福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

05:25

stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"ことさん"によると「10/14(金)はくもりのち雨で、降水確率90%、最高気温は23℃で最低気温は15℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/TA6eiiPq #bt_t
nzm_1213RT @shim_yuri: 【東方神起チケ一般発売】 ☆e+ 10/30〜(大阪、名古屋、広島) http://t.co/KtJYT5I4 ☆ローチケ 10/30〜(大阪、名古屋、広島、福井、新潟、札幌*10/29) http://t.co/kbZghAGv
mh3345@harumafan おかえりなさい♪(´ε` ) 福井はどうでしたか?
yam_130おはようございます。今日の名古屋は曇りのち雨。週末のGF福井、大丈夫かな? #ohayo #nagoya
hotyomiN:【福井】 山谷えり子事務所のガラス割られる http://t.co/lrpu4X5K #hotyomi
t_abe京都って書いてあるけど福井土産の宇治抹茶コロンもぐもぐ。
yilushangRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:
tosajininfo再生エネルギー、実力は途上 - 福井新聞より。http://t.co/JMEByDSs #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
kabutoyama_taro原発立地、準立地越え意見交換 小浜市会、おおい町会が初  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LyRKmYgy |"小浜市会が全会一致で可決した「脱原発」の意見書" へぇーそうなんだ。
togattanaihuちょっとお水くみに福井の方までいってきます!
snow_yarn早く北陸に新幹線通して欲しいけど、福井かなんか原発代貰う為にゴネてるんだっけ。そこは解決したんだっけ・・。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
JapanHotsRT @ReikoKudo: 今日は怖いウワサを聞いた。福井の漁港で、今年、例年になく奇形の魚が上がっているとのこと。練り製品には注意しよう。以前から漏れてる可能性はあるけど、、、。昨日、敦賀原発で事故もあったらしいし。もう嫌だ。
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
toyboy999jpRT @ReikoKudo: 今日は怖いウワサを聞いた。福井の漁港で、今年、例年になく奇形の魚が上がっているとのこと。練り製品には注意しよう。以前から漏れてる可能性はあるけど、、、。昨日、敦賀原発で事故もあったらしいし。もう嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿