮城福島新潟群馬栃木茨城千葉埼玉神奈川山梨静岡長野愛知岐阜三重滋賀京都大阪兵庫岡山広島山口香川徳島福岡佐賀長崎熊本。(東京在住23歳男性)
miyukimoriya明日は11/9はコピス吉祥寺でバスキングです。福井亜実key、守谷美由貴as、江川綾eb、三科律子ds。投げ銭制の無料イベントなのでお買い物ついでにお立寄りくださ〜い♪ 19:15〜20:30です(雨天中止)
yunyudamonde1@Neojda1 まじ福井ks(^з^)-☆ほんとありがとごぜますねねおさまぁぁぁぁ!!そのDVDの藍ちゃん、髪何色やった?www
kiiiillll@zunsei わあ!ほんとですか!まともな返答()ありがとうございます!人も多いし電車んなかとか暖房が本気だしてるイメージ あとなんか今じんせいさんのリプがへんなふく.いボット?みたいのに拾われました南無†
kaeriyamaakioRT @akiko_nokata: おはようございます。読売「ヨリモ」で紹介していただきました →→ツイッターとフェイスブックで毎日発信、ファンの輪を広げているという のが福井鯖江市。「いなかびと通信」の「まちむら紀行」更新! http://t.c
gyokuei今更読んだ >奇跡の1分オフ@福井駅 http://t.co/wbE2Lh3j twitterすばらしぃ
shimomo_togi帰り道、すれ違った男の人2人が「福井やべぇっすよ!」「まじで!」みたいな会話してた…どっちにヤバいのかが気になるところ
haba_pero@cultstar 他地方に展開した途端名前を笑いものにされた100満ボルトも福井よ!
snow_hydrangea広島よりも圧倒的にビルの高さが足りてない福井
UECCHI_3104@saku0310 福井からなら車ですぐやで!w
abenu@noharad イエス!去年はローメン食べたから、今年はソースカツ丼にするー!(注:仕事です)
0sasya0福井ったーワロタwwwwwwwwwwwww
nanaiku福井梅と紅鮭のおにぎり買ってきたよ
naoyan0713越前蟹が届きました。枩田商店さんいつもありがとう。http://t.co/CpayUYUl
Datugennsennkyo敦賀原発1、2号で仮処分申し立て 滋賀の住民ら : 京都新聞 http://t.co/UwgBGybI
2tarou敦賀原発1、2号で仮処分申し立て 滋賀の住民ら : 京都新聞 http://t.co/UwgBGybI
datugennohi敦賀原発1、2号で仮処分申し立て 滋賀の住民ら : 京都新聞 http://t.co/UwgBGybI
_mana_1福井ったーってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
angel_beetleソースカツ丼と私、どっちがすきなのよー って、どんなシチュエーションだ(笑)
DeeJayFooRT @IRIE365: RT @singjroy 今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICより"RYO the SKYWALKER"さんが電話で生出演。
ILoveYourTown福井敦賀市吉河』は「ふくいけんつるがしよしこ」と読むんですね。 #fukui
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市
T_ArataThe Atomic Age 敦賀原発に差し止め請求 滋賀住民「敷地内に断層」via msn.産経ニュース http://t.co/bVeU4gF6
koba_atsu小:洞爺湖温泉、中:青森、高:金沢福井京都奈良。 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
milkchin解禁 越前ガニ漁 http://t.co/0uQI1ovV
xxxl0l@hakka_4422 福井だよーーー!!えっ、福井なんです!?
mi_ma_かつやでソースカツ丼食べるー
skayn_uu@ksanira 昔は抹茶苦手だったけど、今は抹茶デザートが大好きかな(・ω・´)私も初めて聞いたしね、梨菜ちゃんの地域独特なのかな?福井か!福井か岡山か迷ってたのに…悔しい!
tarekitinotuma福井県の皆様】�また施行されていない市、町であってもほとんどすべての町で議題になっていると思われます。ご注意ください。市町村の議事録等を調べてください。住民投票に国籍条項がなく【住民】とだけ表記されていると外国人の投票可能です。
_mana_1福井ってどこへんだっけRT @hakka_4422: 大分遠い RT @_mana_1: せやよ!RT @hakka_4422: まじかよ RT @_mana_1: お前ら大分来いサンタコスして出迎えてやるから スカートでいいよな
tarekitinotuma福井県の皆様】�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで
lgb_taroRT @i_jijicom_eqa: 再稼働差し止めで仮処分申請=敦賀1、2号機対象に住民−大津地裁 http://t.co/q1m29W9r #jishin #jisin
bska_osaka@tmtm150 まさか敦賀辺りまで行っちゃった??
gallery365孝太郎が三歳なったら福井行きます!! AZSッス RT @miyuki_emuni @glass_japan うわおー!おめでとうございますーッ!!とびっきり可愛いですね〜 http://t.co/5a0FDALp #TenchoBlog
2010churaRT @sakana20001: 活断層の上のもんじゅを?ありえん。テスト以前。福井県のみなさん逃げて!RT【脱原発に終止符】 もんじゅ:ストレステスト実施方針を了承 安全性検討委 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/rt7cTXiT
JRinACOUSTICRT @RYOtheSKYWALKER: 20時半ごろから福井のラジオに出ま〜〜す。シンジロイよろしくです!→ RT @singjroy: @RYOtheSKYWALKER 今夜は福井県のFBC福井放送局でのレギュラー番組『情熱Night』に電話での生
nyo28@pateinu つかパンフレット腐るほど届くよwまじいらねーぐらいに届くから安心して!w都会はどうか分からんけど福井はくっそ届いたw
UmeMotto今夜のお土産です!三重限定のポテチと夜の友『うなぎパイVSOP』そして福井の五月ケ瀬煎餅なのだ。さあ、あとでみんなで食べようね! いま、山下真理バンドのライブやっちょります。Lunaさんも客席にいるぞ! http://t.co/Wg9JuPep
echizengani1106越前がにの初競り、漁港に活気 カニ漁解禁 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/pQDZANnO
kimikatoネギ塩豚カルビ丼にタマゴつけちゃったじゃないか orz @ 松屋 福井御幸店 http://t.co/ZOK3tuM3
kimikatoI'm at 松屋 福井御幸店 (御幸4-20-8, 福井市) http://t.co/VZ94f1xY
pikublack明日は福井商業箏曲部の後輩達の大会元部長もドキドキわくわくですよっ(o^∀^o)また全国への切符を掴めるといいねでも何よりも楽しんで弾いてほしい箏曲部大好きー
zunsei@kiiiillll 今日から割とさむい感じですけど半袖にセーターと秋物コートで外出れる感じです(^-^)ふくいと違って都市部は温暖化してます福井と違って
singjroyRT @RYOtheSKYWALKER: 20時半ごろから福井のラジオに出ま〜〜す。シンジロイよろしくです!→ RT @singjroy: @RYOtheSKYWALKER 今夜は福井県のFBC福井放送局でのレギュラー番組『情熱Night』に電話での生出演何卒
hakka_4422@xxxl0l 福井!?
BHM_SAPERT @IRIE365: RT @singjroy 今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICより"RYO the SKYWALKER"さんが電話で生出演。 福

0 件のコメント:

コメントを投稿