福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

19:55

NewsMiyazaki[みやざき] 相互応援協定:大規模災害に備え、坂井市と宮崎・延岡市締結 /福井 http://t.co/FOSDbEIk #宮崎 #Miyazaki
Ria_collection九浄ですね。分かります。 RT @hubiki 備前岡崎同田貫越前上長船五郎正国村正宗 #読める人はRT
DarkAngel24hour♪♪イベント情報♪♪ 11月の「クリスチャン・ラッセン来日展」入場無料。千葉、高知、山形、茨城、岐阜、福井 http://t.co/NC3ltaHj
katsuyamashiminまだ、もんじゅを動かそうとしてるのけ?関電と違って、もんじゅについてだけアンケートを取るなら福井県民も「止めろ」の人が多いような気がする。普段の世間話からなんとなく。
p_akanbeeRT @inavi_oita: 豊後大野市で、「第9回千歳ひょうたん健康マラソン大会」参加者募集中です。千歳の自然・文化に親しみ、さわやかな汗を流しませんか?申込締切は、11月11日(金)。 http://t.co/N4lsOwoa
ozaharu714やっぱ、福井に行く!カニを食べて温泉で癒されるのじゃ。
sis_azure近所の人が福井に旅行行ってレーズンをお土産にくれた。…チリ産。みんな、お土産の表示には気をつけるんだ。おねーさんとの約束だよ?
hubiki備前岡崎同田貫越前上長船五郎正国村正宗 #読める人はRT
pon38aaa敦賀なう
tcdctrnもんじゅの安全性議論開始 敦賀、2作業部会で審議   原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ckpuYWWz

0 件のコメント:

コメントを投稿