福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

20:55

harubestrunソースカツ丼と温ソバ(^o^) http://t.co/kSTVaf3b
iktautage京言葉の及ぶ範囲は本当に広くて、知っている限りで「〜だから」でも「〜じゃから」でもなく「〜やから」を使うのは北が福井・石川辺り、西が鳥取・島根・四国辺り。
shogorianda0817RT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
Queen1Kingすでに鯖江・・明日、飛んでいきますを。
GoGoJetShin@Kakko1030 フリやろ間違いなくww元気やけど元気じゃないってどゆこと?俺が癒してやんよ(´∀`)琵琶湖とか東尋坊とか近場でどっか行くか?(笑)
pangaeaerRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉しか道はないと
taborixRT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
nao_yumi@KAORIN_206 今福井もめっちゃ降ってますね(^_^;)日本中、雨なのか…うーん奇跡が起こらないかな〜
shuichikusoRT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
kotti488僕の住んでる嶺北はあまりないですが、敦賀市など嶺南は結構入ってますよ(^^)/ RT @TSE47: @kotti488 でも福井って少し関西入ってるとこありませんか?言葉の部分ですがw
aiconD5000自分のことじゃないけどうれしい! !RT @charin0829: @naomiw_ HPなんかで作品は見てたけど、間近で実物を見たらもの凄いプラスのパワーを放っていて、本当に感動しちゃったよーーー!!あぁお店を真空パックにして、そのまま敦賀に届けたい
chokore_itoRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉しか道はな
Shiori7RT @satohnroof: "共同出資で太陽光発電の設備を運営する市民団体「ふくい市民共同発電所を作る会」が2002年に設置" / 再生エネルギー、実力は途上 電力の地産地消重要 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/V6f9ah9i
tsky2536RT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
adoyasu文科省ってなんなの? RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日http://t.co/G61g0i58 廃炉しか道
siroyama_sanああ、電車一本早めに乗ろうが乗らまいがどのみち福井で1時間待たないといけないのね・・・
knit_0123RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉しか道はないと
HalsaxRT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
kani2221fkiこのランキング演歌は入らないのかな。そしたら福井どうするんだw
hiroshimodawaraRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉し
nordlead2福井の高級割烹で会食! (@ 開花亭) http://t.co/klAY6ziI
nanase736RT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
MAKIMEMEMANPUKURT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉し
good3sun明日こそリベンジ!! 今日はさっさと帰って寝る☆ ちなみに明日は福井CHOP店長、ダニ純さん☆の新バンドを見にCHOP行きます! 久しぶりのファイヤートレーラーも楽しみ(^-^)/
Uknow_yjてか4時間ぐらい寝てる間に地震あったよな?TLであんま触れられてなかったけど範囲狭かったんかな?その後夢で震源地が最初福井って言われてその後結局福島ってなったんだけど実際どこだったんだろ?
erpii22あぁーはっちゃけたい!騒ぎたい!今の楽しみ18とDVDと富山福井糸魚川!ヲタクばんざい。
arigop0229なんかめちゃめちゃイライラするから福井帰るのやめよかな。雨やし(´Д` )
bananan33明後日のGF福井、晴れるかなぁ。晴れてくれないと困るんだけど…。 とりあえず、明日は福井入なので、支度しよ〜っと。(^_^)
papa_pahoo恐竜の世界3Dで体感 14日から県立恐竜博物館>福井県立恐竜博物館は10月14日から、最新の3D技術「ミクスト・リアリティ(MR)」を使った恐竜の映像体感イベント「よみがえる恐... http://t.co/qaWUs3pb #tabi
double_slip急行 わかさ DC 敦賀→綾部 1980 #hatsunori
makie64新潟:おこめけん とか。(すみません(-。-;) "@konomikk: 北海道:かにいくら県 岩手:冷�底�ぢ県 宮城:牛タン県 石川:甘エビ県 福井:さば県 長野:はちのこ県 山梨:ブドウ県 滋賀:フナずし県 三重:赤福県 和歌山:みかん県 兵庫:たこ鯛県 奈良
kuniakky@honetsugi_kouji 岐阜と福井です!華厳寺は往復80kmくらいなんで、ロードでいこかと思っておりMAX
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/e3sHrexL
2chir0@pojchon にゃ〜お。早く会いたいにゃ〜お。福井に飛びたいにゃーお*.・゜▽・д・▽∩~~~゜・+゜.
kawaninaRT @gokujo_no_aizu: ローソンさんの会津ソースカツ丼 http://t.co/rr1wB2h4 via @akiko_lawson #aizu #ソースカツ丼 #ローソン
CNLUeeyst@japan_korea_luv 福井敦賀市ってところ�帳��洌�ぢノすっごく田舎だけどww
ikmnXarashi@vOTTOvboc8 福井もだれ出てくるか不明すぎます(´-ω-`)
rey_mfこないだ福井で引いたおみくじに交通事故に注意って書いてあったけど、身の回りの人の交通事故が多過ぎる。ほんまみんな気ーつけてください。安全運転安全運転。
pikab1そしてまた越前がに君に絡んでみるテスト
rilx_balrogお、今日インシテミルやるのか!見てみたかったのね!これによって福井出身1位が解らずに・・・因みに自分は千葉県民です
kr2nd福井県って甲信越なの・・・?
ohafuku「ちはやふる」の転校してきた新が、からかわれるシーン。今なら福井弁に加えて原発問題でも弄られそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿