福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

23:55

msd1999RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
yo_66RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、
yassi119RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
oooburoshikiRT @yuric117: ドイツ緑の党副党首バーバル・ハーンかん一行との交流会@福井敦賀市。小林圭二さん質問なう。ドイツでは現地では盛り上がらず、日本は現地だけで盛り上がり、それを労組が支える構図は独自。ドイツとの違いは?続→
NICOMI_@mo_pete 福井()()()())((
canapiguあー、こういうニュースを待っていました。誇れる福井のニュースをもっと!"@fukuishimbun: [福井のニュース] 被災男性が北部丘陵地で農業に意欲 仙台から新天地あわらへ http://t.co/jVbRVkOA"
komorebimonster ミニ秋まつり! パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/4lECvY1v 演奏の合間には栗拾いや柿狩りを楽しんでいただけます。もちろんお持ち帰り自由です!
mtrock_こんな時間に福井ソースカツ丼の写メールを貰ったが、どうしようもない。都内でどっか食べれるところないかなあ。
yuik0815すてきなキャッチフレーズ!wRT @yuzumik: @yuik0815 そーだたのかーw 【「なにもない」があります。福井県。】←いま思いついた。
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕��鎭尅解耋蝋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥�纈邁寄�嬢闥�纈邁寄��昭�箴儒箴ニュースになっていたトノサマガエルについて…:越前松島水族館の飼育ブログ:-240-青いトノサマガエル展示開始 http://t.co/bd87yMAl
Satoki1231本日、福井でのガイダンス実施をもって、北海道、東北、関東、甲信越、東海、北陸、関西、中国、四国、九州、各地域制覇!思えば色々行ったもんだ。
mi_chicchi@mamecchimam テレビまだ直ってなかったんだね。でもタダになって良かった♪ 池田町で洪水警報ってことはもうすぐこの辺で大雨かしら!?ヽ(゜ロ゜;)ノ おやすみ〜♪
iryou_tensyoku福井県で歯科医師/衛生士の転職・求人情報です。 http://t.co/NvALr354
Catwalk_18そう!鯖江のめがねは すごい(^O^)/サングラス作ってもらおォMide in SABAE ってね!
coldsupperあさっては敦賀マラソン.晴れるといいな. #run_jp
momina110RT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪近辺から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようと思っています!興味のある方ぜひ@か
hanamizu_usagi【生放送】【ゲスト:福井樹くん】ゆな#さんが通ります(*´ω`*)【初見さん大歓迎!】 を開始しました。 http://t.co/Qsv6Y7ON #lv67333001
m3sweeetみさきちもっと福井によってー
yuik0815@yuzumik 毎月かえってますよん、じつは+。:.゜( ω ):.。+゜福井かえると、いやされますん( ´ω`)
kueris03RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。
The_DeadofNightこれ、福井弁なんかー
remikaring@roccororin としちゃん山梨の人だったんだ( ̄▽ ̄;)民放2局…やらないものだらけ(TT)福井で生まれて福井しか知らないで育って来たひとにはあたりまえなんだろうけど、こっち来たときはかなりショックやったわ(´Д`)…観れないものmany・many
mongaradonRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語っ
yuzumik@yuik0815 たまには福井帰ってきねん♪(「・ω・)「
etsuko1210RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語っ
chiecurry@mayuxxxja 若いなぁうらやましぃ福井は布団の中ょおやすみなさぃ
3heppokotarou6RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重
patchoulidaddyRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重
TatsuhikoAsatanRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の
pokemasa空海の密教美術の後は、法然と親鸞か。やっぱり観に行くんだろうな、オレ。母方は曹洞宗なんだよな。 あぁー、来年こそ永平寺
Hachinosuza8★天気予報★明日の神戸の天気は雨、時々やむ。最高は25℃で最低は22℃。一旦やんでも油断せず引き続き部屋干しで♪明日は厳夜祭・卒業公演どちらも練習日。雨に負けずパワフルにいきます!『越前牛乳』http://t.co/eFPOyHWv卒業公演http:/
sakumapRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
mi_chicchiえ!?岐阜県池田町に洪水警報( ̄◇ ̄;)
no_emission福井県 第4回安全対策検証委員会への提出資料 http://t.co/V5cZYKj8 2011年10月14日 関西電力
djtomo_GroovinRT @djkomori: [Blog up] WEEKEND★ 今夜はNeo→axxcisのダブルヘッダー。明日は福井でSUGARBITZ NIGHT! http://t.co/02WVFUA1
yu_kiyama@3n3nxox わかんない(´;-;`)参加したい人は年末あたりまで空けといてねって言われた……。 皆はいつ頃福井帰るんかなぁ?
KtrucccKこの気持ちに気づいてほしい。でも、離れてるから、一緒にいられる訳じゃないから、気づいてもらえないし、伝えられない。メールも止まってしまった。福井に行けない。辛い気持ちにで押しつぶされそう。今はただ、連絡を待って、自分を磨くしかない。でも、報われるんかな。会いた
morimori_nahaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
candyayana@naaarikaaa クエストも錬金もしまくるー(((o(*゜▽゜*)o))) わざわざ鯖江まで、、、おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ 敦賀まできたら、おにいやんが海鮮連れてってくれるよーww
SamndhraRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。
ikeda_San福井は確かにめいにゃんとNTT君かー。メインって人は少ないのかなぁ
uknomi0204RT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪近辺から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようと思っています!興味のある方ぜひ@
kpiranha@cHeedictator かれぎゅさんだよーう!うひゃひゃ!つかなんか福井ったーにリプされてますよちにむさんwwwwおとけwwww
78KOBAやよい軒のカツ丼・ソースカツ丼が390円セール 今日の14時に以て終了した。 私はカツ丼大盛にして食べた。
ha97120RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普
tsuyoi2525RT @nishizawa7700: 激安ウォシュレットトイレ・バス・キッチン・洗面台・新築・リフォーム・電化・水道・ガス・火災地震保険・エコキュート・ボイラー・交換修理・下水接続・太陽光発電設置 ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料
one_twiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
wanpakuyaへえ命名者が永平寺さん。その永平寺さんも止めてと言われる福井のもんじゅや原発群。仏教は命を大切にします。言うこと聞いてね日本原然さん日本原研さんと関電さんも。
Bananaboat677RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」
waseiku_sabaeRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
nrm25941RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。
kobayashihoshi@shi0rin_1oo8 北海道の池田町ってとこ出身らしいよ!!←どこかは知らない
dodonalmansonRT @kityou74: RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は…
haba_pero@cat122668 いやーワタクシ敦賀屈指の人格者で通ってますしー?
xRURIHAx@ciel_iris テンションあがってジュリィイイー!って盛大にPOSTしたけどついった重すぎて反映されてなかった(´・_・`) ジュリーまじすてき…///福井誰だったっけ?
kakakikuke@Kitsch_Matsuo 今宵のinterFM「キッチュニア」も素晴らしく凄まじかったです。電車内でいきなり噴き出しそうに。福井とし..健吉さん?の天気...祝辞に、コメスケ?の密輸暴き晩御飯。面白すぎます。ありがとうございます
tadabito_no_kaiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の
canapiguブービエさん!今年も行きますよぉー子供達も連れて行くかいつも迷います。だってオトナの…思い切り笑えないでしょ?"@upgradefukui: [11/3]「世界のCMフェスティバルin福井2011」開催です!(パチパチ�帳�ぢ): http://t.co/q13
naaarikaaa@Yokkekke うんwwまたもや派遣の出張ww鯖江ってとこ。wチャンネルNHKとあと2こしかうつらん。泣きそう。ナイトスクープ!!!ww
ke_ebiRT @adoyasu: 文科省ってなんなの? RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日http://t.co/J2
cHeedictator@kpiranha 分かってますから!!カレーじゃないかれぎゅさんやろ?wwえ、前福井って言ったって!!
rikawa21@kazukansu だから今日雨のなか福井のあとを走ったよ
ikurasalmonRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語
otemanu311福井…怖い…"@zamamiyagarei: 地震にご注意ください: 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。急激に50�D"760ベクレルに上がったり下がったり、鋸の歯のようです。…http://t.c
naaarikaaa@Yokkekke 福井、、ナイトスクープうつらへん、、、(T_T)
norimata2011RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と
boohyanRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普
DAI_Fanksウフフw RT @miyatch01: 富山はアラジンかwww!まぁ、福井の川本真琴とどっこいどっこいだな(笑)
max_ambrosiaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
EternieLabsなんでですか( (#sg_live ソースカツ丼 http://t.co/u7SPZ98e )
asa_26@lily_besshi 残念ですね…。東尋坊タワーは登りました?o(^-^)o
watashinonakanoRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めた
YOSHIMASAKATAYART @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めた
ramni2RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢

0 件のコメント:

コメントを投稿