福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

00:25

lei_sak@yohei_1213 謎でしょ〜?しかも 福井→石川→長野→新潟→富山 みたいな順番だった。富山はスルーされたと思ったよ!
kimenkmn2007年AWAYは鳥栖で負け、福井で負け、愛媛で負け、京都で負け。負けた記憶しかないなw
nenoha@pala_zo 福井行きたいいいいい 私の行きたい水産系のとこがどうもあるらしくて(( 親アバウトすぎるww
yakifuku福井での生活8年間、今でも、福井弁と訛りが残ってるわ。やっぱり忘れられないものだね!
lylyrufhアドリブリレーは、ある文章を読み進めて途中から白紙になるので誰かからアドリブで読む。進んでいく中赤チーム、答え合わせとしてアドリブを始めた人が立ち上がる、時に福井「らぶちゅーにゅう」客席から悲鳴ww 瀬戸「正解とかそんなことよりやわ」
moric1121@ak_on 羽二重餅最強。五月ヶ瀬もうまいですね。
pala_zo@nenoha 福井と聞いて
pandanuki0122RT @manmoth_dog: 【福井】丹南健康福祉センターで飼養していた仔犬たち、今度、福井健康福祉センター(福井市西木田2−8−8)で開催される譲渡会に出ます。日時は10月16日(日)午後2時からです。犬を飼いたいと思っている方、参加してみて下
meili7716RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
yuinyan518ソースカツ丼作ってさっき食べた(。-∀-)遅い夜ご飯(笑) 今日はバイトの先輩たちと遊ぶ♪年上の人と遊ぶの大好き�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜍宛欝Ь�蜍宛欝鹿畩鹿�昭��ぢ次に福井帰ったら、肉そばと8番たべる
shintarism使用撤回求めるとかできないのかな?RT @naasansan: RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事か
pyaaaaa__来週の金曜日くらいには福井のチケット発送される気がする。おほほ。
rururutwiter平成の湯-大野市和泉 2011/10/13 温泉湯量 http://t.co/3F38az34
satokichi8100@Hideyan1105 こばわー(´∀`) 福井行くんすかー? ソースカツ丼
hiroko_ohtsukiRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい
Charki921ゎーぉ!! 11月末から、一週間以上〜福井かえるヨ(д) 詳しくはWebで.
khiguchi999まだこんな事言うか! RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲 http://t.co/G61g0i58 廃炉しか道は
hotmanhideRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
kazz_marRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
iwmtknRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢
IPONYXRT @manmoth_dog: 【福井】丹南健康福祉センターで飼養していた仔犬たち、今度、福井健康福祉センター(福井市西木田2−8−8)で開催される譲渡会に出ます。日時は10月16日(日)午後2時からです。犬を飼いたいと思っている方、参加してみて下さい。#sat
mrk720@___kjmg237xx まじか!福井にもないかな�帳�ぢ!佐伯さんに怒られてまうよ(笑)
pecoue明日は夕方から福井に帰るー。まだ1ミリも用意出来てない。いや、かばんに詰めるだけではあるのだが。まだ詰めてない…。…。寝よかな☆
DOBERMAN511RT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
tankatakankanシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
nancy_Japon(承前) 永平寺は、非を認めるのに想像以上の勇気が要った事でしょう。それを色々と言う人も多いと思う。でも、私は誉めたい。日本は間違えてきた。それを先ずは認めて悔い改める事から始めなければ、何も変わらないどころか悪い方へ向かってしまうと思うんです。
rei_sagawa@watfull まだ仕事ちう?!( ̄□ ̄;)!!いっちめぇ〜だな!!お疲れ様だなぁ。こんな時にソースカツとか呟いちゃダメだねm(_肉_)m反省…… ってか、ソースカツ丼ウマー!!w(°∀°)w
tmyyt5RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢
happygeneral06*じゃがバタ *かた焼きあんかけ焼きそば *塩豚 *ポテトサラダ *定番・どてモツ *八宝菜 *ガナッシュケーキ *ソースカツ丼 *具・鬼盛り温豆腐 *〆小肌  酢〆・大好物~  
a3104misuzuRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語
nancy_JaponRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
naepyan#tenki 23:42 岐阜県池田町 洪水警報発表http://t.co/PAyK357e美濃地方では、15日明け方まで河川の増水に警戒して下さい
kimagreniRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った
p466RT @Action10mil: 東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 福島原発事故 "国内最多十四基の原発が立地する福井県にある永平寺...布教部長の西田正法さんは「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」"
rei_sagawa駒ヶ根なう!遅い夕飯。('∀'人)駒ヶ根と言えばソースカツ丼!高カロリーだが、気にしない!明日の胃の調子も気にしない!! http://t.co/L0td0Z2I
yama369一人で東尋坊に行ったときの事を思い出す。。RT @walrustake 特にすることもなかったし、ちょっと気分転換に海を見に出掛けてみたんだけど、水平線やキラキラ輝く海に感動したし、カップルが「あの人ひとりかしら?ひょとして自殺!?」「まさかぁ、あはは」「プー、
marine_sportsRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」
shibue827実は福井県の小浜市には人魚伝説が御座います。 #有益なことをつぶやこう
keikomur池田町に洪水警報(;_;)
hana1204@treasure860208 よろしくお願いします(^-^)/福井行ったんですね!遠征したりするんですか??12月は京セラです♪
nikoO7O7そうや、今日のPON健君やったのに。福井入らんのまじムカつく。おかげでBerryz工房んときも全部見れてない。福井は私の片思いをぶっ潰すんですかね(TωT)しょぼん
momomi753福井に帰ってきたぜ!!!o(`▽´)o
axxcis_SHIBUYART @djkomori: [Blog up] WEEKEND★ 今夜はNeo→axxcisのダブルヘッダー。明日は福井でSUGARBITZ NIGHT! http://t.co/02WVFUA1
nene_sweety@kyon7456 私も歌は初めて聞いたー!すごいですねw(゜o゜)w 福井の子1番イケメンやし♪(←ソコw)川本真琴さんは・・・たしか江尻が丘・・・って分かるかな?鯖江ギリギリらへんだったと思います(^。^)
tabaponRT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪近辺から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようと思っています!興味のある方ぜひ@かDM
manpei01日曜日は天気いいみたいですね。 GF福井な皆様頑張ってくださいませー 無事のゴールお祈りしとります( ̄^ ̄)ゞ
yassi119「もんじゅ」や「ふげん」って、永平寺が命名したんだ…  へぇー _〆(・_・。)^
miharu_jadeiteムスメの聞き間違えシリーズ。AKB48の「フライングゲット」の最後の部分♪ラブ・フラゲ!を♪ラブ・クラゲ!だと思ってたって。で、さっきムスコと一緒にあのリズムで♪ミズ・クラゲ!とか♪越前・クラゲ!とか♪ジェリー・フィッシュ!とか歌ってた。ママ的には
k_kujaku@pram01 坂井市にジョジョラーのミュージシャンが1人おりますよ。
marimarippe6@FKI914 EARTHといったら福井ww
Ma_ya_0@jiji423 めがねの鯖江でぜひ!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿