福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

04:25

to7ka13daなんか原発が必要って人は必ず経済の話を持ち出すけどさ、単純にあんなに危ないものがさ、日本中に何個もあるって限りなく恐ろしい話で、、、福井とかに一つ爆弾落とされたら日本に住めなくなるってことがわかってるのかなって。周辺国は平和じゃないしね。
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
yumesalo福井空港の寂れっぷりが異常 http://t.co/65hm5eaQ
the_karyukai福井 芦原芸妓も真剣に・・・。 - 花柳界専門ポータルサイト ざ・花柳界 http://t.co/hqR7qwEs via @zenback
yaskabazookaRT @KENTHE390_STAFF: 金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!: という事で、明日から3日連続ライブ。皆さんに良いライブと「届けたぁ�帳�ぢくて」(U-strip参照w渋谷、福井、新潟と飛び回ります!どこもスペシャルな予感満載なので、
shige_gmj岡山の隠れ名物にカツ丼があるわけ。普通の卵とじじゃなくて、カツの下に千切りキャベツが敷いてあって、デミグラスソースがかかってるソースカツ丼
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
TakEpoooU福井のホテルで働いてる時に…よく言われたよ、、、お前は苦労してないから顔に出てないってね。確かに…
macchi_ato福井県!

0 件のコメント:

コメントを投稿