福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

08:55

navizou@0921mimi 午前中大阪でボランティア活動して今晩は芦原温泉だお(^.^)片山津は明日です^^
zipangulog原発立地、準立地越え意見交換 小浜市会、おおい町会が初  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Kgi4JfNa
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道加賀 - 芦原ゴルフクラブ http://t.co/Fy57jaCL
ilove2k福井県の永平寺は、「ふげん」や「もんじゅ」といった原子炉の命名に関わったところです。そこが、原発は仏の教えに背くと来月二日に原発の是非を問うシンポジウムをやるそうな。仏国(フランス)は原発王国だか、日本の仏様は懺悔したいようだ。
madchen07RT @ReikoKudo: 今日は怖いウワサを聞いた。福井の漁港で、今年、例年になく奇形の魚が上がっているとのこと。練り製品には注意しよう。以前から漏れてる可能性はあるけど、、、。昨日、敦賀原発で事故もあったらしいし。もう嫌だ。
azumizoku私の知り合いの曹洞宗の坊さん、赤いポルシェが好きな方が多かった。RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しな
norijungmama@kyoutii んじゃ、福井まで我慢して(笑) 一緒に食べよう♪
natsukoshiba「共産党中央委員会で政策分野の仕事をされている方。論戦に強い方でしょう」→★衆院比例・北陸信越ブロックは藤野保史さん。滞納整理機構での生活相談、新婦人県政学習会。 http://t.co/bHeRGcou ★さとう正雄 福井県政に喝! #福井県 議会議
w_taru今年のカープも結局5位か。今年はマツダスタジアム初観戦を含み、結局4試合観に行った。結果3勝1敗(先発福井で3勝、マエケンで1敗)。うち2度、今村のHQレプリカユニフォームを着て観た。今季の観戦ベストゲームは、8月11日のヤクルト戦で4-3で逆転勝ちして今村が勝ち
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
katsuhisas明日、明後日は吉川地区(福井鯖江市)が熱い! 吉川公民館に於いて、明日(土曜日)は文化祭・明後日(日曜日)はふれあいまつりが開催されます。是非皆さま、お近くにいらした時には遊びに来てください。お待ちしていまーす(^.^) 
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
PiyopiyopSenkinhttp://t.co/X1TpJaiN 2011年9月29日に卒煙。それまで24年間1日22本吸っていました。15日1時間3分経過しました。節約できた金額は6784円です。節煙本数は330本で、これは28.13mの越前大仏に匹敵します。ステータ
Kahlua636RT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
tanjibrico@Quietsu どこ? 福井? フットワークいいですね�帳���ぢ昨夜のシュシュ話は福井だったんだ。いい写真が撮れますように。
su24zan親父がカニ解禁になって、みんなが食うなら地元の海でとれた越前がに送ってくれるってーまじで食いたいひといますかね?いたら親父に何杯送ってもらうかいうからー
arigayasRT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
sezako0303@ta2non なんと1番!!おめでトイスー!!福井どうでした?私30番台です。嬉しいけど、ちゃんと埋まるのかなーて不安も(^_^;)
tohelpJapanRT @save_child: 原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える(10/12 共同)http://t.co/pJiWWo1y
mkamotsuRT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
napikumin福井なう。
bookmoon福井の原発事故ったら琵琶湖が終わる(ρ_;) 大丈夫かなぁ…
umareru【いよいよ明日】映画「うまれる」自主上映会【10/15(土) 13:00〜 福井福井市】主催:仁愛女子短期大学同窓会/中井 玲子/0776-53-8308/tounyu5@gmail.com/赤ちゃん同伴「ママさんタイム」あり/無料上映(関係者用上映だが一般申
momosakura111☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope
satoctopa@mapletirol おはもふ、同じく〜!ベッドの上にかけたいなと思った。でもベッドのすぐ脇にまあ女王のトイレがあって、女王は終了後におもむろにベッドに向きを変え、日々株式会社クラッシャー活動をなさるので…。おかげでその辺りは越前くらげのようになっている…
hito_0416@AZU08_01 @funako0119 あたしは福井和泉好きですm(_ _)m←キャッ( ̄∇ ̄メ)とかいいながら…けっこう滑ってるのにどんな地形か思い出せず^^;
xiahmisae1108@ranran1119私もお会いしたいです♪福井 今 雨降ってきました(T-T)チケ何とか間に合うそうです!やれやれ(笑)まだ、なんもズンビしてないので今から頑張りまっす!(>_<)あ〜ホントにズンスに逢えるぅ−−−−らんらんさんも、お気をつけてねo
japanesqehiro@chinchilla0210 なるほど・・ やぱっり 福井の子探そう・・・(*^_^*) 
tomtomyasuhiro雨ですが、それも愉しみませう!(^^)! RT @kinbaido: @tomtomyasuhiro さん、一日遅れのおはありです、すみません。こちらも大阪も長い間いってないので行きたいです・・・ぜひ福井に来られるときはお立ち寄りくださいね^^本日
fukuishimbun[福井のニュース] 情熱的ダンス、観客心奪われ 福井で南米のプロ祭典 http://t.co/76sI3EX0
ben_maru今日のお昼は妻もいないし、ローソンの「会津ソースカツ丼」を探してみようかなと思ったが、 828kcalと知って、ちょっとメゲ中。昨日、写真に写った自分の姿に、これはいかん!と危機感を強くしたとこやし…… http://t.co/AEu4ZbGm
tutuuraurara福井小浜市の便利ページ → http://t.co/Os87dYm5 #fukui #obama #tenki #yubin #map
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
osakataro22RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
4_pepper空が雲で埋まってるわけではないという程度の曇り空な鯖江市。ところどころで日向になる
keno1977RT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
T_JIMA_RT @justywide: 今日も張り切って行きますかい!今夜は福井片町CREMEにて ROCK DELIGHT!福井の若手大集合!なんですよ!
mukaich福井市内に向けて出発。行きは下道で。
koseirapRT @hanharufun: TOMIX日本海 西日本編成(81敦賀車)、583系国鉄色秋田車が来春製品化されるようで。となるとKATOが東日本編成を出してくるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿