福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

05:55

nyatto福井の「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011のライブビューイング誰か行くかな? http://t.co/WdpBahO6
hinan311RT @reconstructionn: 読売新聞官民タッグ 福祉避難所整備読売新聞東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市で福祉避難所の運営をサポートした経験を踏まえて、勝山市が、同市内の老人ホームや病院など6施設を災害発生時の避難所として指定、施設を...
reconstructionn読売新聞官民タッグ 福祉避難所整備読売新聞東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市で福祉避難所の運営をサポートした経験を踏まえて、勝山市が、同市内の老人ホームや病院など6施設を災害発生時の避難所として指定、施設を... http://t.co/pD
yh1t0h0@___misara93 さいたま最終日行く(~▽~@ほんま終わってる(笑)福井でもええから行きたいねん!大阪諦め(笑)(笑)
umisashi私も23日当たったら福井行きます!どなたに言えばいいのデスカ(´Д`) とりあえず、乗り換えのダッシュで肺が破れそう。寝る(-_-)zzz
chikachandaze10敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/zbBuCByx
fukuiweather[ 18日(火)の天気 ] 福井 - 曇時々晴 - 最高気温21℃ - 10月18日(火): 18日(火)の天気は曇時々晴、最高気温は21℃ 最低気温は11℃でしょう。 http://t.co/0l9bakTk
5ri5rikun@ca4stem 華麗にスルーして石川県突入です。笑 福井県はまたのきかいに。
irmhtm@I_Daiki これでオレは月曜1�D"73は安定だわ(笑) あとはカプリ福井がどうなるか…(-.-)y-~
bun10rou1@tera1134 八王子で造っていた「月丸」が好きでした今は福井に移転したそうですね
FukuiRyokou《あわら・三国 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第01位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/hScBPDlr
tk81987716『ヨーロッパ軒のソースかつ丼と一力の中華そば』http://t.co/COLwcpfa >ニコニこにさん 私は、大好きですよ! ですからたまに食べに行くのですが、定休日が火曜日なので困るのです。 だって私の休みは火曜なので… けど年1か2で水曜も休
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿