福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月8日火曜日

13:55

ushiwaka_@serra0716 ほんとに高級なやつだと目玉飛び出るぐらい高いんですが、普通の越前ガニでも十分においしいですよ!
itsuka220RT @shiihaku_en: 【里親さん緊急募集です!家族に迎えてあげて下さい】秋田犬♀ちびちゃん5歳@福井 http://t.co/bb9wpf4O  4頭一度に飼育放棄で、一度は全員里親さんが見つかったんですが、ちびちゃんだけキャンセルに(T_T) 
msy345福井なう(´Д` )
k_kujo@yuki_sigu 俺が素直だな、と思っただけだから。あんたがどう思ってるかは知らん。森田も素直…って言うか分かりやすいよね(*'w'*)雪月は敦賀と仲良いんだっけ?
ryotaryota123@geddiiin 福井県の朝の天気予報は、もう君に任せちゃう!
wakasawan2福井のゆるキャラは今庄365のタッピー、へしこちゃん、出雲記念館の縁丸、 さばにゃん、丹南CATVのけーぶるん、ちかもんくん、さばトラななちゃん、 赤ふん坊や、朝倉ゆめまる っていっぱいいるね! でも全然知らないよ!
issei_chanI'm at アド・ジャパン (福井市北四ツ居3丁目1-16) http://t.co/Tfr4uzCN
tadabito_no_kaiRT @akiko_nokata: おはようございます。読売「ヨリモ」で紹介していただきました →→ツイッターとフェイスブックで毎日発信、ファンの輪を広げているという のが福井鯖江市。「いなかびと通信」の「まちむら紀行」更新! http://t
noritheheadおぉ�帳�ぢ!!"@singjroy: おはようございます。今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICよりあの方が電話で生出演します 福井864kHz 敦賀15
mckswsk鯖江ガッタネーラというとこでランチ(*´∇`*)パスタが濃いめの味で好みです! http://t.co/qe2lfEv7
y_takanaga11月10日�帳��渦日は大阪に帰省しています。9日の夜から下道で大阪へ、12日深夜に下道で鯖江へ戻ってこようかなと思っています。
indian_yomu3イマココ! L:福井あわら市北潟 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
zaigo_fukuiRT @IRIE365: RT @singjroy 今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICより"RYO the SKYWALKER"さんが電話で生出演。
himaneko0617敦賀原電の管理区域から脱出。やっと帰れる
IRIE365RT @singjroy 今夜PM20:00〜PM21:00はFBCラジオでのレギュラー番組『情熱Night』。スペシャルゲストはBUSH HUNTER MUSICより"RYO the SKYWALKER"さんが電話で生出演。 福井864kHz 敦賀155
3punI'm at マクドナルド (福井市) http://t.co/dgvr2iqo
3punI'm at 福井スタジアム (日本, 福井市) http://t.co/LETKlD5I
isloop8番くいてぇなぁ。 RT @daimonzi_x: 鯖江の8号線沿いの8番らーめんの内装が小洒落た感じになっていた。最近のマクドナルド的なダークブラウンで格好はいいけど、8番独特の明るさはなくなったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿